スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

新ライバル もみじとよもぎ

少し前の事ですが、またまた姪っ子の姫ちゃんに遊んでもらいました

らぶらぶ

IMG_02907.jpg 



この日は近くの公園でボール遊び

いつもゴロゴロしてばっかりの風助なので

姫ちゃんに 初めてワンコらしい姿をお披露目です



このちっちゃいサッカーボールが気に入ったみたいで

どこまでも どこまでも(笑)追いかけてました

IMG_02916.jpg 



姫ちゃんちに新しい仲間が増えました

まだ子亀なので ちっちゃくて可愛いのです

IMG_02974.jpg 



風助 子亀たちと初対面

IMG_02948.jpg 



なんだかよくわかってない顔してます

IMG_02947.jpg 


でも 拡大して見ると、鼻水飛ばして先制攻撃してました(笑

もみじ(か、よもぎ?)は思いっきり風助の鼻水浴びてます

IMG_02947-2.jpg 



って意外とすばやいので


IMG_02970.jpg 



クンクン攻撃する風助から、すごい速さで逃げるもみじ(か、よもぎ?)


IMG_02950.jpg 

IMG_02952.jpg 



二手に分かれて動かれてしまうと、風助は固まるしかない

意外とヘタレなのが判明した風助です

  IMG_02962.jpg


 
フリーズしたこの顔見て大笑い

(この写真ではわかりにくいですが またまた鼻水たらしてガン見(笑)

IMG_02962-2.jpg 



もみじとよもぎ~また風助と遊んでね

IMG_02964.jpg 



ただいま もみじ&よもぎよりも低速の超のろのろペースで更新中~~

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

お久しぶりでーーーす☆風助ちゃん、ナツキさん、お元気ですか~?
もみじとよもぎ。もしやペキちゃん新入り?!と思ったら~~♪なんてかわいい亀さん☆ほんとちっちゃーい!!
のに風助ちゃん・・・。固まっちゃったんやね・・・(笑)
これから仲良くできるかな?姫ちゃんとられてちょっと寂しいかな・・・。

お返事すっかり遅くなってしまってゴメンナサイっe-466e-466e-330
ゆうぺちゃさんこそお元気ですか?(^^)
家族が増えて忙しい毎日やと思うし、なんせ暑い日が続いてるから体には気をつけてね!
私も元気よ~と言いたいとこやけど、ちょっとバテ気味ですe-330
涼しくなるのが待ち遠しーねぇ~~~!
まぎらわしいタイトルでゴメンねーーー(汗)姫ちゃんちにチビ亀がやってきましたe-343
わたしも昔おなじ種類の亀を飼ってたんやけど意外とおおきくなるので楽しみにしてるんですe-349
風助はね~けっこうヘタレでずっ鼻水たらしながらチビ亀達の後ろをついてまわってて
かなり笑かしてくれました~!
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
