
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

姫ちゃんとおデート1

 今日は姪っ子の姫ちゃんに遊んでもらいました

IMG_1512-2.jpg

 

姫ちゃんに投げてもらったオモチャをガブリ

IMG_1517-2.jpg

 

またまたスゴイ顔になってます

IMG_1506-2.jpg

 

胸毛までガブリとしちゃったので胸元がタイヘンな事にっ

IMG_1507-2.jpg

 

このあとおうちでバーベキューをしました

IMG_1557-2.jpg

 

まだ4月やのに暑そうにしてる風助に姫ちゃんが氷をくれました

IMG_1533-2.jpg

 

ひんやり うまうま

IMG_1531-2.jpg

 

いつまでも べーろべーろ

IMG_1523-2.jpg

 

そして今年初のイチゴをもらいました

IMG_1552-2.jpg

 

けっこう大きなイチゴやったんで最初はひたすらペロペロ

IMG_1543-2.jpg

 

でも結局 まるかじり

食べ終わったあとは口のまわりが真っ赤になっちゃいました

IMG_1555-2.jpg

 

美味しいものをいっぱい貰ったので大満足な風助

IMG_1565-2.jpg

 

なんかウットリした顔になってます

IMG_1565-3.jpg

 

少し長くなるので次回に続く~

コメント欄はお休みちゅう~です

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
