スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

岡山へ行ってみた!こんにちは ぶんぶん♪

ヘルニアの薬をサプリに切り替えてから10日がたちました

けっこう大きな粒だし、ちょっと匂いもあるので

素直に食べてくれるか心配やったけど、あまり気にせずお利口に食べとります

1か月は毎日1粒ずつ それで症状が出なければ少し減らして続けることになりました



先週の休みの朝、パパが朝ごはんを食べてから急に

「どっか行きたい」 と・・・

「岡山とか西に行きたい」 と・・・

なぜ昨日言わない~!・・・と思いつつ まぁいつもの事なので(笑

IMG_03376.jpg



とゆーワケで、急きょドライブに行く事に決定

以前からお会いできたら良いな~と思いつつなかなかお会いできなかった

☆犬・猫の部屋☆ の桃子さんに ダメ元々でずうずうしくお誘いしてみたところ

快くOKをもらったのでおデートさせていただきました 

おデートしたのは 牛窓にある forza cafe フォルツァ カフェ   テラス席はワンコOKです

IMG_03397.jpg


ずっと会いたかった ぶんぶんこと文太くん

もうめっちゃ癒し系の顔で、しかもめっちゃ小顔

おかっぱ頭がすんごく可愛かった~

IMG_03381.jpg 


風助の毛はやわらかくてすぐぺちゃんこになってしまうけど

ぶんぶんの毛はすごくコシがあって毛ぶきの良さにビックリでした

あ~~ぶんぶん なんて可愛いのっ

IMG_03375.jpg
  


まずはご挨拶 

  IMG_03398.jpg



でもこのお二人 ワンより人間の方に興味があるようで・・・

お店のお兄さんにくぎ付けです

IMG_03374.jpg



でも おしりをくっつけて おシリあいになれました  ぷぷっ

IMG_03385.jpg 

IMG_03384.jpg


ぶんぶん とっても眠そーです この顔がまた可愛い

IMG_03393.jpg
 


パパ ぶんぶんを抱っこ&ナデナデさせてもらってニ~~ンマリ

IMG_03408.jpg
 


少しの時間でしたが、優しい桃子さんとぶんぶんと楽しい時間が過ごせました

桃子さんは想像してたとおりの優しい素敵なママさんでした 
 
小春ちゃんが手術したばかりなのに、時間を作って下さってんほんとに感謝です

IMG_0430.jpg



となりの席にいた北海道犬ちゃん 実物の北海道犬は初めて見ました
 
白戸家のお父さんですね 真っ白でとっても綺麗な子でした

コワイもの知らず&生意気な風助がガウガウ言って、ゴメンね~

桃子さんにも、化けの皮のはがれた風助をしっかり目撃されてしまいました

悪ガキ風助さまの正体がバレてしまった


IMG_03420.jpg 



風助 桃子さんにナデナデしてもらって良かったね

IMG_03424.jpg 
IMG_03410.jpg 


可愛い名刺や美味しいおみやげまでたくさん頂いてしまいました!

突然お邪魔したのにほんとにありがとうございました!

とっても美味しくて食べるのがとまりませ~ん

IMG_03431.jpg 


計画性の全くない我が家ですがまた暖かくなったらおデートして下さいね 
 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

文太さん!!しっぶい名~です^^
わしゃ~ブンタじゃけん!!な~んつってぇ^^;
風助と違う顔のペキちゃんやね♪
二人とも・・・・カワユイぞ~~~~~v-344
相変わらず。パパさんも急発進しはんねんね^^;
それも楽しいしいいやんね~(笑

ヒロヒロさま

アムロいきまーふ!ばりに急発進でしょ?
パパいっつもこんなんやからお出かけの計画たてれなくて困っとりますよ…
文太さん名前渋いけど、超癒し系なお顔でしかも顔小さいんよ~
風助、顔デカって思いました体も最近デカイけどあっ!態度もデカイわ…
ペキもみんな顔違うよね~姫と左近も違うタイプよねっ
弟に負けるな姫~~

お久しぶりぶり~(*^m^*)
風ちゃんの具合はどないですか??
サプリにってことは、少し落ち着いてるんかな☆

あら~文ちゃんではないですか!!
桃子さんとこ行ってきたのね☆
いいな、いいな~♪♪
暖かくなった、わたしも行くぞ!!(*^m^*)

わ~写真がいっぱーい♪
ありがとうございます(^o^)

先日は遠い所にわざわざありがとうね。
楽しい時間を過ごす事ができて嬉しかった~♪
ちと、道が怖かったけどね(笑)
あの時の北海道犬の人もブログ村に登録されていたので、すぐ見つけたけど…
「シーズー」って書いてあった(笑)

憧れの風くんは、やはりブログを見ていた通り、くるくるお目目の女の子みたいだった♪
ふわふわの毛で可愛かったな~♪
うちはやはり貧弱です(^_^;)

明日には私もアップしよーっと(*^_^*)
また春に会えるといいな♪

優しいパパに宜しくねヽ(^^)

むぅたんさま

ほんまにごぶさたしちゃってますe-263
ヘルニアは今は症状も落ち着いてサプリ生活が始まりました!
なんせ食い意地がはってるのでサプリもモリモリと食べてくれてます(笑

そ~なんです!ついにぶんぶんに会ってきましたe-343
桃子さんとむぅたんさんのお話もしたよーん!
もう想像とおりの優しいママさんだし、文ちゃんも
とーってもおっとりの癒し系やったe-266
桃子さんもむぅたんさんに会いたいなぁ~って言ってたよe-349

桃子ママさま

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたe-420
突然の失礼な誘いにもかかわらず会ってくれてとっても感激でした~!
ほんとあの道は・・・今思い出してもコワイですよね~(笑
北海道犬のブログ見つけたんですね!スゴイです!
「シーズーに襲われかけた・・・」とか書いてないだろうか(大汗
風助はよそいきの顔は良い子のフリしてるけど仮面の下はワルなんですよe-277
ワルだし俺さまだし、ほんと困ったヤツです
・・・が、そんな風助も大好きなダメ飼い主でーすe-264

ぶんぶん全然貧弱じゃないです(キッパリe-267
真っ白だし毛もすごくしっかりしてて羨ましいです~
なによりあの穏やかな目がすごく好きe-266
実際に会って、なんて優しい目をしてるんだろうと思いました
比べると風助の顔はちょっとキツイ顔だなぁと・・・
もうちょっと大人になったら顔も性格ももうちょっと丸くなるかな?と
淡~~い期待をもっていますe-455
温かくなったらまたおデートしましょうね!旦那さまにもよろしくお伝えくださいねe-343
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
