
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

おさんぽ おさんぽ

日曜の朝 またまたパパが急に「出かける!」・・・と

最初は散歩がてら近所をプラプラするだけのつもりやったのですが

なぜか神社に行くことに  今年も相変わらず行き当たりばったりな我が家です

IMG_03703.jpg 

IMG_03705.jpg 


地元でもちょっと大きな神社なので境内に入る前の道には屋台がいっぱい出てます

美味しいそ~な匂いがしてるからか、風助はずっと舌なめずり

IMG_03706.jpg 



ここからは抱っこで
IMG_03712_20110123221656.jpg 



思ったよりワンコ連れの人がけっこういました ダックス率が高かったな~

通りすがりの方にナデナデしてもらったりして満足の風助

IMG_03719.jpg 



帰りの車の中で、最初は起きてましたが・・・

IMG_03722.jpg 



即 ぐーぐーいって寝てました

IMG_03721.jpg


昔 CMであった 「食う・寝る・遊ぶ」って風助の為のような言葉です(あっ古い??)

 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

そちらも、相変わらず適当行動ですな(笑
屋台の出てる神社に行ったら、なんか食べたくなるよね~
風助ちん☆
屋台みると、なぜかジャンボソーセージが食べたくなるヒロヒロです^^

今年は、はしご神社なんかして、匂いの誘惑にはめっぽう弱いわたしは、
屋台荒らししまくりましたv-218
何しに行ったのやら・・・

抱っこされてる2枚の写真、パトそっくりで可愛いv-344
風ちゃんは車の中でe-261するけど、パトは絶対寝ません。
家にいても昼間は寝ないんですよ。
「食う・寝る・遊ぶ」は、「風ちゃんの、風ちゃんによる、
風ちゃんのためのプリンスィパル」ちょっとオーバーだったかな?

ヒロヒロさま

ふふふe-348今年もいつもながらテキトーですよe-343
特にパパが・・・!朝起きてどこに行くか決めたいらしいです・・・e-330
そうそう!屋台目当てで行ったようなもんかな!!
あたしはどこ行ってもとりあえずたこ焼き食べてまうなぁ~あつあつで食べると美味し~やんね
鳥の唐揚げの屋台の前で風助が遠吠え?してねだったので焦りましたe-264

ゆずなべさま

うちも一緒ですよ!良~い匂いの誘惑には勝てず屋台あらしまくりましたe-455
目の前で食べてるのに何もくれないから、風助はブーたれてましたがっe-450
やっぱりパトたんと風助似てますよねe-266
ほんとに生き別れの兄弟やったりしてe-454
パトたん昼寝しないんですか!!ちょっとビックリですe-451
風助なんてごはんとお散歩以外はほとんど寝てばっかですよ~e-261
そんで夜もしっかり寝てるからちょっと寝過ぎなんじゃないかと思うくらいですe-330
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
