スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

殿様生活3 寝ぐせ

殿様はどこにいるでしょう?

IMG_0244.jpg

 

正解はここ

IMG_0249.jpg

 

時々 殿様を見失って踏んづけそうになる事あります・・・

しっぽは2回ほど踏んじゃったけど、殿様は変な根性があるので無言で耐えてました

IMG_0248.jpg

 

ごろごろのし過ぎで頭の毛がぼっさぼさ

IMG_0267.jpg

 

ぼさぼさついでに

 

7:3

IMG_0261.jpg

 

モヒー

IMG_0254.jpg

起きる気 動く気 ともにゼロ・・・

あ!ぜんぜん寝ぐせじゃないやん・・・わたしめっちゃテキトーです 

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ぐるぐる巻きの模様に目がいってしまって…
風くん居ました~♪

ちゃんとお布団の中に入ってるp(^-^)q
うちは入ってくれないので羨ましい。
抱っこして寝たいんだけどな~

7:3までは許しましょう…
モヒー(*≧m≦*)
一人うけて大爆笑しましたが~(笑)
ここまでされても起きない風くん!
あんたはエラい!
大物じゃ!

桃子さま

我が家は早起きなんで5時半過ぎには起きてご飯食べてるんですが
7時過ぎても風助はこの状態です(>_<)
去年の夏くらいまでは5時には起きてきて、わたしをオモチャで殴って起こしてたのになぁ

だから朝はイタズラしたい放題してます(笑)
布団に入るのを許したのが間違いで…夜中隣でガサガサ動きまわるんで
寝不足になるときありますよっ!

風ちゃんの頭の毛皮逆立っていますね。
静電気みたいe-343
殿様、気持ちよくねむねむしてますね~

「さぁ、今日はもうおねんねよぉ」と言うと
パトは自分でコタツに入っていきます。
少しだけ入り口を開けておいて。

風さま、何やっても爆睡してるなんて、
もはや犬ではないぞ。
狸寝入りなんかする訳ないし・・・
すごくイイ夢なんぞ見ているかもねe-349
いい夢=ホッペが落っこちそうなおやつ。

ふぅちゃま、専属スタイリストいるのねぇ~~♡
流石VIP☆
ナツキさんがふぅちゃんをいぢってる姿がすごくよく目に映るのは何故?爆
寝てる時にいぢりたくなる気持ちはめちゃめちゃわかります(笑

こんだけいぢられても爆睡できるふぅちゃん!
大物やねっ●^-^●

風助くん、すばらしい髪型になりましたね~(笑)
思わず笑っちゃいました~。
しれにしても気持ちよさそうに眠っていて、見てても気持ちいいです。
お殿様~、ゆっくり静養してね~。

おっこんにちは!

無言で耐える風助くん、まさしくオトコだわ!
うちも、お兄さんがちょいちょいもんみ~を踏んでますが(爆)、すんごい悲鳴で。。。
だからもんみ~はお兄さんが嫌いなんだよ、とお兄さんに教えてあげてます。(爆)

ぺちゃんこのお顔がちっとも動かないのね。(笑)
信用しきってるんだろな~♪
まさか自分がモヒ&7:3にされているとも知らずに、、、e-440

ナツキさま

ふうちゃんは、うちにいてるよ~(^^)
そこにいるのは、バッタもんだべv-391
しっかし、よーよー、遊びはること~v-355
なにされても起きるナッシングなん、うちの、「バ」のつく子といっしょやね~v-408

あひゃひゃひゃひゃ>m<ヒャヒャヒャなにしてんのぉ~!!
7:3で吹き出しましたわv-408
可愛いね~♪布団で一緒に寝たら、
茶々も風助みたいにいい子でねるやろか?
いや~心がポカポカやわ///▽///
ありがとぉv-345

ゆずなべさま

すごい髪型になりました触りまくってたからちょっと静電気がおきてました!
びっくりするくらい起きないんですよ~
ご飯食べさそうと、このあと顔をムニュムニュしても
知らん顔でぐうぐう寝てましたよ!
タヌキ寝入り…ひょっとしたらあるかもです
お世話係りの相手をするのがメンドーやから知らん顔してるかも
パト子ちゃんはほんとにゆずなべさん命でよく言う事を聞いてくれるんですね
羨ましいです!

yochiさま

は~い♪お世話係り&専属スタイリストでーす
うちの殿様ほんまにぐうたら過ぎるよね!!
目に浮かんじゃった?わたしの趣味は風助イジリです(笑
寝てる時ってイタズラしたくなるよね~わかるわかる!
パピーの頃はもうちょっと反応あったんやけど…
今は完全に無反応慣れってスゴイです

佑香さま

風助で遊んじゃいました
頭の毛だけあんまり伸びないなぁ-って思ってたんですが
こーやってモヒにしてみると意外と長い!とビックリです!
最近どんどんぐうたらになってきてて朝も全然起きないんですよ
「ごはんやで」って声かけたらメンドくさそ~にやっと起きます
運動不足になってどんどん体重が増えてきてて…ヤバイ!

ここぞとばかりに遊ばれちゃってるねぇ、風ちゃん(*≧m≦*)
これだけやっても起きないなんてさすが殿様!?笑
わたしもよく銀のしっぽの毛、踏んづけるよ~
痛くはないと思うんやけど、
何事!?ってくらい跳びあがってます...イチイチ大げさやわ、ぎんしゃんは( ̄∇ ̄;)

こまきさま

ありゃま~おにいさんもんみーに嫌われちゃった!?切ないなぁ~~
普通は踏んだら鳴くんやろうけと風助はなぜかずっと無言ですっ
寝起きがめっちゃ悪いのでイタスラし放題ですよ!
ご飯&オヤツさえもらえれば7:3やろーがモヒやろーが気にしてないみたいです
ひたすら耐えるワンコかもf^_^;追伸
恵方巻き、やっぱり買っちゃいました

キキコさま

あれあれ???いつのまにニセモノと入れ替わったぁ~?
どうりでジッ---っとしてると思ったわ♪
ほんま「バ」ちゃんと一緒やもんね
お鼻真ん丸ちゃんはみんなこんなんやろかぁ?

久しぶりにパソコン開けました^^;
風ちゃんはお布団好きなんですね。
気持ちよさそうに・・・・寝てるe-261
家のお兄様方・・・布団は苦手。
とにかく暑がりなんで・・・

ヒロヒロさま

ウヒャヒャヒャo(>▽<)o 遊んでしまったぁ!
でもヒロヒロ家の足元にも及んでへんでぇ~~(笑
一緒に寝てるとゆーか……風助が布団のど真ん中を占領してるから
人間は隅っこで小さ~~くなっとりますよ
たまに私の顔に風助のセクシィ☆オチリが乗っかったりするしっ

むぅたんさま

へへへっ(^^ゞここぞとばかりにやっちゃいましたぁ
しっぽの毛で飛び上がるん?!
銀しゃんなかなかやるなぁ~(^皿^)
風助は身を踏んでも無反応やけど
ご飯食べさせて欲しい時とかしんどいフリする事あるよ
食べたら元気モリモリで遊び出したりするんで力が抜けわぁ~

しんちゃんパパさま

こんばんはっ☆
殿様はとにかくフカフカの場所が大好きなんです♪
家中のありとあらゆる場所のフカフカを占領されてますf^_^;
しんちゃん達は暑がりさんなんやぁ~ゴージャスな毛皮着てるもんね
風助は布団に入ってくるんですがすぐに暑くなるのか出たり入ったりで
毎日寝不足気味ですが可愛いので許してます
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
