スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

風助とひよこちゃん

ひんやりボードの上でひよこちゃんをカミカミ

IMG_02979.jpg
 



がぶり

IMG_02985.jpg 




風助は毎日 しあわせそーだねぇ

IMG_02994.jpg 




そんな風助に愛されちゃったひよこちゃん

IMG_02987.jpg 



ヒトで言えば 重症ですね・・・

IMG_02990.jpg 

IMG_02989.jpg 

IMG_02988.jpg 



丸顔 バンザイ

IMG_02997.jpg   


 
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

お久しぶりです!
あらら風ちゃん、ひよこちゃんの口ばしをカプしてますね~
ひよこちゃんに「しつっこい!」って怒られちゃったのねv-409
ナツキさん宅にはピヨピヨ、わが家にはコケコッコ~がいますよv-424

ウ~ン、やっぱり親戚だわ~、風パト兄弟?!
パトが兄貴で風ちゃんが舎弟だ。ぷぷ

ほんとお久しぶりで~す
すっかりサボリ魔のナツキです
やっぱ似てますよね~これからはパト兄貴と呼ばしてもらいましょ
昨日の夜ですが、ピヨピヨちゃんの左羽?がついにとれちゃいました
風助めはとった羽を嬉しそーにカミカミしてました
風助の可愛がり?は限度ナシみたいです!

おひさしぶり~^^
毎日蒸し暑いひ続くけど・・・・
風ちゃん元気そうですね。
ひよこちゃんと仲良く遊んでますね^^
大好きなのかな???
我が家のワン達は一日中ゴロゴロです^^;


ナツキさま

暑いざますわね~v-356
なんじゃらほいってくらいに暑いざます;;
しっかし、ふうちゃん、愛する人と
一緒でしあわせだねえ~♪
愛はすべてのものを超越するのだあ!!!
よって、この夏は、ふうちゃんはバテないな(^^)
これ、間違いなし!
ふうちゃんに愛のポチだあ☆☆

お久しぶりですぅ~♪
風ちゃん、元気そうで何より(●^▽^●)
大好きなひよこちゃんと一緒に夏を過ごしてるのね~(*^m^*)
ボードの上から一向に動かないところが風ちゃんらしいというか(*≧m≦*)
丸顔バンザイ!笑

はじめまして。
風助ちゃんのブログはかねてより、
お邪魔していました。
絵と詩もいいですね。
風助ちゃんとヒヨコさん。
これも絵と詩になりそうですね。
カワイイですね。
風助ちゃんの耳毛もウェービーでカワイイですね。
丸顔さん、バンザーイ!
とっても、スキです。
応援しています!

DSぱぱさま

お返事めちゃめちゃ遅くなりました!ゴメンナサイっe-466
風助は毎日クーラーのきいた部屋で昼間はぐうぐう寝ていて
夜に活動開始!という生活で元気いっぱいなのですが
わたしが逆にクーラー負け&寝不足でバテていましたe-330
風助・・・ますます悪知恵が発達してきて困っております(汗
ぱぱさんお引っ越しされたんですね~e-343
だっくん&ちんくんのこれから楽しみにしていますよ~!

キキコさま
お返事めちゃめちゃ遅くなりました!ゴメンナサイですっe-466
ほんまにほんまに暑くて溶けそうです~e-269
クーラーの付け過ぎなのはわかってるんですが、クーラーを切ると
ふーすけが大変な事になるので人間が我慢です・・・
おかげでヤツは元気いっぱいで夏バテ知らずですが
ふーすけの活動ペースに合わせてたら私がバテましたよe-350
最近我が家でのふーすけの呼び方が「風助様」
に変わりました!だってほんとにエラそーだから(大汗

むぅたんさま
お返事めちゃめちゃ遅くなってゴメンナサイe-466
ごぶさたしちゃってます(汗
ふーすけは元気で病院にもあまり行かなくなって健康な夏を過ごしてます♪
ただ、わたしがクーラーにやられてバテバテですよ~e-330
ほんまやっ!ぜんぶひんやりボードの上から動いてないっe-451
さすがむぅた~んe-266ぐうたらなふーすけの事見抜かれてますね~笑
去勢してから徐々に体重が増えてきてるので
前よりも丸顔に磨きがかかってきてて笑えますe-455

よしこさま
はじめまして~e-420 お返事遅くなってゴメンナサイe-466
絵と詩 褒めていただいてめちゃめちゃ嬉しいです!
まだまだ描きたいことはいっぱいあるのですが、なかなか
形になってません(汗)そう言ってもらえるととっても励みになります!
ふーすけの耳毛ね、なぜかあの部分と尻尾の一部だけウェーブがかって茶色なんですよ
人間でいえば癖っ毛なのかもですね~e-454
丸顔状態のふーすけを見てると疲れてる時でも
ほんわかした気持ちになるのでニヤニヤしながら眺めてます
こんなブログですがこれからもよろしくです♪
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
