
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

姫と風助

風助 姫ちゃん266に散歩に連れていってもらってゴキゲン291

IMG_1163.jpg IMG_1164.jpg

IMG_1167.jpg  散歩から帰ったら相方ママにストーキングぅ349

 

 

びっくりするくらい姫ちゃんのいう事を聞く風助

IMG_1170.jpg 

IMG_1173.jpg 

IMG_1175.jpg

風助・・・まわったりできるんやね・・451

ナツキは知らなかった~263 

 

大好物のリンゴ434をもらってスゴイ顔で食べる

IMG_1187.jpg 

 

ごはん中はず~~~と姫ちゃんにストーキングぅ349

IMG_1197.jpg

 

相方ママに抱っこしてもらうとさすがにちょっと眠たくなってきて

IMG_1211.jpg

 

そしてイタズラ180風助・・・顔やわらかいなぁ456

IMG_1216.jpg IMG_1218.jpg

 

そしてイタズラ181 (VSプーさん346

IMG_1222.jpg

ここで風助の弱点発見2

 コワイものなしかと思ってたら、プーさんが怖かった346いい弱点見つけたぁ~440

IMG_1223.jpg

 IMG_1225.jpg 逃げてます 282

 

IMG_1238.jpg

 姫ちゃん遊んでくれてありがとう68今度はあの黄色いクマいない時に遊んでね257

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

こんにちは☆
早速遊びに来ちゃいました(*'ー'*)
風助チャン、真っ白で可愛いですvvv
表情も豊かですね~
プーさんを怖がってる顔、ツボです。

顔イタズラで風助チャン目を瞑っちゃって…モミモミとマッサージみたいで気持ち良いのかな??家のペキ、顔モミ好きですよ~
また遊びにお邪魔しますね~
これからよろしくです(^_^)

paceさま

ありがとうございま~す\(^▽^)/
風助ふだんはエラそうにしてますが
プーさん見せたらコソコソ逃げていったんですよ!

顔モミちびんずも好きなんですね!
風助&飼い主も大好きです(*^ ^*)
いつまでも顔モミしてしまいます~
こちらこそよろしくお願いします~♪

どういうことかしらん?

ふうちゃん、どういうことかしら?
(貴婦人ふうに聞いてね)←また。
普段、この辺りじゃ、ふうちゃんはメンズ好みだって通ってたんじゃなくって?
私たちには見向きもしてくれないのに(腐)
な~んて、ちょっとジェラシーですわ。
ふうちゃんはプーさんだけじゃなくって、きっとスヌーピーさんも恐いんじゃない?
私はそう読んだもんね(^^)
ふうちゃんの「お顔まんじゅう」 うちのバレリーと似てるよ~(^^)
あれ~、ふうちゃんは嫌がってるかしら~?
でも、似てるもんね~(笑)
「お顔まんじゅうカップル」 やったァ~(^^)

キキコさま

本当にどういう事なのかしら(貴婦人風)・・・
家に戻ってからナツキが「まわれ~」と言っても、まわりません・・・
風助にとって親分は一体ダレなのか
聞くのが怖いナツキです(> <;)

プーさんが怖いのかスヌーピーなのか
はたまたプー&スヌのコラボが怖いのか(笑)

バレちゃんもお顔がやわらかいですもんね~ふふ
「カップル決定☆」でお願いします!

ふうちゃん、意外と芸達者だったのね~(笑)
まん丸顔が・・・あっという間におまんじゅう!!
かわいすぎる~~~(*≧∀≦)
姫ちゃんと遊びたいけどプーさんは怖い・・・
さてさて次からどうする!?(笑)

ショックですよね 飼い主が知らないことしたら
まぁそれだけ可愛がって遊んでくれてる証拠ですか
プーさんが弱点か風助君 気をつけるんだよ

むぅたんさま

はい~そうなんです!!
顔の変形は自由自在なんですよ(^▽^)

プーさん本当に怖かったみたいで
いつもは尻尾がくるんと上向いてるのが
完全に下に↓
ワンコのテンションってやっぱり尻尾に
あらわれるんだなぁ~と思いました(^ ^)


ごまとうちゃんさま

そうなんです~
なにが一番ショックかというと
家帰ってからナツキ&相方が「まわれ~」
といっても微動だにしなたっか事です・・・

姫ちゃんになついているのは本当に嬉しいんですが
なんだか息子に彼女ができたママの気持ちぃ(> <)
ちょっと違うか(笑)

こんばんは 俵孝太郎です。

おおおお!!風助ちゃん
「くるくる回れ~」の芸が出来るんですね!
すごいです~~(^^)

お饅頭風助ちゃん・・(*><*)
プニプニしたいです☆

俵孝太郎様

わーい!
コメントありがとうございま~す(^▽^)
このネタ思い出すのに少し時間がかかってしまいました
(若いフリ♪ )
でもオーバー○○才以上のネタですよ~
お年がバレちゃいますよ!
ちなみにナツキは25才でとまった事にしてます(^ ^;)
また孝太郎さんのHPにも遊びに行きますね~
これからもよろしくです。

ぎんさま

「クルクル」芸は姫ちゃん限定なんです~
ナツキ&相方には・・・無反応です~(> <)

隙あらばいつもプニプニしております!
風助も気持ち良いのか
「フガフガ」鼻をならしてますわ~
特に太ってはないけど全身饅頭状態です♪

追伸
夢に「とん平」が出てきそう・・・

隊長より業務連絡
ナツキさん、体調悪いのん?後ろで叫びしたから祟られたん?大丈夫?
以上

隊長様

ご心配おかけしました~
バズーカーにもめげず元気です!!
PCが不調で買い替えて今、データのお引越し中なんです(> <;)
今までPC内に溜めすぎてたせいで、大変な事になっております~~~えへへ
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
