スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

絵本風 ふうすけとヘアバンド

またまた恥ずかしいのですが見ていただけると嬉しいです


banndana01.jpg 

banndana02.jpg 

banndana03.jpg 

banndana04.jpg 

banndana05.jpg 

banndana06.jpg 

banndana07.jpg 

banndana08.jpg 

banndana09.jpg 

banndana10.jpg 

banndana11.jpg 

banndana12.jpg 

banndana13.jpg 

banndana14.jpg 

banndana15.jpg 

banndana16.jpg 



この水玉ヘアバンドは 風助が大好きな姫ちゃんが風助にくれたものです

ヘアバンドをしておやつを食べてる風助を見て、lilyがこの詩を書いてくれました


IMG_1262-2.jpg  


他にも風助の詩とか色々と書いてくれてるのですが

わたしがイラストを描くのが遅い遅い・・・

ある程度絵本風のものがそろったら、このブログとは別にHPにしようと計画ちゅう




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

風ちゃん、ご飯食べるときはヘアーバンドして??

しんは何もつけてないから・・耳の飾り毛まで食べちゃってますよ^^;

可愛い詩とイラスト・・・楽しみにしてるんですよ^^

これからも・・・・楽しませてくださいね^^

ほっこりした気分になりますね~v-10
めっちゃいいです~~(*^0^*)
水玉ヘアバンド似合ってるぜ!風助君v-218

ほんっと可愛すぎるよ~!!
2人の詩とイラストには毎回癒されるわぁ(*^_^*)
HP,楽しみにしてるね♪♪

しんちゃんパパさま

お返事遅くなりましたe-330
お恥ずかしながらまたまた載せちゃいました!
少しでも楽しんでもらえたならほんと~に嬉しいですe-420
風助は今、胸毛の長さが半端な長さでご飯を食べてると
ちょうど胸毛毎、ご飯を食べちゃうのでヘアバンドは必須なんですe-454
しんちゃんくらい長いと、なんかくくれそうですねe-348

ぎんさま

お返事遅うなりました~e-330
ほっこりしてもらって、ほんとに嬉し~ですe-420
風助のヘアバンドは元は人間用なのですが
見事にジャストフィットで重宝してますe-266
ちょっとカオナシみたいになっちゃうんですけどねe-455

むぅたんさま

お返事遅うなりましたっe-330
そういってもらえただけでもう大満足ですe-420
とにかく描くのが遅いナツキですがまたがんばるぞ~e-271
HPもじつは大分まえから作りかけてるんやけど・・・
なかなか進みましぇんe-350気長にのんびり頑張りま~す☆

お久しぶりです!
感情がダイレクトに反映されたイラストですね。
ナツキさん!手に職をつけましたね~e-343
私には逆立ちしても出来ないワザです。

風さま、な~んか固まってる姿がこれまたすごく
キュートだわぁv-424

ん~可愛い^^
こんな可愛い絵♪こんなホッコリな詩が描けるのね~♪
二人で絵本作家になっちゃいな☆

お久ぶりぶりのヒロヒロでした^^/~~~

こんにちわ

素敵な絵ですね~!
欲しくなります。
風助くんの表情まで伝わってきます。
本が出たら絶対買っちゃうんだけどなぁ。

ゆずナベさま

お返事大変遅くなりましたっe-466e-330
こちらこそごぶさたしちゃっております!
褒めていただいてめちゃめちゃ嬉しいですe-420
もともと絵を描くのは好きだったんですけど
風助のおかげで描けてるので風助様に足を向けないように寝てます(笑

ゆずナベさんパトちゃんブログやめてしまうんですか?!
すごく忙しそうですが、時々でいいのでパトちゃんの近況を見せてくださいねe-454
パトちゃん下痢は良くなりましたたか?
これから蒸し暑い季節になるのでゆずナベさんもパトちゃんもお体に気をつけて下さいねe-343

ヒロヒロさま

お返事大変遅くなりましたっe-466e-330
すっかりブログを放置しておりましたe-351
いつか二人で絵本作家になっちまいたぁーいe-420
ほんと、いつか自費出版でもいいから絵本にしたいなぁ~
でもliylは仕事が早いんやけど私が激遅やからいつになるやら・・・ですわぁe-350

佑香さま

お返事大変遅くなりましたっe-466e-330
そう言ってもらえてほんとにほんとに嬉しいです~e-420
こうして絵が描けるのも風助のおかげなので、最近は
朝ご飯の時にフルーツを少しだけサービスしてますe-266
いつになるかわからないけど、佑香さんにぜひ紙の絵本で見ていただきたいです♪




非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
