スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

ペキ☆オフ会 candy candy

日曜は神戸のドッグカフェ134「candy candy」さんでペキ・オフ会134に参加してきました

IMG_1442.jpg 

主催は134「candy candy」看板犬のたまきちゃん51

IMG_1579.jpg IMG_1561.jpg

     たまきちゃん        たまきちゃんの娘 まつりちゃん

candyさんでのオフ会は今回で5回目だそうで(ナツキは2回目)

た~~~くさんのペキちゃんが参加451

IMG_1466.jpg 

やっぱり みんなご挨拶が近いね~

IMG_1495.jpg IMG_1475.jpg IMG_1503.jpg IMG_1611.jpg

今日は総勢30ペキ134くらいが集合してたんですが  いました22風助とソックリちゃんが349

てんちゃん&風助

IMG_1528.jpg 

ムッチリ具合も似てるな~~風助も、もっと毛がのびたらこうなるんだぁ~~266

風助&てんちゃん

IMG_1585.jpg

  てんちゃん家族のりーや君    てんちゃん家族のらいぞう君

IMG_1555.jpg IMG_1554.jpg

IMG_1575.jpg

さすがにこれだけいると、誰が誰だか・・・263 

IMG_1592.jpg

 

こちらも「てんちゃん」 と~っても おっとりペキちゃん420

てんちゃんは前回も参加されていて今回再会することができました~446

IMG_1616.jpg 

風助&てんちゃん

IMG_1629.jpg

風助・・・てんちゃんに263寄り過ぎ

 

 ナツキ達は12時から参加したのですが、どのペキちゃんもすぐにまったりモードに263

candyさんに聞いたところ他の犬種に比べると、やっぱり静かだそうです456 

まつりちゃん その足カワイ過ぎ

IMG_1565.jpg

ペキまみれの幸せ~~な一日でした 68

misakiちゃん415akinaちゃん415今日お会いした皆様ありがとね~~~328

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

はじめまして☆うちも、2ペキを飼っています☆
今回のペキちゃん集合の情報、mixiの方で見せてもらっていたんですが、行けなかったので、とっても羨ましいです♪どなたかがブログにアップされるの、心待ちにしてました♪こ~んなにたくさんいらしてたんですね~~♪普段あまりペキちゃんに遭遇できないので、ペキちゃんまみれになるのは、ほんと幸せですよね♪
今度開催される時は、是非参加してみたいです!!風助くんも、二度目の参加だったんですね♪

うゎ~ なんてうらやましい!
すごいなぁ~ いきたいなぁ~ いこうと何回か思案したんですが都合が…
ナツキちゃん今度はいつなん?
風ちゃんにも会いたいし いろんなわんこと交流させてあげたいし 長いことドックカフェ行ってないし
おしえて下さいませませ

こんにちは☆
オフ会で一緒に遊んでもらったレインです!
写真も載せて頂いてありがとうございます。
また一緒に遊んでくださいね☆

昨日はお疲れ様でした~!!
どれだけナツキさんに癒されたことか・・・笑
天心ちゃんと風ちゃんほんまに似てる~♪そっくりだ(^-^)

またカフェ遊びに来てくださいね☆

待ってました~☆

今回もペキだまりが…(≧▽≦)♪
こんなにいっぱいのペキに囲まれて、うらやましい!!
まつりちゃん、めっちゃ大きくなってる!
たまちゃんも前よりふっくらした感じが☆
風ちゃんとてんちゃん、ほんとよく似てる☆
毛を伸ばしたら、区別つかないかも(^^;

今回は残念ながら行けなかったけど、
また次回、ご一緒できたらいいですね~♪
風ちゃんファミリーとの再会、心待ちにしてます(o^∇^o)ノ

こんにちは☆

ペキが一杯でうらやましい~!!
こんなに沢山集まるオフ会、すごいですね!
楽しそう~♪
一枚目の写真の風助ちゃん、ポーズも決まってお洋服とっても似合っててカワイイ☆

リンク、ぜひぜひしてくださ~い(^0^)
よろしくです☆

ゆうぺちゃさま

わ~~コメントありがとうございます!
ゆうたん&ほっぺちゃん見てます~♪
「固まるゆうたん」かなりツボです(^▽^)

そうなんです!まさにペキまみれでした~
ナツキはcandyさんはお友達に教えてもらったお店で
ほんとにフレンドリーであったかい雰囲気のカフェでおススメです~

ゆうぺちゃさん達も4月にオフ会candyでされるんですね!
ナツキは予定が入ってしまってて・・・無念(> <;)
また次の機会にぜひぜひご一緒したいです♪

ナツキさま

私、知っているもんね~(^^)
はじけて転んでとんだこと知ってるもんね~(^^)
隊長と孝太郎さんに報告しとこ~っと。
明日、バズーカが来ても知らないよん(^^)

それより、オフ会、楽しく過ごせてよかったね。
本当にステキな人とステキなワンチャンの集まりだったっしょ?
お写真を拝見しているだけで、どれだけ癒されることか…。
本当にステキ。ペキも万歳!
ふうちゃんのそっくりさんもすごく可愛いね。
ふうちゃんもロン毛になさったら~?
絶対にお似合いだと思うな(^^)
一度でいいわ、ペキちゃんたちに囲まれて、もみくちゃにされて眠りたいな~(^^)
踏んづけられてもいい~(^^)

最後にもう一度、私、知ってるもんね~(笑)

ごまとうちゃんさま

はい~~ほんとにペキまみれで幸せでございました~♪
よそのお宅のペキちゃんをここぞとばかりにお触りしておりました!
ごまちゃんファミリー会いたいっ!!
とうちゃんのナイス☆キャラを肉眼で確認したいです!

