スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

風子への道 おしゃれ編

近々 風子になる予定の殿様

今日もお世話係りの布団のど真ん中を占領中・・・

IMG_0654-2.jpg

 

風子になるからには やっぱりオシャレにも気をつかわないとねっ

IMG_0673-2.jpg

 

またまた姫ちゃんからもらったヘアゴムが大活躍

IMG_0669-2.jpg

 

しとしとぴっちゃん風

IMG_0670-2.jpg

 

起きてるときなら絶対にすぐ振り落とすんやろうけど

眠いときは何されても気にしなーい

IMG_0672-2.jpg

 

ちょっと萌え系?(キモイですね・・・)

IMG_0657-2.jpg

IMG_0665-2.jpg

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

そうそう、女の子に
なるんだったら髪の毛も
オシャレしないとっって、
去勢するんですか!!
がんばってね~v-221

風子ちゃんお洒落に変身~~~☆
我が家のお嬢さんもナツキさんのお家に弟子入りさせよぉかちらン(笑
モカは去勢後のほぉがたくましくなったよぉな気がするんだけど。。。><
ナンデダロォ(アセ

↓記事  ナツキさんの心が軽くなったみたいで良かった~
ブログってすごく力を秘めてるんだな~って感じながら読ませてもらいました~!


我が子は ガッツリ男予定ですが、
常に 女装しています。私の趣味でヾ(●´▽`●)ノ彡☆
風子ちゃん お似合いですよ☆彡

あら、風ちゃんピンクのヘアゴムが意外(!?)とお似合い。

これでいつ風子ちゃんになっても大丈夫!!??(笑)

コラピグを見ていてよく思います。穏やかに時が過ぎます様にって。

色々な事があるかもしれないけど風ちゃんにとってもそうであります様に・・。

ナツキちゃん、お久しぶりです♪
風助君は、風子ちゃんになるの~!
ピンクのゴムが、よく似合ってるわ!
ゴムでとめられた風助君、ご機嫌ななめなのかな~(笑)
我慢してるみたいで笑えますよ!

風助くんのヘルニア大変だろうけど
ナツキちゃんが、元気で明るく振る舞うことが
風助くんの励みになると思うから
落ち込まないように頑張ってね(*^_^*)

風ちゃんなかなかのヘアースタイル^^
かっこいいよe-266
もうじき去勢するの??
家のしんはもうおかまちゃんですよ^^;

ペッキーさま

そうそう
女子のたしなみとして髪型もオシャレしてみたのっ♪
って…まだ去勢してはないんやけど~(笑)
飼い主の気分では既に乙女☆風子です

yochiさま

うふふ既に乙女☆風子気分で遊んじゃいました♪
ランちゃんはリボン似合うからイジり甲斐ありそ~
フリフリ着せて~リボンつけて~♪あぁ可愛い!

心配かけちゃいましたm(__)m
せっかちなので色々と先走って調べまくって
スッキリ&納得しました!わからないままでいると怖いのよ…
今回ブログってほんとにありがたいなぁって思ったよ

バリさま

女装楽し~ですよね♪わたしも大好きです♪
もうちょっとしたらリアル☆風子になりますが
パパは「なんか切ない…」と地味に抵抗しておりますよ~
もちろん却下ですが(笑)

Pママさま

似合ってますか?(笑)ありがとうでーす♪
はい!風子になる準備はバッチリなんです
先生からOKが出たら即実行です!
ほんとに…いつまでもいつまでも穏やかにゆっくり時間が流れてほしいですよね
風助は変わらずマイペースで、そのまわりで
飼い主があたふたしちゃってましたこれからはぼちぼちとやっていきます

marimariさま

こんばんはっ☆
可愛い風子になるべくわたしが特訓中です
パパは同じ男として去勢に抵抗してますが…もちろん却下です
風助ガマンしてるんかなぁ~?「またしょ~もない事してるわ!」
って無視されてるんかも

心配して凹んで先走って一人大騒ぎしちゃいました
そうですよね!私が不安な顔したら風助にも伝わっちゃいますよね
ありがとうございますね~

しんちゃんパパさま

こんばんは~☆
またまた遊んでしまったぁ
しんちゃんはおかまちゃんやったんですか!
風助も先生のOKが出たら仲間入りです
パパは今日も「ほんまに去勢するん?」と切なそ~ですがもちろん却下です(笑)

こんばんわ^^
ヘルニアの記事読みました!!
めっちゃためになるし、わたしも少し
安心しました・・・(ノω・、)
記事にしてくれて、ありがとです♪

それにしても風子ちゃん、ヘアゴムばっちり
決めちゃって~♪
めちゃめちゃかわいいです~(///∇//)
風ちゃんはちょっと不服?笑

そらんさま

お返事おそうなりました~!
書いた記事を読み返して、ちょっと先走って考え過ぎたかなぁと思ったりしてたよ~
ありがとう!そう言ってもらえると書いた甲斐あったぁo(^-^)oあたしは小梅ちゃんのブログ見てすごく安心したし
あたしのも誰かが見てちょっとでも安心してくれたらめちゃ嬉しいわぁ
むふふ~また風助で遊んでしまったわぁ♪似合う~?
完全に目が覚めてる時は絶対こんなに遊ばせてくれへんよ~
眠い時を狙って遊んでるけど、ちょっ……とはガマンしてるかも(笑)

コメント欄がない!と、思っていたら ここにあったーーー!
風くんはどんなになっても可愛いよ~e-51
ピンクのゴムがよく似合うのはなぜ?
うちは絶対似合わないと思うe-330

手術の日まで、しっかり甘えん坊してゆったり過ごして欲しいです。
何の力にもなれなくて歯がゆいけど、応援してるよe-2

桃子さま

こんばんはっ☆
ちょっとコメント返しが遅くなりそ~やったんでコメント欄閉じてたんです
ややこしくてスンマセンですm(__)m
ピンク似合いますか~?ほんと女装が楽しくてクセになってます
手術はもうちょっと先になるかなぁ~
どんどん甘えたがエスカレートしてきてて
最近はあたしの顔に自分の顔をべったりくっつけて眠るんで
鼻がムズムズして困っとります(笑)
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
