スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

GWのおでかけ モザイクでの出会い

もうちょっと続きます

普段より混んでる神戸にウンザリして 「もう帰ろ~」 とゴネる(笑)パパを
なんとか説得しながらハーバーランドのモザイクに来ました

道路はそんなに混んではいなかったんやけど
駐車場に入るのにけっこう時間がかかっちゃいました



風助・・・完全に飽きてます

    IMG_02065.jpg


前に姪っ子ちゃんがモザイクのお店でペキのステッカーを買ってきてくれたので
他にもペキグッズがないか、物色しにきたんですが
お店にあったのは同じステッカーだけでちょっとザンネンでした




ネムさが限界の風助


IMG_02074.jpg



テラス席でお茶でもしようかと思ってたんですが
どこも満席やったので、お茶を買って
コンチェルトの船着き場前で ぼーっと海を見てたら


可愛いカップルちゃんが近寄ってきて
「ペキニーズですか?」って話かけてくれました

話をしていると、なんと彼女さんちに白ペキちゃんがいて
名前もなんと 「ふうちゃん」
年も近いし、風助と同じくオカマちゃんやし
写真を見せてもらったら なんと顔まで似ててビックリでした
そしてオモチャを振り回しながら、朝起こしにくるトコまで一緒やったのです


カップルちゃんとしばらく楽しく話をしてお別れをしました
またどこかで会えるといいなぁ

IMG_02079.jpg



可愛いカップルちゃんにいっぱいナデナデしてもらった風助
「大人しいですね~」って言ってくれたけど

ほんとはもうネムかっただけやったりして




見てこの顔~!カメラを向けたので気合いで目を開けてるけど

ほとんど寝てます

IMG_02071.jpg



はい もう無理です

IMG_02077.jpg


風助 おつかれさま


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

同じ名前とおかまちゃん、それに白ペキと年齢、偶然ですね~v-424
嬉しくなっちゃいますよね。
もしかしたら、親戚かも?

まぁ!おもちゃを振りまわりながら起こしにくるんですって?
のぁんと、お茶目な風ちゃん!
こんなことされたら、もう可愛くてムギュムギュもんですよねe-349

ナツキちゃんふうちゃんこんばんわ^^
モザイクいったんですね~о(ж>▽<)y ☆
わたしも去年いきましたよ~♪
素敵な場所ですよね(*^o^)乂(^-^*)
にしても偶然ってすごいですね~~!!
こんな偶然があれば、またお会いできるんじゃ
ないですかぁヾ(@^(∞)^@)ノ

ふうちゃん、家族でお出かけ楽しかったね♪

ゆずなべさま

偶然の出会いなのに共通点がいっぱいでビックリしたんです♪
そうなんです!最近はあまりしなくなったんですが
去年はしょっちゅう、オモチャで殴られて目が覚めたりしてたんですよ・・・e-263
けっこう大きめのオモチャを振り回して起こしにくるので
当たると痛いんですが、可愛くて怒れないダメダメ飼い主ですe-266

パトちゃんとウワサのごまちゃんの写真拝見しました~♪
パトたん芸能界デビューの時はぜひぜひお知らせしてね~e-420

そらんさま

ちょっとだけパパとモザイクに行ってきたよ~e-343
でもここは平日の空いてる時に来たい場所です(笑
連休の観光地には行くもんじゃないよね~特に風助連れやから大変でした・・・(汗
たまたま声をかけてくれた人のペキちゃんとこんなに
風助が似てるとこがあるなんて!ってビックリやし嬉しかった~♪
そうそう!また神戸で偶然会えるかなぁ~なんて密かに期待しとりますe-420
こーゆー時に連絡先を交換とかしたら良いんやろうけど
けっこう人見知りなのでそれができないナツキでございます(大汗

風ちゃん楽しい???小旅行したんですね^^
何かお疲れ・・・・・かな??
モザイクにも確かドッグカフェあったと思うけど・・・
まだ北野のキャンディさんには行ったことないんですよ^^;
我が家のワン達はのんびりごろ寝、またまたメタボちゃんになったかも^^;

しんちゃんパパさま

ちょっとドライブのつもりがけっこうウロウロできましたe-343
そうなんです!ついでやからモザイクのドッグカフェにも行こうかな~って
思ってたんですがけっこう混んでたしキャンディでご飯を食べたあとやったんで
今回はやめときましたe-454
キャンディの北野店、良い雰囲気でしたよ~e-319
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
