
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

大好きタオルちゃん♪

アザラシちゃんと遊んでちょっと休憩が終わると・・・

IMG_1773-2.jpg


もうひとつのお気に入りで遊びます


それは フツーーーのタオル(笑 

IMG_1813-2.jpg


IMG_1798-2.jpg



さっきまで夢中になってたアザラシちゃんを放り出して この嬉しそーな姿

IMG_1799-2.jpg



長いタオルをちょっとひきずりながら運ぶのが楽しいみたい

IMG_1804-2.jpg



この日もたくさん遊んで大満足

IMG_1719-2.jpg



あとはごはんの時間まで寝るだけの風助です

IMG_1822-2.jpg


友人のlilyがまた風助の可愛い詩を書いてくれました

早くイラストをつけてまたアップしたいと思ってますが

する事がいっぱいになってしまってバタバタしてるので少し先になりそうです

GWにでもイラストが描ければなぁ~と 描けるかな~?

みなさまのブログへもなかなか遊びに行けなくてゴメンナサイです


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

風助くん、楽しそう~♪
タオルもオモチャになるのね。
うちも、麻ヒモで編んだものとかで引っ張りっこしたわ~。(^_-)-☆

ごまあざらしちゃんは、白ペキと感じが似てるので
持っているご家庭が多いみたいですね。
ウチもありますけどね。
アハハやっぱりタオル遊び、何が面白くて遊ぶんでしょうねv-424
見てないと「や~めた」って言いません?
おもちゃには目もくれず、お洋服のボタンをガジガジやってすごいことにv-404

鼻ペロリンチョ上手?にやってますね~。
パトはめったにやらないのよ。
ペキ独特のワザなのにね。

こんにちわ

タオルを振り回して元気元気ですね!(笑)
風助くん楽しそうですね。
うちはもう遊ばなくなって寂しいです。
でも食欲はおおせいなんですよ~。

イラスト楽しみに待ってますね~v-22

風ちゃんお耳の毛伸びたね^^
もうイタイイタイ無くなったみたい・・・

元気元気でよかったですね^^

えりんさま

お返事遅くなりました!ご無沙汰しちゃってますe-466
麻ヒモのロープうちにもあります~e-420
同じくひっぱりっこして遊んでますe-454
何故か買ってきたオモチャよりタオルとかスリッパとか好きなのでボロボロにされてますe-264
特にタオルを手に持ってると「遊ぼー!」っと突進してきて困ります(笑

ナツキ→ ゆずナベさま

ゆずナベさま

お返事遅くなりましたっ!ご無沙汰してますe-466
ゆずナベさんちにもごまあざらしちゃんあるんですね~e-265
白ペキとほんとに似てますよねe-343

そうなんです!風助も一人遊びは全然してくれなくて
必ずオモチャを持って突進してくるんです(汗
見てない時や留守番させてる時は全くオモチャで遊んでないですね~e-451
風助ね、よく鼻水が出てるみたいでずっとペロペロしてますよ
パトちゃんはあまり鼻水が出ないのかもしれないですねe-454

佑香さま

すっかりご無沙汰しちゃってますe-466
今は腰イタタも治まってて薬もやめてるんですが、あんまり激しく遊びだすと
「また痛くなるんじゃ・・・」と怖いのでとめてるんですe-351
タオルなんかを振り回してる時が1番楽しいみたいでイキイキしてます(笑
イラストちょっとずつ描いてるのでまたできたら見てやって下さいねーe-349

大パパさま

ご無沙汰しちゃってますe-466
今のところ腰イタタは治まってて元気過ぎてちょっと怖いですよ~e-454
去勢後になにか急に毛が伸びたとゆーか、量が増えてきたような?
ホルモンバランスが変わってきたのかもーですねe-454
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
