スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

GW 神戸・candy candy北野坂店

続きでーす

休憩に立ち寄ったのは5月にオープンしたばかりの
candy candy北の坂店

ここはいつも遊びに行ってる candy candy と同じお店です

ここは北野からすぐ近くにあるので風助を連れての神戸のお散歩の
休憩に立ち寄るにはちょうど良いです

IMG_02008.jpg 
IMG_02047.jpg


お店は道に面した方の壁がなくてオープンテラスみたいになってるので
お店の中は涼しい風が入ってきて
風助もすごく快適そーに床の上でごろんごろんとくつろいでました

IMG_02010.jpg 
IMG_02019.jpg


今日は看板犬はみんなお休みなのかな~?と思っていたら

いました ラテちゃんが
やっぱりいつ見ても可愛いね~

IMG_02030.jpg 


風助にとってラテちゃんは初恋なんやと思うんですが ココ をクリック
そんなラテちゃんももうお母さん

IMG_02031.jpg 
IMG_02032.jpg  


   

ラテ姫を抱っこ
このつぶらな瞳がたまらんです

IMG_02054.jpg 



続いてパパもラテ姫をだっこ

どうも・・・うちのパパはラテちゃんのお好みやないみたいで
この顔です(大笑

IMG_02044.jpg
 



風助といえば ワンコ用のチーズリゾットに夢中
顔面を全て使って完食!

たのむから口だけで食べてくれへんかなぁ・・・

あとで顔は綺麗に拭いたけど、しばらく風助の顔面はリゾットの美味し~ニオイがしてました(笑

IMG_02025.jpg



お腹もいっぱいになって風助もクールダウンできたのでまたまた移動です


IMG_02045.jpg 


もうちょっとだけ続く~~


予約投稿なのでコメント欄はお休みちゅうちゅう

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
