スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

休日の過ごし方

だんだんと暖かくなってきましたね お久しぶりの更新です

最近、少しバタバタしていて気がついたらもう3月!あったかいハズだ・・・

お出かけにも良さそ~な気候になってきたけど

風助を連れての遠出はまだちょっとコワイし、かと行って置いてけないので

我が家は相変わらず 休みの日は1日ゴロゴロ

IMG_0749-2.jpg

 

わたしはおうち大好き人間なので1日中、家にいても快適 (ひきこもりとも言いますね)

IMG_0748-2.jpg

だよね

 


少し前まで寝る時はわたしにベッタリくっついてた風助ですが

1週間くらい前からちゃんと自分のベッドで寝るようになりました

すっかり甘えたになったんやなぁと少し嬉しかったんですが

どうやらただの  寒さ対策 の為にくっついてきてたみたいです

湯たんぽ代わりってことね・・・ 

  IMG_0755-2.jpg

IMG_0753-2.jpg

 

休日はギャンダム三昧のパパにくっついてる風助

IMG_0752-2.jpg

IMG_0792-2.jpg

 

ギャンダム中のパパ    中ヒマそな風助    右転がるナツキ

IMG_0746-2.jpg

風助はヒマだよね

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

眠る時に近づいてくれるのってほんと嬉しいですよね♪
私も眠る時にランを捕縛するのですが、すぐに逃げられてしまいます♪
寒さ対策にもしてくれません(マジ泣)
寒さ対策だったとしても、ナツキさんが好きだから、湯たんぽがわりにしてくれるんですって♪(ナイスフォロー♪)
旦那様は、ギャンダム三昧ですか♪
いつか対戦したいものですね♪
キュベレイも良いですが、ジオも好きです♪
ちなみにゲーム最近本当にしないのでわからないのですが、ゲームはプレステ3のゲームですかね?♪



お暇なら、きてよね~♪

ナイスフォローありがとですe-319
湯たんぽにしちゃうくらい私の事が好きって事で(笑
tadaさんもギャンダムするんですね!
うちのはまだまだプレステ2が現役バリバリですよe-454
いつかうちのギャンダムおやじと対戦してやって下さい♪

ここからパパからtadaさまへ
「好きなのはジャスティス、フリーダム、Z、ニューガンダム、サザビー・・・」
(と、熱く語り出したので私が勝手に省略させて頂きます(爆)

tadaさんのコメント読んで喜んでたので自分でお返事書けば?
と言うたんですが恥ずかしいから書いて~とe-263困ったお方です

キキコさま

お暇だったんで行ったわよ~e-266
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
