
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

11月前半の風助 その1

話は少しさかのぼりますが

11月に入ってからヘルニアのサプリを1日1回 晩ごはんと一緒に食べさせてます

大きい粒なので8等分くらいに割ってご飯に混ぜてやると

なにも気にせずムシャムシャ

IMG_03370.jpg 



サプリを飲みながらだけど、毎日元気に過ごしています

遊び相手は相変わらず 可哀そ~なゴマちゃん

IMG_03236.jpg 


ゴマちゃんと遊んでるうちに 11月6日で3歳になりました

IMG_03248.jpg 




今年は ベッドにもなるあったかそーなハウスをプレゼント

最初は中で寝てくれたりしたので、気にいってくれたと思ったんですが

最近はもっぱらコタツ布団の上でくつろいでます


コタツ布団 > おにゅうのハウス って事ですね・・・

IMG_03324.jpg 



気がつけば5.8キロにまで体重が増えてるのでダイエット中

だけどちょびっとだけケーキでお祝いしました

風助の大好きなリンゴとヨーグルトのプチケーキ(もちろんワン用です)

IMG_03329.jpg 




パパと記念写真を撮ってても ケーキが気になりとうとう手が出ちゃってます

そして若干 イラっとした顔

IMG_03351.jpg 




キキコさんから頂いていた 「わんわんカップ」 「ワンワンびいる」 で乾杯~

アルコール0%だけど 風助はちょびっとだけね

キキコさん ほんとにありがとうです


IMG_03435.jpg 



今日もまた パパにべったりな風助

いつくになってもべったりしに来てね パパが喜ぶから

IMG_03365.jpg 



その2へつづく~



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

遅ればせながら、風ちゃん、
お誕生日おめでとう
調子、よさそうだね、良かった、良かった
寒くなってくから、無理しないようにね
パパさん悲しませないように
おっ!ごまちゃんと遊んでるとなっ!
また、しろっぽいごまとも、遊んでやってね
おめっとうさ~ん m(__)m

ごまとうちゃんさま

お久しぶりぶりでございます
ありがとうございます!
我が家の悪ガキもなんとか3才になりました~ワルには変わりませんがっ
はい!今のところサプリが体に合ってるようで症状は落ちついとります
ただこれからの季節は風助には要注意なので
パパが泣かない(笑)ように気をつけてあげたいです
しろっぽいごまちゃんまた遊んでくださいね~
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
