スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

絵本風 ふうすけのしっぽとひこうき雲

前の記事に 「この詩は まだlilyと風助が対面する前に書いてくれたもので

わたしの話を聞いて、風助のイメージで書いてくれました

と書きましたが、風助とlilyが会う前に書いてくれたのはこっちでした

「ふうすけとぺったんこ鼻」 は実際に風助と会ったあとのものです。

またまた恥ずかしながら見てくれたら嬉しいです

 

huu2-01_03.jpg

 

じつは1カ所だけ事実と違うところがあります

それは・・・風助がわたしの事を 「ご主人様」 とは思っていないだろう事(笑

lilyも実際に風助に会ったあとこれに気付いたみたいで

風助が 「オレ様」 なワンコやとバレちゃいました

 

どれくらい 「オレ様」 かというと・・・

これくらいです ↓ 

こたつで転がるパパの顔?を枕にしてへそ天

IMG_0911-2.jpg

 

みなさまコメントありがとうございます

正直載せるのはすごく恥ずかしぃ~って思ってたのでとても嬉しいです!

お返事はゆっくりじっくりさせてもらうので少しお待ちくださいねっ


 
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ナツキさま

このコラボ。。。ナイスね~v-363
なーんか、こんなわたしでも、ほのぼのして。。。
やわーい気持ちになれるのよ。。。
これって、なにかの魔法をかけてるの?(^^)
って、くらいな。。。
こころが、のんびりできるのよね。
ご主人さまを、ご主人さまと思ってなくたっていいのよ。
元気いっぱいで、日々すこやかにいてくれたらね。
いいね、このコラボ。。。

いいですね~ このコラボ作品。
絵が描ける人ってそれだけでも感心しちゃいますが
これってすんごく雰囲気があっていいですよ。
詩もいいし。
絵本にしてほしいなぁ^^。

キキコさま

ありがとうですe-420ほのぼのしてくれて私も嬉しいです!
lilyは言葉をすごく大事にするけど私は言葉を扱うのはちょっとニガテなんで・・・e-330
lilyと2人やからこの雰囲気が出せたなぁと思ってますe-446
また時々コラボしてみようと思ってるのでまた見てくれたら嬉しいです!
そうそう!たとえシモベでもなんでも(笑)とにかく毎日楽しそーにして
美味しくご飯食べてくれたらそれで言うことないですよねe-348

aki.tさま

褒めて頂いてありがとうですe-420
他の絵は最近は描いてないので風助のみ描いてます(笑
大好きな風助を描いてるととっても幸せなんですe-446
詩も褒めてくれてありがとうです!lilyもめっちゃ喜んでます!
いつか絵本とか、なにか形にできたら良いなぁ~ってこっそりと思ってますe-343
コラボはぼちぼちですがやっていこうと思ってます♪

うんうん、すごく良く出来てますよ^^
風助君のイラスト可愛いし・・・・
詩も素敵ですね。
これからもどんどん書いていってください。
楽しみにしてま~す。

きゃ~~~
この絵本最高ですヾ(@^(∞)^@)ノ
ほんわかしてて、ほんでとっても
かわいい仕上がりになってますね♪
これ、宝物になりますねо(ж>▽<)y ☆

また続きがあればなぁ~と思います☆

かわいいっっ♡
ほんわかする絵本ですね●^-^●
yochiも落書き的な絵は好きなんだけど。。。
こぉいうのは描けないからうらやましぃ~☆
ペンタブも買ってもらってなかなか使いこなせず><。
ナツキさんすごいよぉ~~~!!!
才能あるある!!!!

しんちゃんパパさま

ありがとうでーすe-420
恥ずかしながらブログに載せちゃいましたe-264
自分だけだとなかなか描けないんですが
lilyの詩を見てイメージがわいたのでなんとか描けましたe-446
またぼちぼちですがやって見ようと思ってるので
良ければまた見てやって下さいねっe-343

そらんさま

うひゃーありがとうe-349
恥ずかしながら載せちゃた~e-455
ぼちぼちやけどまた描きたいなぁって思ってます!
lilyもとっても喜んでおりますe-420
そうそう遅くなったけどお誕生日やったのね~おめでとうe-405
体調も大丈夫?来週も寒いみたいやから気をつけてね~e-320

yochiさま

きゃ~ありがと~e-420でも恥ずかしぃわぁ!
あたしもねペンタブをパパに買ってもらったけどけど・・・
慣れると描きやすいんやろうけど・・・結局マウスで描いてたりしてe-330
yochiちゃんの絵、ほんわかしてて可愛いよっe-266
ぜひぜひどんどん描いてね~わたしもぼちぼちやけど描いていきまーすe-446
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
