
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

大好きアザラシちゃん♪

最近は、去勢手術をしてワクチンして狂犬病の注射をして・・・と

病院に行ってばっかの風助でした

腰は今のところ順調で痛み止めの薬もしばらく前からやめてます


でもでもほんとー・・・に油断しちゃいけないので 少し可哀相やけどドッグランとかでは

遊ばせられないなぁ~と

行くくらいなら良いんやろうけど・・・他の子が思いっきり遊んでるのに

風助だけ制限しながら遊ぶのも、なんか可哀相な気がするので

散歩は普通に行ってるし、あとはおうち遊びでストレス発散してもらおうと思ってます




そこでアザラシちゃんの出番


IMG_1710-2.jpg




ガン見

IMG_1709-2.jpg

IMG_1692-2.jpg




がぶりんちょ

IMG_1691-2.jpg

IMG_1702-2.jpg



またまた スゴイ顔ですね

IMG_1706-2.jpg



コ、コワイよ・・・風助~

IMG_1741-2.jpg

IMG_1760-2.jpg




たっぷりアザラシちゃんで遊んでちょっと休憩

IMG_1748-2.jpg




ちょっとネムそ~な顔

IMG_1754-2.jpg



でも まだまだ遊びは続きます

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
