
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

はじめまして

ナツキともうします。
ペキニーズのふうすけと黒猫のハナコの成長記録になればと思いはじめました。

IMG_0064-2_convert_20090109113045.jpg

黒猫のハナコは5年程まえにひろってきた子です。
警戒心が強くて家族以外にはなつかず、家を出たナツキにも最近冷たいです

ペキニーズのふうすけは、去年うっかり抱っこしたのが縁で家族に迎えることになりました。
こいつは誰でもウェルカムな子で、病院でも大股開きで寝ちゃうような子です。

ハナコはふうすけを全くうけつけないんですが、ふうすけは興味津々で近づいては「シャー!!
と言われるのにあきらめません。

いつの日か黒猫と白犬のツーショットを撮りたいんですが道は険しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ニャンコちゃんは確かに警戒心が強いですよね。
それが、多頭飼いで、ボスがウェルカムな性格だと下のニャンコ達も段々とそれに従うみたいなところがありますよ(笑)
ニャンコに表情がないとか単独行動が大好きって、うちの子達をみているとマユツバかしら(^^;)

キキコさま

コメントありがとうございます!
これからよろしくお願いいたします~
ニャンコは一緒に生活してみると表情豊かですよね~
キキコさんちのにゃんこボスは優しい性格なんですね!
まさにボスの品格( ^▽^)
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
