スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

里帰り

 日曜日に風助と出会ったペットショップにお買い物へ282

そこには風助の大・大・大好き266なお姉さんがいます

抱っこされてうっとりする風助

IMG_0876.jpg

大きくなっても、赤ちゃんの時にかわいがってくれたお姉さんの事はちゃんと覚えています。

何回か連れてきてるのですが、カートの上に乗ってる時にお姉さんを発見2して

嬉しさのあまりカートから落っこちそうになったことも451

 

 

あまりにもお姉さんの腕でくつろいでるので、冗談のつもりで離れて隠れてみると・・・

IMG_0877.jpg

無反応・・・

もっともっと離れてみても・・・マッタリしたままでした351

 

 

 出会った頃の風助は小さくフワフワで、犬というよりコアラのヌイグルミのようでした

 

 

コアラ時代(まゆげ有り)

080107_080351.jpg 

 

ちょんまげ時代(又はサル顔期)

IMGA0259-2.jpg 

 

現在(とうちゃん押しのけブーム到来)

IMG_0867.jpg

家族になってくれてありがとね68

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ふうちゃん、可愛いの(*^^*)
優しくて凄く可愛がってくれた人のことは忘れないもんね(^^)
ふうちゃん、嬉しいのよね♪
優しいお姉さんにまったりしていると、しもべさんが泣いちゃうかも(´▽`)
先日、うちのご家来方がふうちゃんの○○○しているシーンを写していました(‐”‐)
しかも、ガンレフで…(‐#‐)
「なにしてるねん!」って怒りますと、
「ふうちゃんの目がうるんでるから可愛いからたまらんから…」などなど、いっぱい言っていました。
その通り、凄く可愛いんだなぁ~(^^)
ナツキさんは、ふうちゃんのことを「コアラ」だの「おさる」だの言うけど(笑)
全部、間違いのブブッ~!
威厳ある「ペキニーズちゃん」なんだぜ(^^)☆
でもでも、ギューっと抱きしめたくなってしまうのよね。ギューっと(^^)

まったくおなじです!
びっくりするほど おなじです
よそのおねえちゃんにだっこされると
こっちなんか見向きもしないところや
顔つきが変わってくる様子など ペキの特徴?
なんか知らんけどかわいいんですよね ぺしゃんこの顔

キキコさま

ご家来さまも○○P好きというのバレましたね(笑)
これからもガンレフで撮って下さいませ♪
私こそバレ&ローラちゃんのお尻ばっか撮ってスイマセンです~
だって~カワイイから~~つい~~~♪

風助の事はサルもコアラもご乱心も威厳がない事も含めて愛しておりまっす!
愛しすぎて時々セクハラしておりますが(^ ^)

ごまとうちゃんさま

そんなに同じなんですかぁ~!
確かにごまちゃんトリマーのお姉さんに抱かれてる時は
最上級のスマイル(^▽^)

風助も大好きなお姉さんに抱かれてると
目をウルウルさせて良い子度200%UPでビックリです!

私達だけになるといつもの
「オレ様☆風助様」に戻っちゃうんですけどね~
そんなオレ様大好きなんでしょうがないっすね♪

言わんこっちゃない。朝、あまりのにおいに目が開いたびょん~☆
私の枕元にパサパサのウ○○がコロ~んって(><;)
よもや、寝込みを襲われるとは不徳も不徳の油断マンモスやったわ(><;)
それに比べ、ふうちゃんの可愛いこと。小さな小さなウ○○でやりやすいよねぇ(^^)
プリプリ、ビリブリ、プスプス、音が出ているうちは可愛いものよ~。
物静かにきばって挙句の果てに枕元に置きっぱなしにされてしまった、隊長でした(^^)

隊長さま

さっそくのコメントありがとうございま~す!
やられましたね~~~(> <;)
さわやかな目覚めが・・・プ~~ン

ナツキも今日やられました
留守番中に作った水溜まり(特大)に気付かず「ベシャ」!
留守番させてたから嫌がらせなんですけどね~

風助の場合はウンPより「水溜まり」の方が
破壊力があるんですわ(^ ^;)

ちっちゃい頃にお世話になったお姉さん、覚えてるもんなんですね☆

風ちゃん、眉毛ある!!
この時期と比べたらずいぶんと顔つきが落ち着いた感じ☆
コアラ時代はやんちゃ坊主って感じがします(*^^*)
ダンナ様を押しのける姿、立派に成長した証だね(笑)

むぅたんさま

このお姉さんはやっぱり特別みたいです(^▽^)
抱っこされるといつもネムネムになっちゃうんですよ~

そうなんです!眉毛あったんですよ!!
今でも時々眉毛っぽく見える時もあるんですが(^ ^)
小さい時と大きくなってから、ホントに顔が変わりました。
サル顔期は「まさか このまま???」
とも思ったんですがなんとか今の顔に
落ち着きました~
銀ちゃんもどんな風に成長していくのか楽しみですね♪

相方さまは可愛いすぎて自分で風助をどけられないんですよ~(汗)

見たぞ~!
「お腐れ様」の腐ったりんごを見て今回はお茶が鼻に入ってもたわ。
それでやね、今日はなんと朝のはよからリビングにパッサパサのウ○○があった。
またそのかぐわしいかおりで目があいた。
隊員の一人が「ゲっ、ウ○○人間がもう一人おったとは」って驚愕しとったぞ!

隊長さま

見ちゃいましたか~!
隊長!「お腐れさま」見るときは飲み物禁止っす!!

またまたやられたんですね~
実はうちもまた今朝「水たまり」つくってました・・・
昨日、長時間留守番させたんで
1回では怒りがおさまらなかったようです・・・
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
