スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

怒られちゃった

イタズラして私に怒られた風助

「ハウスしなさい」 と怒られると、最近はこのパソコンラックの下に逃げ込んでいきます

素直にハウスに行かないペキニーズ様

IMG_01839.jpg



私と目を合わせません

IMG_01841.jpg




なんとなく しょぼんとした顔に見えるけど・・・ほんとに反省してる?

IMG_01842.jpg



しばらくすると こんな顔して私を見ます

一応 怒られたってのはわかってるみたいですが

しばらくするとまた同じイタズラするので 懲りない性格のようです

さすが頑固なペキニーズ様

IMG_01846.jpg



この後は私の膝の上でぐうぐう

IMG_01850.jpg



白目&大きなイビキをかいて熟睡中

コワイ寝顔やけど なんか癒されます

IMG_01861.jpg



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

いたずらっ子も風ちゃんらしくって・・・
可愛いですよe-266
やってること・・・・家の誰かさんと一緒・・・
ただ、避難場所が・・・・テーブルのした^^

さてさてe-2
風ちゃん何の悪戯かな??????

一緒♪一緒♪
ランモカも叱られてるのはわかっててそんな時は目をそらします!!!笑
そしてチラ見して機嫌を伺いながら甘えてきます(苦笑
ふぅちゃんみたいに上目遣いで見つめられたらソッコー許しちゃいますね~~~
ホントにペキは筋金入りに頑固ちゃんですよね(笑

まあまあ、そないに怒りなさんな。
怒ったらシワがふえるで!って。
いつも、うちの子たちにいわれ続けています。

しょげてる顔してる^^
なんのいたずらしたのやら^^;
寝顔みたら、ぜ~んぶ忘れてしまうさね~♪
久しぶりにみると、伸びたね~・・・毛!!
夏やし、サマーカットするのかな?

しんちゃんパパさま

そうなんです風助は見たままのイタズラっ子なんです!
1番多いイタズラは「布泥棒」です
タオルや靴下、洋服とか…なんでも持っていって
ぐちゃぐちゃのドロドロにされるので
低い位置に物が置けないんですよ~
たまに私の髪もカミカミされちゃいます

yochiさま

だよね~ほんまにペキ様ってなんでこんなに頑固なんやろ…
一応は反省はしてるみたいに見えるけど
どうやらすぐに忘れちゃうみたいやわ(笑
yochiちゃんのうどんの記事見て四国に食べに行きたくなったけど
去年のGWも四国で大渋滞に巻き込まれたし
今年のGWは渋滞スゴイ事になりそーなので断念~

キキコさま

イタズラ怒ってシワ増えて~
おバカな風助を見て笑ってシワ増えて~
っていっつもシワシワやん
シワ防止にはシナモンが良いらしーです

ヒロヒロさま

もう毎日イタズラ三昧されとりますよ~
1番多いのは泥棒やなぁ低いとこに物が置けないよ~!
一回取られたらなかなか返してくれへんし!
毛がどんどん伸びて増えてすごい事になってます…
だいぶ暖かくなってきたしライオンカットにしようか考え中
ちょっと早いかな~(笑
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
