スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

ある日のスネ男

パパと散歩から帰ってきた風助

いつもはスタスタと自分で家の中に入ってくるのに

なぜか家の中に入ろうとせずに じーーーっとこっちを見てる

IMG_02176.jpg
 




「バイバーイ」 と言ってドアを閉めても微動だにせず

IMG_02179.jpg 




結局 パパに抱っこされて しぶしぶのご帰宅

まだ散歩したかったのかな?

IMG_02180.jpg

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

スネてるね、風ちゃん( ´艸`)
半分だけ姿見せて、めっちゃ訴えてるような・・・笑

↓candyさんの2号店行ってきたんや~♪
1号店とまた全然違った雰囲気でいい感じやね(*^^)
どっちもうちからは遠くって、すっかりご無沙汰やねんな~TT

そうそう!
遅ればせながら・・・ナツキさん!誕生日おめでとう☆
風ちゃんとパパさんにお祝いしてもらったかな(●^▽^●)

?????
なんか家の誰かさんと同じこと言ってる^^;
風ちゃんの性格・・・家の大とそっくりで~すv-290

風ちゃん、パパ・ママの言うこと聞かなくちゃ駄目だよ^^

むぅたんさま

なんかね~無言で何かを訴えてましたe-264
たぶん「まだ散歩するねん!」とか思ってるんやろうけど
もっかい散歩に連れて出ても歩かない・ってオチがつくんです(汗
た、誕生日~~~!ありがとうですe-267
またまた律儀に誕生日さまが来ちゃいました・・・
本気で今、自分がいくつなのかわからなくなりつつありますよっe-350

candyはけっこう久々に(今年初めてかも・・・(汗)行ってきました♪
むぅたん家からやとちょっと遠いよね~うちもすぐ近くってわけじゃないけど
まだ散歩に行ける距離なので行きやすいかな♪

しんちゃんパパさま

あれまっ!e-451大ちゃんもですか!!
なんか大ちゃんて、わたしの勝手なイメージで
大人しくてとっても素直な感じなのですが
風助と一緒・・・という事になると
かなりの頑固モノになっちゃいますよ~e-264
テコでも動かんぞっ!って感じで玄関先で固まってましたよ(汗
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
