
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

バレンタイン

しばらく更新おサボリしてました~263

あっというまにバレンタイン415も過ぎて・・・

 

相方は姫ちゃんからチョコをもらってゴキゲン266

IMG_1257.jpg

 

風助には服とデンタルボーン。これなら長持ちしそう~

IMG_1305.jpg 

 

すごい必死282

IMG_1312.jpg

 

日曜日に近くでJKCの訓練競技会があったので見学へ282

IMG_1343.jpg

会場にはた~くさんのワンコ達が!

<普段あまり見かけないようなワンコもたくさんいました451

みんなおりこうさん420

IMG_1333.jpg IMG_1342.jpg

IMG_1388.jpg IMG_1379.jpg 

IMG_1393.jpg IMG_1335.jpg

最後の1匹がおバカっぽいですが・・・263・・・愛嬌はあります68

 

お友達のバレリーちゃんが大会に参加しました454

私たちはキョロキョロしすぎてバレリーちゃんの競技を見逃す・という失態444でしたが

バレリーちゃんすごく頑張りました280

 

IMG_1350.jpg

バレリーちゃん (風助とおまんじゅうカップル決定266

IMG_1377.jpg 

 

りょうくん416ローラちゃん51ニコルくん416風助416バレリーちゃん51

IMG_1356.jpg

 

ニコルくん気持ち良さそうに走ってるね282

IMG_1351.jpg  

風助は・・・どこでも一緒かぁ~263

IMG_1381.jpg  

IMG_1384.jpg

 

でも、なにかもらえる420と思ったら 動きます282282282

IMG_1366.jpg

 

見てただけだったけどオモシロかった68

IMG_1402.jpg

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

日曜日はありがとうございました。
ふうちゃんにもどれだけ癒されたことか(^^)
どれだけ心強かったかァ(^^)
ふうちゃん、シモベさん、ナツキさん、ありがとうですm(^^)m

ところで、ふうちゃん、お洋服可愛いね(^^)
また見たいなァ~。楽しみにしてるね。
ナツキさんはチョコあげなかったの?
競技会、たまには見学するのも楽しいでしょう?
って、勝手に決め付けていますが…(^^;)
そうそう、うちもPCに溜めすぎな傾向なので参りました(汗)
ナツキさんちのみんなが元気で良かった♪

良く出来るワンちゃんみるといいな~
すごいな~って思います 躾けって大事ですよね
躾らしい躾けはしてませんが 手はかかりません 愛想はいいですよごまは 
なんか悲しい 負け惜しみみたい 負け惜しみです
風助君いいよね(えっ!いっしょにすんなって)

キキコさま

い~え~~バレちゃん見逃すなんて大失態でありましたm(_ _)m
ほんとにお疲れさまでした~!でも楽しかったです♪
洋服ね、じつは日曜に着せてたんですよ~
白犬にあえて白服をナツキがチョイスしたんですが
完全に体と同化しちゃってます(> <)

ナツキもチョコあげたんですよ~
そしてすぐ自分で味見しました♪美味でした!

ごまとうちゃんさま

風助ただいま躾中でございますが、自分を曲げません。
なかなかの越後屋的性格のため多少手はかかります。
愛嬌は売るほどあります!!
でもでもカワイイ~~から良いんです♪
完全に負けず嫌いでお送りしました(^ ^)

競技会に出ているワンコ達はあまりにおりこうさんで
「うちのと同じ犬のくくりで良いのか?」と思ってしまいましたよ~♪
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
