スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

ドッグランにて

近くのドッグランに行ってきました134

せっかくのドッグランなのに、この日はほどんど走らなかった風助 351

仲良しのローラちゃん74の妹のバレリーちゃん312とくんくん457

IMG_0887.jpg

 

そしてお決まり283タイム(ほんとにこればっかでスイマセン443 )

この日はず~っとランの隅に行ってはこの体勢・・・

そんなに出て大丈夫3と思うほど

IMG_0888-0.jpg

 

お決まり283タイムが終わるとナンパ51したり・・・風助~顔がマジやで~

IMG_0897.jpg

  

バレリーちゃんのポーズが決まっている後ろでクンクン457したり

IMG_0893.jpg

IMG_0890.jpg

風助よ 今日は匂うだけなん33

IMG_0891.jpg

 

 

おっ 急に遊ぶ気になった282

IMG_0905.jpg

自分から誘っておいてツンデレな風助

IMG_0908.jpg

 

IMG_0904.jpg

IMG_0920.jpg

この日出会ったワンちゃんたちはみんな優しい子ばかりでした68

結局この日はほどんど走らなかったけど<

帰ってからはイタズラされても気付かないくらい熟睡です

IMG_0943.jpg

  

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ふうちゃんかわいい・・・爆
夜中に 一人で笑ってしまいましたぁ^^;
そんな自分に怖くなりつつ・・・

くんくん姿 うんP姿 そして寝顔!!!
どれもこれも 私好み!たまらんわぁ~!って感じです(^^;

楽しかったよね(^^)
ふうちゃん、クンクン、クンクン…
なにが気になったんでしょうね(笑)
いっぱい遊んだあとの爆睡姿、たまらないわ~(^^)
可愛い子はなにしてても可愛いから~(^^)
また、一緒に遊んでね。
只今、うちの桃太郎が私の肩に乗っています。非常に打ちづらいので、まったね~

ボールのニオイかきかわいいね~
あの性格 気が向いたら自分から行くのに
気にかけないときは知らんプリ 笑っちゃいますね 
ほんとペキってマイペース犬ですね

ふうちゃん…クンクンし過ぎだって(笑)

おっきい子でも平気であそぼ~出来ちゃうのね♪♪
でもやっぱりニオイが気になるふうちゃん、ちょっと笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
いっぱい歩き回ったから疲れちゃったのね~
いたずらしても起きないなんて、
よっぽど眠かったのね~(*^^*)

近くにこんなキレイなドッグランがあってうらやましい~(o^∇^o)ノ



あゆさま

せっかく久しぶりにランに行ったのに
ず~~っと隅でクンクン&ウンP(> <;)
姫ちゃんや小雪ちゃんなら
しっかりと堪能してくれそう~!

風助が熟睡してる時はナツキのイタズラ☆タイムなんです~へへへ(^ ^)


キキコさま

ほんとに・・・なにもあそこまで
匂わなくても、という位匂ってましたね~
ランに行ったらいつも匂ってますけど
あんなに長いのは初めてです~(> <)

桃くん肩に乗ってくるんだぁ(^▽^)
「猫マフラ~~」
(ドラエもんが道具を出す感じで読んでください)うらやましぃ!

ごまとうちゃんさま

ほんとにほんとに気分やさんなんですよね~
そこが好っきー!なんですが(^ ^;)
人間の女子ならかなりの魔性です

普段はそんなにボールには執着ないんですが
一心不乱に嗅いておりましたよ~

むぅたんさま

ほんとにほんとに風助は匂い過ぎなんですっ!!
せっかく近くにドッグランがあるのになんだか台無しです~(> <)
でも色んなワンコ達と触れ合えるので
社会勉強にはなってるのかな??

風助はおっきいワンコが大好き!
このゴールデンの子にもクンクンしながら
ストーキングしておりました(汗)

風助君にナンパされたいぎんです、どうも(^^)

クンクンクンと匂ってますね~!!
気になる匂いがあったのかな?
匂いフェチなのかな(^0^)☆

そういうぎんも・・匂いを直ぐ嗅ぐ
匂いフェチです(笑)

ぎんさま

風助きっと匂いフェチではないかと・・・
わたしも匂いすぐ嗅いでしまいます~
風助がション☆ベーン臭くなってきたら
「くっさ~~!」と言いながら嗅いでます!

ぎんさんにだったら「ナンパ」というより
「口説き」にかかるかもですよ~(^▽^)
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
