スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

続・オフ会(任務編)

風助の本日の任務・・・

IMG_1465.jpgIMG_1462.jpg

  それは匂うこと

IMG_1473.jpgIMG_1469.jpgIMG_1476.jpg

  形勢逆転

 IMG_1487.jpg

匂い疲れた風助の後ろで浮気する飼い主266

なぜかシンクロ・ポーズの風助

IMG_1512.jpgIMG_1490.jpg 

  

任務再開

IMG_1492.jpgIMG_1494.jpg 

 

眠くなっても任務続行282 

IMG_1524.jpg 

 

 

家に帰る途中の車の中から爆睡261

帰ってゴハン食べたらもう目が開いてません263この後ものすごいイビキをかいて寝てました261

任務遂行おつかれさん287

IMG_1633.jpg

 

改めてデジカメの写真を見ると匂い写真ばっか・・・456

匂ってないのもあるぞ~~という事でのせて見ました420

IMG_1589.jpgIMG_1540.jpgIMG_1580.jpgIMG_1568.jpgIMG_1613.jpgIMG_1603.jpgIMG_1625-2.jpgIMG_1583.jpg

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

こんにちわ☆
風助ちゃん、ここぞとばかりにクンクンしまくってますね♪一緒の香りがするぞ~~って思ったのかな~~♪
ペキ団子なんて、見てみたかった~~!!
風助ちゃんはもちろんのこと、どの子もほんとかわいいですね~~!!ペキちゃん最高だ~~!!
そうそう、ブログでお友達になった方からのお誘いで、CANDYCANDYさんで、オフ会させてもらうことになったんです!!風助ちゃんも都合がよければお会いしたかったですよ~~。。。
今度またお会いできる機会があれば、遊んでやってくださいね♪
それからそれから、我が家のブログにも遊びに来て下さり、コメントまで残してくださって、ほんとにありがとうございました♪
できればリンクさせてもらいたいんですが、良いですか??

ナツキさま

ふうちゃん、なにやってんだか(笑)
「ペキ団子」になっちゃうと、もう誰が誰やら???(笑)
お洋服を着てなかったら、本当に分からないわね(^^)
タマキちゃんとふうちゃんにお会いしてなかったら、
私はこんなに間近でペキちゃんの魅力を
感じることはできなかったと思います。
目と鼻の先に、こんなキュートなふうちゃんがいてくれるのかと思うと、
私って超幸せ者です~(´▽`)
ふうちゃん、普通に歩いている姿はゴージャスメンズちゃんなのにね。
だけど、任務遂行中のふうちゃんもやっぱり可愛いのよね(^^)
いろんなシーンのふうちゃん、やっぱりバンザ~イ!

オフ会いいですね~(^^)
沢山のペキ★
ペキまみれだ~~!!羨ましいです(^~^)

ペキ団子!!まさに団子になってますね!

ゆうぺちゃさま

そうなんです~ほんとクンクンしまくってました!
たくさんのペキちゃんがいたけど、みんな個性的で面白かったですよ~(^▽^)

今度のオフ会の事は、「ゆうたん」ブログでも拝見しましたが
candyさんからも「4月にあるよ~♪ 」とオフ会の時に教えてもらいました~♪
きっとまたペキ団子ができるんだろうなぁ~~ホント残念です(> <;)

リンクこちらこそお願いします!そうそう、ゆうたんまたまた固まってましたね♪
これからもよろしくです!

キキコさま

みんなほんとに匂いあってました!
クンクン&モソモソしてるペキ団子に飛び込んでおけばよかったな~

こちらこそキキコさんにcandy教えてもらってホントに嬉しいです(*^ ^*)
ご近所にもなかなかペキちゃんいないし
最初にたまきちゃん見た時は感動ものでした!

ふふ・・・普段キキコさんが見ている風助は仮の姿・・・
その正体は、あらゆるものを匂う「匂い☆マスター」なんですよ~

風ちゃん任務遂行オツカレサマ(笑)
ペキだまりだけじゃなく、ペキ団子!!
その団子、非常に混ざってみたい・・・(*≧∀≦)
風ちゃんはどの子の匂いがお好みだったのかしらん♪♪

4月にまたペキオフあるの?candyさん主催?
ゼヒ行きたいわ~(*≧∀≦)

ぎんさま

はい♪ペキにまみれてきました!
どの子もみんなフレンドリーで触りまくらせてもらいました~(^ ^)

去年のオフ会で「いくらちゃん知ってますよ~すごくカワイイ子ですよ~」という方がいて
世間てせまい!とすご~く感激でした!
たしか「ししまるくん」と「くりぼうくん」だったと思います(間違ってたらスイマセン)

むぅたんさま

風助 無事に任務完了です!
気の多いヤツなのですが、一番お気にでしつこくしてたのは人間の女子でした~(汗)
ホントひとかたまりになってたりして服着せてなかったら
「うちの子どこ?」状態でした~(^ ^;)

4月のオフ会はcandyさん主催ではなく
「ゆうたんとほっぺ」ブログのゆうぺちゃさんのお友達主催だそうです♪
ゆうぺちゃさんのブログからお友達さんのブログへの案内でてます♪
candyさんからも日曜行った時に「4月にもオフ会あるよ~!」と来てる方に案内してましたぁ(^ ^)

ご苦労さん!
それ以上匂いかぎ合いしたら
鼻つぶれるぞ~!
もう、やめとけ!
鼻つぶれてもワシ知らんぞ~
任務は解いてやる。
もう、やめとけよ!
ハハハハハ~。またな。

隊長さま

任務無事に終了しました
鼻ですかっ!
心配無用です!もう既にペッタンコにつぶれてますから~( ̄▽ ̄;)
これ以上は陥没しないかと(笑)
また新しい任務があったらお知らせください~♪
風助隊員すぐに出動します!
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
