
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

まさかのモテモテ!

写真は撮っててもなかなかブログを書けなかったので 書きたい事がたまってしまいました

 少し前のお散歩の様子です

IMG_0858-2.jpg

 

この写真は1週間以上前に撮ったと思うんですが、昨日この木の前を通ったんですが

暖かくなったり寒くなったりしてるせいか、花の様子がこの写真と全く同じでビックリしました

 IMG_0810-2.jpg

テレビの天気予報を見てたら、今年みたいに寒暖の差が激しいと

良い事は 桜が長い期間楽しめて

悪い事は 花粉が長く飛びます

と言ってたので、途中から開花が進んでないこの木を見てすごく納得しました

IMG_0859-2.jpg

 

ほんと~~~にスゴイおちりになってます

風助は所々クセ毛なんですが、特におちり付近はクルクル

IMG_0846-2.jpg

 

壁を舐めようとしてます (この後止めました)

IMG_0848-2.jpg

 

なにか地面を見て考え中

IMG_0845-2.jpg

 

木にアゴ乗せ中

IMG_0833-2.jpg

 

またまた失礼しますよっと

IMG_0827-2.jpg

 

スッキリしたのでちょっとキリっ

IMG_0839-2.jpg

 

でも胸毛には落ち葉がいっぱい 顔面は砂だらけ

IMG_0840-2.jpg

 

ご近所のララちゃん

2才のヨークシャーテリアのちっちゃな女の子なんですが

なんと!ララちゃんは風助の事をとっても気に入ってくれてるんです!!

 

↓ 風助の顔に頬ずりしてくれてるララちゃん

IMG_0851-2.jpg

 

風助が女の子に好意をもたれるなんて・・・大感激です

ララちゃんはほんとに小さくて、体が風助の顔くらいしか無い

ララちゃん!もうすぐオカマちゃんで顔のビッグな風助でも良いの~?

 IMG_0854-2.jpg

今までモテた事が無いので、ララちゃんに対してどーして良いかわからない風助でした

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

うん○のキリっ顔、すきよ

妻夫木聡子さま

お待ちしてましたよっe-343ついに聡子がきましたねe-447
ウンPe-283の時の真剣な顔、あたしも大好きですe-266
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
