スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

緊急里親さん募集!転載記事と最近の事


緊急の里親さん募集をされています。


3才半の男の子、体重5.7㎏、去勢済み。
ごらんのようにとっても可愛いドロボー顔のラメちゃんです。


詳しくは ゆずなべさんの 白ペキニーズ(ホワイトペキニーズ)お茶目ん坊パト 

のブログに詳しく書かれています。



こんなに可愛い優しい顔のラメちゃん

1日も早く新しい優しい家族とめぐりあえますように


2010110301064242f.jpg 





我が家の風助さまの近況を少し

おシャンプーしたてなのでフワフワ&良い匂いです。

こーやって見るとちょっと大人しそーに見える?

IMG_03318.jpg 




パパの実家から美味しいリンゴが届きました

いなか暮らし塾においでよ で今年りんごの木のオーナーになったので

みんなで育てたリンゴをたくさん頂きました

甘酸っぱくてとっても美味しいリンゴを風助と美味しく食べました


IMG_03191.jpg 




美味しそ~なリンゴを真剣な目で見つめる風助

IMG_03200.jpg IMG_03225.jpg




おいしかったね!

IMG_03228.jpg 


風助はあれからヘルニア用のサプリに切り変えたり、結膜炎になったり目ばちこに

なったりと病院三昧な毎日ですが、それはまた今度ゆっくり書きます。






風助のお友達のレイチェルちゃん

10月13日に虹の橋をわたりました。



まだまだ幼さの残る、くるくると変わる表情がとっても可愛い女の子でした。

パパさんママさんの気持ちを思うととても胸が痛みます。

IMG_9178.jpg  
 IMG_9147.jpg
IMG_9176.jpg

レイちゃんのご冥福をお祈りいたします。

キキコさん、勝手にお写真載せてしまいました。事後報告でスイマセンです



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ナツキさん、コメントありがとうでしたe-343
アハハ…風さま、お目目がおりんごに釘付けだわ!
「ごちそうさま」とペロリンチョ顔見せてくれて
ありがとうe-420
ヘルニア心配ですよね。
可哀そうに、物言えないのでよけいにね。

転載してくださってありがとうございました!
とっても心強いです!
引き受けた以上は絶対幸せにしてくれる家族に
しか渡さないつもりです。
兄貴のパトが「風坊!がんばれよ!と伝えておいて」と言っていました。

ナツキさま
ありがとうね(^^)
レイチェルも、よろこんでいます。
風ちゃん、仲よくしてくれて。
ありがとう!
ラメちゃん、やさしいご家族さんに、
迎えていただけますように。
りんご、美味しそうだなあ~♪
風ちゃん、ニッコニコざんすね(^^)

ナツキちゃん、こちらではお久しぶりです。
風くんは相変わらず可愛いけど…大変でしたね。
寒くなってきて、無理は出来ないし、まだまだ会えそうにないね。
いつまでも待ってるよ。

今年は虹の橋に行く仔が多くて、記事を見る度に悲しくなります。
レイチェルちゃんのご冥福をお祈り致します。

ラメちゃんのリンク、私も前記事で貼らせてもらいました。
早く温かいお家が決まるといいですね。

ゆずナベさま

パト兄ちゃんありがとう~
風坊は元気もらいましたです!ヘルニアは今は落ち着きました!
薬もサプリに変えたのでしばらくこれで様子見なんです
りんごはね~皮をむきだしたら、すぐに足元でスタンバイして
早くちょうだい!!!とすごい催促されるんですよ
りんご・命なふーすけです
ラメちゃんの事、こんな事でしか協力できないですが
一日も早く素敵な家族に巡り会えるよう祈っています

キキコさま

ありがとうざんすです
こちらこそ、レイちゃん風助と仲良くしてくれて
ほんとにありがとうです
いつまでもレイちゃんを忘れません
ラメちゃんにもキキコさんのように全力で愛してくれる
優しい家族が早く見つかるように祈っています
ふーすけ様はりんごさえあればニッコリ
時々必死すぎてニッコリ通り越してコワイですが…
シモベちゃんとの遭遇聞きましたよん(笑)ぷぷぷのぷ~(^。^)

桃子さま

ありがとうございます!ふーすけは元気にしてます
薬をサプリに切り替えたのでしばらくは
これで様子を見て気をつけてあげるつもりです
ヘルニアはもうふーすけの持病なので上手くつきあっていくしかないですもんね!
レイちゃんへのコメントありがとうございます
キキコさんも喜んでくれてると思います
とても可愛く、とても愛されてた子なので残念です
ラメちゃんにも早く、いっぱい愛してくれる家族と
巡り会えるように祈っています
桃子さんいつもありがとうございますね

おひさしぶりです^^
元気でしたか~?私は少しサボってました^^;
風助のヘルニア!どうなったかな~と思ってましたよ。
順調に回復してるようで、よかったですね♪
顔も元気そうやし!あまり無理せずにね^^


パパさんのギャンダム魂は健在ですか?^^
こちらの、おっさん!会社でギャンダムオタを見つけたらしく。
どこまでも突っ走っておりますっっ

ヒロヒロさま

おっひさしぶりでーす♪
私もすっかりサボっておりますっe-263
ブログ徘徊もサボってまして(汗)申し訳ない・・・e-443
風助はやっぱりヘルニアが再発したりしてるけど見ての通り元気よ~!
うんうん。ホンマ油断できない・・・あんまり走らせないように気をつけてるけど
家の中ではしゃぐんでヒヤヒヤもんです!
茶々パパは突っ走ってるんや!楽しそぉ~e-343
うちのパパも相変わらずで、巨大ギャンダム見に行きたい・・・
とつぶやいとりますよe-455
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
