
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最近の風助さま

どーも お久しぶりの風助です

ヘルニアのその後の経過ですが、順調に薬も減らしていけてます

でも冬場はヘルニアの痛みが出やすいので、次に病院に行ったら

サプリに切り替えていく事になりました。



先生曰く、サプリを飲んでいても完全な予防になるわけではないけど

ヘルニアの痛みが出る間隔を延ばす事はできるかもね、というので。


でっ ちょっと良くなってきたら このお方・・・

家の中で暴れて困ったもんです



IMG_03170.jpg
 



普段は大体はこんな風にダラダラと一日寝てますが

たまに スイッチがが入ってしまい家の中を走りまわってます

そんな風助を見るたびにヒヤヒヤしますが

あまりにも行動を制限するとストレスで余計に暴れるので

多少は目をつぶる事にしました


IMG_03172.jpg 


それにしても このお方・・・よく寝ます

そんなに寝て大丈夫?ってなくらいの爆睡っぷり

気持ち良さそーに大きなイビキをかいて大の字になって寝てる姿はまさにオヤジ・・・


IMG_03173.jpg
 



なんか最近は寝てる写真ばっかりなので

起きてる写真でも・・・



これはご飯待ち中の風助さま

私の手元をガン見です


IMG_03161.jpg 


ご飯を待ってるのに わたしがノンキにカメラなんて向けてたから

お怒りになって凄い速さで動きまくる風助さま・・・この顔コワイよ



IMG_03157.jpg
 




ご飯を食べて落ちついたらやっとマトモな写真を撮らせてくれました

前回トリミングに行ってから1カ月以上

そのすぐ後にヘルニアになってしまったので、ずっとお風呂に入れてなかったのですが

先日、実家に風助を連れて行った時に母が

「この子・・・クサイ・・・」 とポツリ

その時の母と風助の距離 1m

そんなにクサイ?とちょっとショックだったので

体調も安定してきたので今週やっとお風呂に入れました。



↓ これは入浴前のしっとり匂い付きの風助

IMG_03175.jpg 


ベビーバスに入れて洗ってたら

びっくりするようなドス黒い色のお湯に変わってビックリ

そりゃクサイ言われるわ・・・と


フワフワ&フローラルな香りになった風助さまの写真はまた次回 ~



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
