スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

えらそうな風子2

今日もお世話係りの布団を占領して熟睡

IMG_1178-2.jpg

 

平和だね~こんな顔見てるとこっちまでネムくなる

IMG_1204-2.jpg

 

・・・ってちょっとコワっ

IMG_1205-2.jpg

 

コメント返しや訪問が超スローペースです(汗

気長におつきあい下さると嬉しいです

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

いいね~一緒に寝れてv-351
毎日一緒に寝てるんやんね?
すごいリラックスして寝てるんやろね♪
安心してんねんな~風子^^

風ちゃんたまりまへん~(///∇//)
ずっと見てても飽きまへんなぁ~♪
ひっくり返って寝るのが可愛い・・・☆
ゆじゅはひっくり返って寝ないので
ちょっとうらやましいですぅ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

ありゃ!!!!
どうなってるの????
臍天????

しんも臍天得意ですよ~v-290

ヒロヒロさま

超リラックスしとります!もうちょっと警戒心を持ってほし~くらい・・・e-330
最近はけっこうあったかいからあんまりくっついてこなくて
自分のベッドで寝るようになったからちょっぴり寂しいわ~e-443

そらんさま

うっふっふ♪このひっくり変えってる姿が大好きなのよ~e-266
ぶーぶーおっさんみたいなイビキをかいて寝てる姿見てたら疲れもぶっ飛ぶよ!
ちょ・・・っと警戒心が無さ過ぎやけどね・・・笑
ゆじゅは女の子やから大人しい寝方なんかな♪

しんちゃんパパさま

正~解♪ヘソ天して布団に埋もれてまーすe-455
ふかふかの場所を見つけてはこんなんなってます(笑
しんちゃんのヘソ天見たいですe-266

逆さに写っていると、こっちまで首をひねって見たりして…反射神経ですかねe-343
それにしても長~いタンですねぇ!
舌先を巻くワザは圧巻もの、人間は舌を巻いて逃げる
ことしかできませんがv-404
風すけお坊ちゃま!お世話係のナツキママの物は
自分の物、自分の物は自分の物なのね。

風子ちゃんになって以前と全くお変わりありませんか?
パトは、やんちゃ坊主に変身したと思いきや、
さては、今までネコ被っていたのかな~なんてね。

ゆずナベさま

お返事遅くなりました~
タン長~いですよねっついつい触ってしまいます♪
昨日やっと抜糸してきました
最近わたしが少し忙しくしてて前ほどかまってやれてないせいかもですが
風子は相変わらず…というか前よりパワーアップしてます!
ヘルニア持ちなのにオモチャ振り回しながら突進してきます
パトたんはもともとやんちゃ坊主やったのかもですね~
今は自分を全部出し切ってゆずナベさんに甘えてるんですね♪
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
