スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

運転席での過ごし方

運転席が大好きな風助

でも運転席に座らせてもただ座ってるだけなんです

これは車を停めてる時に撮ったんですが、とてもこんな格好では運転できないですよね

IMG_0876-2.jpg

 

なんか・・・後ろ足がおかしな事になってる

IMG_0878-2.jpg

 

もう寝てしまいそう

IMG_0877-2.jpg

 

私が運転する時も運転席に来ようとするので

ほんとに運転席が好きみたいです 

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

我が家のコトラも運転席好きです。
なので 車では 常に運転席(私の膝の上)にいます!

風ちゃんは運転席が好き??
何故でしょうねe-3
家はいつも助手席の足元に居ますよ(大ちゃん)
しんはキャリーバックの中が指定席で~す^^
大が仔犬のとき運転席の足元に来て怖い思いしたので、今の車は行き来できないタイプにしてるんですよ。

風ちゃん、パパのことガン見やん(*≧m≦*)
なんで運転席じゃないとダメなんやろうね☆
そういや、電車も好きやったよね^^
男の子は、やっぱり乗り物が好きなのかも♪♪

なんと可愛らしい(><)
ピットリくっついてますねv-398

ははーん、さあては、眠たくなる運転してくれるんだな。。。
気持ちいいのだな~(^皿^)

運転席が気になるお年頃ね。
F1目指す?

バリさま

大きな声では言えませんが・・・私一人の時は私の膝の上で長~くペッタンコに
寝そべったまま走ったりもしとりますe-330危ないよね~e-350
でもしばらくするとさっさと勝手に助手席に移動するんです
何なんでしょうか このワンコ様は?e-450

しんちゃんパパさま

なんでか運転席が大好きなんですよ
もの凄くあわてて運転席(運転手の膝の上)に飛んで来るんですe-330
ほんとはキャリーバッグの中が良いんだけど、よっぽどしんどい時以外はバッグに入れて
車に乗せるとバッグ毎飛んできそうな勢いの大暴れでコワイですe-350
風助を連れての車でのおでかけは基本はパパが一緒でないとしないようにしてますe-454
暑くなってくると大ちゃんと一緒で助手席の足元が定位置になりますよぉ♪

しんちゃんパパさま

↑上のコメントの名前がヘンになっちゃいました!
ゴメンナサイe-466

むぅたんさま

そうそう!電車も好きなんよね~今は抱っこして見せるだけにしてるけど
それでも電車が通るたびにガン見してるよ!なんなんやろ~?
パパをガン見してるでしょ?この直前に風助だけ車の中で少ーしだけ
お留守番してもらってたから、また置いてかれたら大変!とか思ってたかもですe-264
助手席に私も座ってたのに、風助にムシされたんでちょっとパパにジェラシーでした(笑

ぎんさま

この日の風助、なんか抱っこちゃん人形みたいになってました!
そうなんです!こんなにピットリとくっつかれて見つめられたら
ちょっとくらいイタズラされても許してしまいますe-266
あぁ~ほんまに親バカですね~e-264

キキコさま

ふっふっふ~わたし優良ドライバーですよっe-319
過去に何度かスピード違反で捕まってるので
もう二度とあんな事で捕まりたくないのーーーe-262
最近は気を付けてないと制限速度より遅く走ってる事もあるくらいです
そしてパパに怒られます(笑

オダギリ ジョーコさま

初めまして~コメントありがとうですe-420
なんでか運転席が好きなんです。
そしてウィンカーの音がする度に何故か「キューンe-330」と鳴きますe-264
F1レーサー!ぜひなってほし~なぁe-349
また遊びに来てくださいねe-454

うちも車に乗せると
運転席にやってきます。
運転が危ないっv-12

こんにちわ

うらやましいです~。
ラッキーは車はあんまり好きじゃないんですよ。
風助くんは車できっと楽しいことがあったんですね。
パパさんのことも大好きなんですね。
これからもいろんなところにいけたらいいですね~。
楽しいブログ待ってますよ~v-10

ペッキーさま

おペキちゃんもですか!
ほんとなんで運転席なんでしょう~??助手席やったら何故にダメなんやろ?
けっこう運転席好きな子多いんでちょっと安心しましたe-454

佑香さま

は~いe-454なぜか車、運転席が大好きなんです!
おさえてないと助手席から運転席に向かってジャンプしそうな勢いでコワイです(汗
車に乗ると楽しいとこにおでかけって思ってるかも~
最近はヘルニアも少しづつ安定してきてるので
少しづつおでかけしていきたいですe-454
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
