スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

殿様とチョコ

 前回の記事で大変心配をかけてしまいました

励ましや心配のコメントありがとうございます

とっても励みになりました!気長にボチボチと治療していきたいと思います

今回色々と教えていただいたり、他の方のブログ等を見てとても参考になったので

私も少しでも同じような病気の方の参考になるように、また少しづつ書いていこうと思います。

 

みなさまのブログへ遊びにいくのが遅れててスイマセン

私が風邪をひいてしまってダウンちゅう~

どうも 先週の雨に濡れてしまったのが原因みたいで

鼻水&発熱&頭痛・・・と久しぶりにちゃんとした(笑)風邪をひいてしまいました

雨の日はメンドーでもちゃんと傘をさしましょう!(傘無しでウロウロしてしまったのです

 

風助は今日もゴロゴロ

IMG_0553.jpg

 

とっても寝相がワルイです ついでに人(犬)相もワルイ

IMG_0556.jpg

 

癒されない寝顔・・・

IMG_0554.jpg

 

 

バレンタインに姪っ子の姫ちゃんからパパと風助にプレゼントをもらいました

IMG_0577.jpg

 

パパにはチョコ

写真を撮るまえに食べてしまったので、無理矢理ごまかしてます

名称未設定-1

IMG_0605.jpg

 

そして姫ちゃん手作りの名前入りクッキー

見せただけで大興奮の風助 おかげでマトモに写真が撮れない

愛情たっぷりのクッキーがとっても嬉しかったです 風助~あんた幸せモンやね

IMG_0646.jpg

 

そして私からみんなへは 姫ちゃんと風助のコラボの DECOチョコ

すっごく可愛い~のが出来たので(自画自賛)クセになりそ~です

IMG_0569.jpg

IMG_0623.jpg

 

そだね 風助にはキョーミ無いやんね

IMG_0642.jpg

予約投稿なので コメント欄はお休みします

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
