スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

三姉妹と久々の再会

 日曜日に久々にお友達のキキコさんちの三姉妹と会ってきました

IMG_1644-2.jpg

 

長女のローラ あいかわらず真っ白フワフワ

IMG_1638-2.jpg

 

次女のバレリー おかっぱちゃんスタイルに変身してました

IMG_1631-2.jpg

 

三女のレイチェル

IMG_1630-2.jpg

 

ごろーん

IMG_1624-2.jpg

 

見つめ合うふたり

レイちゃんはとっても穏和で優しいので風助の目線に合わせて伏せてくれてます

IMG_1626-2.jpg

 

今度はローラと密着

ペキニーズとプードル・・・こうして並ぶとワンコって奧が深いなぁとなんかしみじみします

IMG_1672-2.jpg

 

・・・またまたシツレイな風助

レディが横にいるのにこの顔ですよ・・・

IMG_1667-2.jpg

 

レイちゃんと

IMG_1648-2.jpg

 

↓ レイちゃんのパパ

やっぱりシェパードはカッコイイ

IMG_1677-2.jpg

 

お散歩で会ったワンコ達  みんなとってもフレンドリーでした

IMG_1683-2.jpg

 

さりげな~くキキコさん家の子のフリしておやつをゲットする風助

IMG_1647-2.jpg

 

うまうま

IMG_1646-2.jpg 

この週末は姫ちゃんにも遊んでもらったし、三姉妹とも遊んで大満足な風助でした

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

久しぶりに遊べたのかな?風助!!
大分状態はよくなった?
顔みても、普通の風助やし^^大丈夫やね♪
しっかし、伸びたね~!!毛が@@っ

ナツキちゃんこんばんわ^^
ナツキちゃんもおデートやったんですね☆
風ちゃん楽しそうですね~(*^o^)乂(^-^*)
ナツキちゃんもストレス発散できましたね♪
平日がしんどすぎて。。。笑
土日はお互い発散しないと!ですよ!!

ナツキさま

ふうちゃーん、日よう日、たのしかったあ~♪
ほんと、たのしかったあ~♪
ふうちゃん、ママ、パパ。。。
そくさいでなによりじゃ。。。
レイチェルのパパ、やっぱ、キョロキョロしとるねえ~(^^;)
ふうちゃんのほうをガン見して、ニヤっとしてねえ。
もっといいところをお見せしたかったのに・・・v-404
ふうちゃんと遊べると勘違いしてたんだって(笑)
ジャック(レイチェルパパ)おバカさんですなあ。。。
ふうちゃんもシモベさんもナツキちゃんも。
みーんなが元気でよかったあ~♪
だけど、ちょっとやせてたなあ。
ムリしたら、あかんよお~v-355
ほんと、ありがとうございました。
また是非是非、会いたいびょお~♪

レイチェルちゃんがぁぁぁ!ずいぶんとイメチェンしてて…∑(゚ω゚ノ)ノ
おっと失礼^^;ご無沙汰です~
久々に3姉妹とおデートやったのね♪
風ちゃんの具合も落ち着いてるみたいやし^^
外が気持ちいい季節やし、無理しない程度に遊ばないとね(●^▽^●)

レイちゃんのパパ…真っ黒シェパードなんや☆
カッコよすぎる~(*≧∀≦)

ヒロヒロさま

きゃーお返事遅うなりましたっe-466e-330
うん!かなり久しぶりにワン友と遊んできたよ~!
でも風助を思いっきり遊ばすのはコワイから、リード付きで
ポテポテ歩かせただけやけどさっ(^皿^)
なんかね~去勢してからさらにワル度が高くなってるわ・・・e-277
そんでめっちゃ毛が伸びたとゆーか・・・増えてる気がする!!!
ホルモンバランスがなんか変わったのかも(笑

ナツキちゃん~大変ご無沙汰しました。
風ちゃん、その後いかがですか?
元気になりましたか?
先日、初めて「ドイツの森」に行ってきましたよ♪
道覚えました!
いつでもOKです(^o^)
こっちに来られる時には声かけて下さいね。
まだまだのんびり更新でのんびり訪問ですが、また遊びにきま~す♪

そらんさま

ゴメンねーー!お返事遅うなりましたっe-466
そうそう!ちょうど同じ日に先におデートの約束入れてたのよ~ゴメンね~e-330
最近はね・・・毎日が嵐のよーに過ぎていってるよ(笑
タイミングが良いのか悪いのか・・・他の事でもバタバタしちゃてるし!
休みの日はほとんど風助とぐうたらしちゃってますe-454
そらんちゃん体調は大丈夫?ストレス発散しつつしっかり休養もとって頑張ろうね~♪

キキコさま

お返事タイヘン遅うなりましたっe-466
ブログにも全然コメント残さずにゴメンなさいっ
でもちゃんと読み逃げしてますから~e-455許してちょんまげっ(古いねe-350
久しぶりにローラ達に会えて風助も楽しそーでした ほんとありがとうですe-420
えっ!?痩せてた?嬉し~なぁe-420
このチャンスにもうちょっと痩せたいから頑張りますよ~e-271
だってもうすぐ半袖になるからプニプニの二の腕をなんとかしたいのよ~~~!
またお散歩をご一緒しましょーねっ♪

むぅたんさま

お返事遅くなってゴメンなさいっe-466e-330
こちらこそご無沙汰しちゃってます(汗
そうなのです!キキコ家と少しご無沙汰するとわりとイメチェンしてるですよ~!
風助は夏場のサマーカットくらいしか変わんないんやけど(笑
黒シェパってほんまカッコ良かったよ~e-420
なんか賢そうで日本語とかしゃべりだしそーなカンジやった(笑
風助はやっと薬もやめられて今は落ち着いてます♪
でもやっぱりコワイからゆーったりと遊ばせてますe-446

桃子さま

ご無沙汰しちゃってますe-466桃子さん体調はどうですか?
気になりながらコメント残さずにゴメンなさいっ!
風助は痛み止めの薬もやめられたし、去勢後も特に変わった事もなくて
やーっとホッとできましたe-420
最近私が少しバタバタしちゃってるのもあってブログを放置してましたですe-264
ドイツの森に行かれたんですねーいいなぁe-349
岡山方面に行く時はぜひ風子とデートしてやって下さいね~e-343
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
