スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

ニューカマー☆ヒーハー♪

 

こんちは

IMG_1131-2.jpg

 

いつもどおり転がってるよ

IMG_1130-2.jpg

 

 

そんなぼくだけど

IMG_1125-2.jpg

 

ついに

IMG_1119-2.jpg

 

タマコロリンとサヨナラして

IMG_1124-2.jpg

 

 

ニューカマーふうこになりました

IMG_1138-3.jpg

 

今回はあの首のまわりにするヘンなやつはされなかったよ

あ~ほんと良かった!またあの首のヘンなのされたら大暴れしてやろうと思ってた

傷口がすごく気になるけど、舐めたらウルサイからガマンしてやってるんだ

IMG_1224-3.jpg

 

これからちょっとしゃべり方がおかしくなるかもだけどヨロシクねっ

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

あ~、う~、ついにころころころりんされたんですね
風ちゃん、いえ風子たん。。。。。
なにか変化はありましたか?
痛がってる様子は?
いつもとは違う行動とかはとるのかな?
かわりなく、元気でいてくれたらいいです
傷口早く良くなりますように

風ちゃん、無事に風子になれたんやね♪
おめでとう…と言っていいのかな?笑
それにしてもヒーハー♪って(*≧m≦*)
風ちゃんはあんなパワフルカマーじゃないよぉ~!!
お願いだから、顔の巨大化とまつ毛飛ばすのだけはやめてね( ´艸`)

とうとうたまたま無くなっちゃった。
でも性格は一緒ですよ(^O^)しんがそうだから。
あとは体調整えて痛い出ないようにねo(^-^)o
今度はセレブなふうちゃんにいつ会えるかな?

ありがとうございますです♪

ごまとうちゃんさま

風子たんついに!ころころころりんしちゃいましたe-456
手術した日は抱っこすると「ひゃーんe-330」と泣いてましたが
今日はもう落ち着きましたです!ただ・・・傷口が気持ち悪いようで
ちょっぴり内股気味でぴょこぴょこ歩いてますe-263
心配してたような事は何もなく、前と変わらない風子たんですよ~e-266

ヒーハー♪つっこみありがとうです!

むぅたんさま

ありがとうです♪無事に風子になれましたe-420
むぅたんさんも見てますね~笑
息子ちゃんと見てるんかな?うちはええ年の大人2人で
漫画もテレビも嬉しそーに見てますよ~e-455
実はね・・・顔は既に巨大化しとります!
特に水に濡れるとデカさがばれるe-451

おおおお!
風ちゃん風子ちゃんになったんですね!!
風ちゃん、手術おつかれさまヾ(@^(∞)^@)ノ
よくがんばったね♪
もう元気いっぱいに戻りましたか??
術後はショックを受ける子が多いですもんね。。
風ちゃんも早く元気になぁれ☆
最後の写真、ぽってなってるの
めっちゃかわいいです~(///∇//)

ありがとうでーす♪

しんちゃんパパさま

とうとう風子になっちゃいました♪
今日はだいぶ落ち着いてきてるけど傷口が気持ち悪いみたいで
ちょ・・・っと内股気味で歩いてますe-264
風助がセレブぅぅーーーe-451超!庶民ワンコですよっ
でも自称セレブって事にしとこっかな♪
体調整えてまた再会できる日を楽しみにしてまーすe-349

ありがと~♪リアルタイム返~信!

そらんさま

ありがと~無事に終わって風子になりました!
手術のすぐ後はちょっと可哀相やったけど、今日は少~し落ち着いたかなe-446
傷口が気になってしょうがないのと、なんかヘンな事された!
てのはバレてるみたいで(笑)まだテンションはかなり低いよ~
またご飯食べなくなったらどーしようって思ってたけど
食欲はモリモリあるから、あとは日数がたったら自然に元気になるかな♪

おふうちゃま

おふうちゃま~(^^)
お元気で、ごじゃったかあ~???
なんでもいいのよ~♪
元気だったら、それでいいのよ~v-410
元気がいちばんだもん~! ニャア~v-354

あ-りが-とさ--んです♪

キキコさま

おふぅはちょっとテンション低いけどご飯もモリモリ食べるし
元気に内股でぴょこぴょこしとりま~す
ほんと元気でいてくれたらなーんも言うことないですよねっ
にゃ~と言えば実家のはなちゃんが前に避妊手術した時は
術後すぐに家の中で暴れて?ヒヤヒヤしたので
今の風助がすごく良い子に見えますです

遅くなりましたm(__)mペコッ
ついに風子ちゃんに!!!!
でも無事に終わって良かったですねっ♪
エリカラ無し生活もうれしいですよね~~~

そうそう!!!
タイトルを見てtadaさんが『これは!!!』ってすごい時めいてはりました(爆
ワンピースネタで攻めないと!!!って張りきってましたが、、、
yochiが先にコメしちゃった(笑

おぉぉっぉおぉ!!ついに!!
ヒーハー~~~~~~v-407中間世界へようこそ~♪
お腰の具合はいかがですか?
風子になった事やし、大人しくなって腰もマシになればいいね☆
・・・・風助には無理かのぉv-406

ニューカマー風子ちゃん、少し身軽になってのご帰還、よかったね。
カラーなしでもOKなんて、何と幸せな風子ちゃんなんでしょうe-343
それで肝心なオシッコスタイルは如何?
と言うか、オシッコしました?
お座りスタイルから立ちションにはならないですよね~v-424
「おもり」がなくなったんですもの、違和感あるんでしょうね。
記者会見に行きますので、リハーサルしといてくださいね。

ありがとおっ♪

yochiさま

お返事おそうなりましたe-466
無事に風子になったよ~元気だしホッとしたぁe-446
エリカラ無しで大丈夫?って思ってたんやけど
ちょっとは傷を舐めてるけど、思ったよりは大人しくしてるよ♪

tadaさん!ギャンダムに続きありがと~~~e-420
ちょうどテレビでも漫画でも「ヒーハー♪」が大活躍してるしねっe-266
風子になったことやしそのうちデスウィンクできるようにならへんかなぁ(笑

ヒロヒロさま

お返事おそうなりましたe-466
はいな♪中間世界にきましたよ~e-420
パパが「これで我が家はオトコ、オンナ、ニューカマー全部そろったな」とつぶやいておりましたe-455
腰はまだ少し薬飲んでるけど大丈夫e-319
術後しばらくい大人し~くしてたからこのまま・・・って思ってたら
昨日くらいから急にセカセカしだしたe-451
おっしゃるとおり風子に大人しくせい!ってのは無理みたいe-263

e-264ゆずなべさま

お返事遅くなりましたe-466
今回もカラーは必須やと思ってたんですが無しでもなんとかいけました♪
カラーしちゃうとそのストレスでご飯食べなくなったり・・・と前回大変やったので
風子にもわたしにもとってもありがたかったです♪
おちっこは術後に病院から帰る途中で豪快に「ジョーーe-330」としてて
いつもどおりやったんですe-446
家に帰ってすぐにご飯もモリモリ食べるし、拍子抜けしちゃうくらいでした!
「おもり」の無くなった風子を見てパパが「なんか悲しい・・・」とまだ言うてます(笑
大人しい風子で記者会見できるかな?って思ってたんですが
急にセカセカ&やんちゃ復活で、大暴れして会見中止は間違いナシですよ~
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
