スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

ヘアバンド その後

こないだ 風助と水玉ヘアバンド というイラストをかきましたが
いつもこんな風にご飯を食べています

IMG_02298.jpg 



必死に食べる風助

IMG_02301.jpg 


こないだの朝ご飯のあと

食べ終わった風助を見ると、ヘアバンドが外れてるので
ブルブルして自分で外したな~と思って部屋の中を探すと・・・

無い


ふと お皿を見ると

こんな事になってました




IMG_02622.jpg
 


ご飯皿に顔をつっこんんでる時にそのままスルっと外れたらしいですが

見た瞬間は 「これなんでココに」 ってわかんなかったのです


朝からコレを見て一人で大爆笑

パパはもう会社に行ったあとやったのですが、どーしてもこのオモシロさを
わかって欲しくてすぐに写メで送ると パパから電話が

第1声は 「これマジで??」

はい マジです


IMG_02626.jpg 


本犬はいたってマジメみたいですが風助は我が家のお笑い担当ですね

IMG_02627.jpg 




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

二人の合作拝見しました!!
★★★ スゲェ~\(^o^)/ ★★★
絵本発売もすぐそこってかんじだねっ♡♡
応援してます!!
これからもたくさんの作品が見れることを楽しみに
しています。

ししまるちゃま

いらっしゃ--い♪コメントあんがと~
めちゃ嬉しいわぁ
LILYと一緒に頑張ってみましたっ
うん!いつか紙の絵本ででししまるちゃまに見てもらいたいなぁ
あたたか~く見守っておくれ~~

ナツキちゃんこんにちわ^^

絵本もみました~(*^o^)乂(^-^*)
なんだかとってもほのぼのして
好きです!!めっちゃ癒されました☆
上手ですね~ほんまに!!!

で、風ちゃんヘアバンドがきれ~に
お皿に・・・笑
爆笑しました~(-^□^-)

そらんさま

恥ずかしいけど見てくれてありがと~
LILYがいなかったらとても完成させられなかった!
ヘアバンド笑っちゃうでしょ
半年間毎日これ使って食べてるけど
こんなにキレ-にお皿にハマったんは初めて
我が家のお笑い担当頑張っております(笑

風助ナイスっっv-407
うまいことはめたね~(笑
確かに、これを見たら爆笑するね^^
笑ってると横で
「なに?」
って顔してるんやろ(笑
かわいいな~///▽///ウキャキャ

さすがふうちゃん~
やってくれますねぇ~
上手い上手い

風助くん、すごぉ~い。
本当、お笑い担当だね。
現場をおさえたかったなぁ~。笑
またやってくれないかなぁ…。(^_-)-☆

↓のくり抜かれたやつ、あったら必ず顔出して
写真撮りますよ。お決まりです。(^-^)/
でもワンコの顔を○から出す為に、
抱っこ係はとてつもなく変な体勢で辛かったりします。爆

ヒロヒロさま

ほんと「どんだけ~顔つっこんで食べた!」って
風助にツッコミ入れてしまった!
時々ヘアバンドが外れるか外れないかのギリギリの状態で
ご飯食べてる時もあってそれもめっちゃオモロイのです~
なんとか動画に撮りたいんやけど
撮影してる時に限ってフツーなんよなぁe-351
横でバタバタしてる私を見る風助の目は冷たいです(笑

しんちゃんパパさま

風助やる時はやる元・男ですよ~e-319
ヘアバンドがどんな状態になろうが全く気にせず
食べ続ける・あるイミ大物?かもe-264
こないだなんか、朝ヘアバンドつけさせたまま私がお出かけしてしまって
昼に帰ってきた時も、ヘアバンドつけたままお出迎えてしてくれて・・・
玄関で大笑いしてしましました!もうちょっと気にしろー!って言いたいです(笑

えりんさま

ほんと我が家のお笑い担当はやってくれますe-461
疲れてる時も風助を見てるとどこか遠くへ吹き飛んでいっちゃう!
目を離してる時もこっそりなにかネタをやってたりして~(爆

ワンコの顔を○から出すのって大変ですよね!
早く写真を撮らないと風助は飽きてきて変な方向を向いちゃうし
うちはおもにパパが抱っこ担当なんですが
「もう限界!」ってパパがSOS出したら撮影は終了でーす(笑
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
