スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

鬼退治

今回は字幕でお楽しみください (ほぼナツキの妄想です)

 

第1幕134

IMG_0955.jpg

IMG_0959.jpg 

IMG_0965.jpg 

IMG_0967.jpg 

IMG_0968.jpg 

IMG_0970.jpg 

IMG_0972.jpg 

 

 

第2幕134

IMG_0981.jpg 

IMG_0982.jpg 

IMG_1005.jpg 

 IMG_1046.jpg 

IMG_1025.jpg 

 

 

番外編1134

いつまでも鬼退治をやめないので撤去しても・・・

まだ狙ってる442

IMG_1060.jpg 

 

 

番外編2134

まいた豆を狙ってくるので、風助用にドッグフードをばらまく

IMG_1050.jpg 

 次回予告 

ドッグランにて・・・

IMG_0888-2.jpg 

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ふうちゃん強い!!鬼退治しちゃうなんて!
さすが男の子(^-^)//""ぱちぱち
おしおき姿が凛々しくてステキ☆

ふうちゃんとは全く関係ないですが…
キッチンマットが同じ☆
うちは銀がおしっこするので只今撤去中です(^^;

ほのぼのさん♪
いいわァ~(^^)
ふうちゃんが鬼さんを退治して、
この世の中が平和になって(^^)
ついでに、お漏らしした鬼さんにも
警告して(^^)
正義の味方。ふうちゃんだね♪
この鬼さんたちはその後どうなったのかな(笑)

むぅたんさま

むぅたん家と同じキッチンマットで光栄です~(*^ ^*)♪
こんなコトあるんですね~~嬉しいっす!

我が家もパピーの頃はマット系は全部撤去してました!
この写真をとった次の日、またまたマットの上で
「ジョーー」とやられましたぁ・・・(> <;)
今だに留守番させたりするとフカフカしたものが被害にあいますね~

キキコさま

いい大人が二人 なにやってんだって写真ですが、楽しかった~(^▽^)
最初はノリ気じゃなかった相方もノリノリでした♪
確かに風助がきてから家庭が平和になった気がします♪
お漏らし鬼は時々出現してますが・・・

鬼くんには来年も働いてもらおうと思って、早めに風助から救出したんですが
来年になったらまた忘れて買ってきちゃいそう~

なに?鬼退治って?
そんな時はオレ様を呼ばんかえ~っちゅうんや。
オレ様がウ○○バズーカで退治してやるぜ。
想像しろ!あのバズーカ砲の口径からウ○○がドッーカンと出てきたらイチコロだぜ。
それとも数で勝負するウ○○機関銃がいいか?
いつでも呼んでくれ。

鬼を退治したんだね、ふうすけ君(^^)
強いぞ~~!

お漏らししたのは鬼さんだもんね!
やっつけないとね(^~^)ウフフ

しかし、ペキはやっぱり可愛いですわ~!
ムチュとして・・マイペースなとことか・・
ペキ万歳☆(笑)

隊長さま

機関銃攻撃受けるくらいならバズーカ!(> <;)
日々機関銃攻撃をよけている(よけてる?)
隊長ステキっす(^▽^)

なんか隊長 24のジャック・バウアーみたい!!
さて我が家の手強い鬼っ子にバズーカ攻撃効くだろうか・・・

ぎんさま

うんうん~♪
ほんっとにペキのむちゅっと感たまんないですよね~
特にオニギリ部が(*^ ^*)
ぎんさんが「オニギリ部」と書いてるのを見て
その通りや~!!と感動しましたよ!

鬼退治したハズなのに・・・・
本日もカーペットに「ジョ~~~」
完全にクセになってます(泣)

鬼退治 がんばってますね!
かわいすぎます^^
字幕最高です(>▽<)
たくさん笑わせていただきました!!

あゆさま

お面をみせたら少しは怖がるかな?と思ったんですけど
まったく普通で「なんなの?」みたいな顔されて拍子ぬけでした(^ ^;)
でも鬼さんに対してすごい攻撃してて顔に穴空いてます・・・

退治したハズのお漏らし鬼がまた出現しちゃってます~!
たのむよ~ふうすけ!

マイペースというか、、、なんかしたろかって
悪戯する姿って やっぱりにくめないね~
仕草、仕草がとてもかわいらしさがありますね
とうちゃん的には短いあんよで背伸びしてるのすっき~!(*^。^*)

どんだけ悪戯されても~
どんだけお漏らしされても~

短いあんよのウルウル目の物体に見つめられたら~
…全て許しちゃうっっo(><)o

ですよね♪とうちゃん~
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
