スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

おちりモサモサ

今年に入ってからトリミングに行けてないので

IMG_0708-2.jpg

 

おちりがモサモサ

IMG_0706-2.jpg

 

う~~~ん・・・ (お食事中の方、ゴメンナサイ!)

IMG_0718-2.jpg

 

もうちょっと落ち着いたら、風子ちゃんになる前にプリケツにしてもらっとかなきゃ・・・

IMG_0704-2.jpg

 

写真とは関係ないですが、こないだ散歩中に

風助の歩いた後に水?が転々と落ちてて「何やろう?」って思って風助を見たら

歩きながら ゲボしてました・・・

たぶん原因は・・・クンクンし過ぎて、よくむせているので

(そこまで匂わなくても・・・とかしんどいなら止まってゲボしたらええのに・・・

っと、一人風助にツッコミまくってました)

この時もクンクンのし過ぎでゲボしたんやと思われます

一応、2、3日様子を見てたんですが食欲・元気共に問題無かったんで

やっぱクンクンのし過ぎです

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。