次回は「ゆうたんとほっぺちゃん」のゆうぺちゃさん達が
4月12日(日)12:30~(仮)同じくcandyさんでするみたいですよ~(^ ^)
風助はナツキの都合で参加できないんですが・・・(泣)
また次回ぜひぜひご一緒した~~いです!

レインママ☆さま

わ~レインくん~!こちらこそありがとうございます~
お写真使わせてもらっちゃいました!事後報告お許しくださいませ~
ほんとにペキだらけで楽しかったですね♪
いつまでもあの空間にいたかったです~
次回もぜひぜひ遊んでくださいね~(^▽^)

あきなさま

ほんとにおつかれさまでした~
candyのみなさまのおかげで楽しい一日を過ごせました!感謝です♪

天心ちゃんと風助ほんと似てるっ!もしや親戚犬では?と思ったけど
天心ちゃんは九州男子 風助は岡山男子なんで違うみたいです(^ ^;)

ところで~アッキーナ~あなたしゃべったわね~~~~
次会ったら~風助のおしり攻撃かけちゃうよ~~~!

むぅたんさま

オフ会行ってきました~!
ほんとあのペキだまりに埋もれてみたい~

たまきちゃん前よりむっちりしててメチャ可愛いかったです♪
でもなんといってもまつりちゃん♪
あまりのペキの多さにまつりパパの足元に避難する姿のカワイイこと~(涙)

次回の4月のは残念ながら参加できないんですが
むぅたんファミリーとの再会・銀ちゃんとのお初対面が今から楽しみです!

paceさま

わ~リンクありがとうございます!
風助ブログはニャンコ好きの友人たちも見てますんで喜びます~(^▽^)

ほんとにペキだらけでした~見ているだけで幸せ♪
前回は広島や名古屋から来られた方もいたそうです!paceさんもお近くならぜひぜひ♪

風助 黒い服は初挑戦だったんですけど以外に似合ってました~(^ ^)
前にあえて白犬に白服きせてみたんですが完全に体に同化する・という失敗が(笑)
これからもよろしくです~

キキコさま

はい~すっごく楽しかったです♪
candyさん教えて頂いて感謝感謝!です!
大量のペキがまったりしてる姿はほんと癒されました~

毛・風助ものばしてみたいんですが、顔まわり&耳毛がのびて来ない(> <)
冬場だけでもゴージャス☆ペキになりたかったんですが(笑)

ところでキキコさん~ナツキの醜態バラシましたね~~~
その通りです(泣)風助抱いたまま軽く飛びました~
絶対風助を離さなかった自分を褒めてやりたいと思いまっす!

聞いたぞ、ナツキ!
はじけて飛んだとな?
おぬしもやるよのう。
○○Pで盛り上がるからだぜ!
オレ様は最近○○Pを踏んだ。
おフランスではラッキーなことらしいが、
こちとらジャパンだぜ。
くさいのなんのって、たまらんかったぞ。
気づかずに運転したから車内は悪臭三昧。
SAのトイレでおもくそ靴の裏あろてマットまであろたった。
続いて手かわかすビューいうやつでマットを乾かしたった。

隊長さま

きゃーやっぱり来られましたか!~アッキーナめぇ~( ̄▽ ̄;)最後の最後に後ろむきにピョ~ンと…ナツキけっこう常習者で相方はこんな事には慣れっこなんですよ!

○○P話し…盛り上がっちゃいました~
だってね、隊長ぉ~風助が毎日ちゃんと出してくれてナツキは嬉しいんですよ~♪
健康のバロメータだし~(#^.^#)
なので踏んでもドンマイ♪
おフランス式でいきましょう!
パリジェンヌの気持ちで踏みっ♪

私ちょっとしか言ってないからね!!そんなに詳しくは言ってないよ!!風ちゃんのリード踏んで、ママがすごい音で尻餅ついたことしか言ってないよ!
ほんとにそれだけだからね!

あきなさま

キキコさん&隊長どのに事細かにしゃべったなぁ~~
今度会ったら、ロッくんにあんな事やこんな事してやる~( ̄▽ ̄)
覚悟せよ~~~!

それはさておいて、ナツキのお尻アタックを受けた
お店の床は大丈夫だったでしょうか~?
確かにものすごい音がしたしぃ(ナツキはノー・ダメージですが♪)
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
