スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

お知らせtoサマーカット

あっとゆーまに7月
我が家の風助さまもサマーカットになり、食欲も絶好調
なんか・・・ちょっと小太りになってきておられます

風助の後ろに転がってるガチャピンも、なんだか残念そーな顔になってます

IMG_02812.jpg 




これは以前 岩ちゃんさん から種をもらった金魚草

パパがベランダで種から一生懸命に育てて、満開になりました。
写真の花は白ですが、ほかにも赤、ピンク、紫と色とりどりでとってもキレイです
 
IMG_02802.jpg
 

 
いつもお花の種をくれる 岩ちゃんさんの会社 でイベントがあるのでちょっと告知

7月11日に自社主催 第1回「チャリティーふれあいDay」 

岩ちゃんさんが楽しい事をいっぱい企画してくれているのでお近くの方はぜひどうじょ~!





そしてもうひとつお知らせ

友人のぽぽしゃんと一緒にお仕事をさせてもらった
W・SひょうごさんのHPが7/9にオープンになりました
(一部ページは準備中です)

「DVは犯罪です W・Sひょうご」

夏休みにむけて、デートDVの電話相談をおこなっています
詳細は こちらのページ のPDF(JPEG)ファイルを見て下さいね




そのころの風助さんは  
わたしがバタバタしてたのであんまりかまってやれなかったのですが

IMG_02755.jpg



特にグレる事もなく、相変わらずマイペースを貫いとりました

こないだ母が 「美味しいさくらんぼ」 を届けてくれたんですが
こっそり母からさくらんぼをもらってました

もらうのはいいんやけど・・・そのあと私達がさくらんぼを食べてると
「クレ!ヨコセ!」と大騒ぎ

先週は私と風助とでヨーグルト争奪戦も勃発しました・・・久々に豹変した風助・・・
必死過ぎてちょっとコワかったです
もう風助の前で美味しいものは食べられましぇん
 

風助と奪い合って食べたさくらんぼ
ちょうど良い甘酸っぱさでめちゃくちゃ美味しかったです

 IMG_02808.jpg


反省なんて言葉は風助の辞書には無いです

IMG_02766.jpg

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
