スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

11月前半の風助 その3

まだまだ つづき

と・・・その前に いつもお仕事させてもらいつつお世話になっている
ガラス工房 ヴァレリー・ミマリさまのHP をプチ・リニューアルしましたのでちょいと宣伝

mimaris006.jpg  mimari088.jpg miamrif001.jpg mimaris001.jpg


とっても素敵なお姉さま方がオリジナルのガラス作品を制作しています
時にはこんな可愛いどんぐりの作品も

mimari827.jpg 


色んなものになれるガラスって、ほんとに不思議です


ひとつひとつ手作りの1点ものなので、通常のお買い物カートでの注文ではありません
お客様一人ひとりとやりとりして心のこもったものをお届けしたいという思いからです
各ページにあるメールフォームから注文も受けてくれています


興味があるけど、買い方が難しい・・・という方はミマリのお姉さまが
電話で丁寧に対応してくれますので大丈夫です


またお近くの方で興味のある方は工房の方ものぞいてみて下さいね
そろそろクリスマスの季節なので、素敵なオーナメントが発見できるかもです



宣伝はここまでで つづきですが・・・

帰りに  カフェレストラン TEEKAFER  へランチを食べに行きました

テラス席はペット同伴OKなドイツの木造建築風の可愛いお店です

IMG_03315.jpg 



とにかくお腹が空いてたのと、お店のお姉さんとのおしゃべりに
夢中になってしまって、とっても可愛いお店の写真がちゃんと撮れてません

このお店は昔からあるお店で、学生の頃(何年前だろ?)このお店の前を通るたびに
可愛い店だな~~とか思いながら1度も行ったことの無いお店だったので
パパと風助と一緒に行けて嬉しかったです

IMG_03317.jpg 



緑がいっぱいの綺麗なテラス席でした

IMG_03310.jpg 

IMG_03319.jpg

IMG_03321.jpg



ランチで食べたスープパスタも美味しかったけど
とにかくベルギーワッフル最高 うまし!

IMG_03322.jpg
 


白ペキニーズ(ホワイトペキニーズ) お茶目ん坊パト

のゆずナベさんの記事を転載した ラメちゃんの里親さんがきまりました!

ほんとにほんとに良かった! いっぱい幸せになってね


でも 新しい記事を見ていてとてもショックを受けました

ゆずナベさんが預かりママさんをしているチョッパーくん

どうしてこんなひどい事ができるのか・・・

チョッパーくん ゆずナベさんと出会えて良かったね

応援する事しかできないですが チョッパーくんのが毎日が幸せでありますように

でもゆずナベさんがついてるからもう幸せだね




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ナツキさま

ナツキちゃまが学生のころはね。
テーケーファーさんには、
優秀なシェパードがたくさん並んでたんだよん。
わたしはその頃は生まれてなかったけどさ(^^)
↓紅葉よりも抹茶ソフトかあ???(笑)
しかし、美味しそうだなあ~♪

キキコさま

え~~~~~~?生まれてなかったのぉ?
そうそう!テーケーファーさんのテラスがワンOK
って教えてくれたのキキコさんやったよね~
やっと行けたよ近いのにさっ腰の重い我が家です
シェパちゃんいっぱいやったんやね!
見てみたかったわ~
抹茶ソフト美味でした売り子のお姉さんが半袖でびっくりしたよ!
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
