スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

クリスマスの怪獣

クリスマスに我が家に白い怪獣が現れた


IMG_03474.jpg
 




「あたしは怪獣じゃないからね!」

久しぶりのはなちゃんです。最近なんとなーく風助に対して
態度が軟化してきております やっと慣れてきたのかも

IMG_03524.gif 




その怪獣は以外と首が長く・・・

IMG_03481.jpg 



正面から見ると、なにかお供えしたくなるような・・・

IMG_03484.jpg 



カワイイ怪獣でした

IMG_03491.jpg



みなさま良いクリスマスを

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

うんうん♪カワイイ怪獣だ(*^o^*)
クリスマスだけと言わず、常に登場してて欲しいかも(*≧m≦*)

こんにちわ

お久しぶりです。
最近は、携帯で読み逃げばかりでした。

こんなかわいい怪獣さんは大歓迎ですね♪
らぶり~v-238

可愛いじゃないの
ふ・う・す・け

何をお供えしようかな
やっぱり餅か
門松か
ガンダムか


なっつんつん
mixiにメッセ送っているので、見て下さいな

むぅたんさま

メリークリスマスe-489!って違う!!!
明けましておめでとうごじゃりまするるるe-476
いつもながらお・・・っそい返信でスミマセンですe-466e-466
今年もこんなのろのろペースな私ですが
よろしくお願いしまーすe-247

佑香さま

お久しぶりです!そして明けましておめでとうございますe-476
こちらこそ読み逃げばかりでスミマセンですe-466
とってもゆっくりな更新&返信ペースなわたしですが今年もよろしくお願いしまーすe-420
お正月にも怪獣が現れちゃいました(汗
いつ大人しくなるのやら~・・・ですe-330

ヒロヒロさま

おそくなりましたが明けましておめでとうございまする~e-476
え~~~お供えは~~ギャンダムでお願いe-266
あ!パパが喜ぶだけかっ!
今回はとっても残念でしたe-263でもありがとうです!
ノロノロペースなわたしですが今年もよろしく~e-446
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
