スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

殿様生活2 サヨナラお薬

腰の痛みどめの薬の服用をやめました

今のところ薬が無くなっても痛みが出ずにホッとしてます

でもでも・・・今度こそ油断しちゃイカン!と自分に言い聞かせてます(何回め?

 

風助は完全に治った気になってるので、部屋の中のありとあらゆるものを

ブンブン振り回そうとするんでヒヤヒヤです

頼むから もうちょ・・・っとだけ大人しくしといて~

こんな短期間にまた 「腰イタタ」 になっちゃったら心配し過ぎて私がダウンしてまうわっ

 

                    

 

うちの殿様は暗くてせまいとこが好き

IMG_0063.jpg

 

最近ますます猫化中

IMG_0066.jpg

 

自分から動く気はゼロ

IMG_0068.jpg

 

 

寝転がったままのノビ~  なんか・・・足がヘン

IMG_0026.jpg

 

いつも同じ場所で行き倒れ

IMG_0029.jpg

 

見事な 「への字」 の口元  ノビをしてる写真なのでブレブレ

この三角への字な口元が大好きなのです

IMG_0085.jpg

風助がずっと家の中なので同じような写真ばっか・・・

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

こんにちわ☆

おお!お薬ストップですかぁヾ(@^(∞)^@)ノ
この調子でもうイタイイタイなくなったら
いいのになぁ・・・!!
ナツキちゃんがもう心配せんでいいように。。。
ヘルニアって治らないのかな??
やっぱり手術しか方法ないんですかねぇ??
うちもいつどうなるか心配です(泣

風ちゃんいろんなポーズで決めてくれますね☆
足へん~のやつめっちゃ好きです(///∇//)
昨日はお会いできなく残念でしたぁ。。。
また絶対あそびましょうねヾ(@^(∞)^@)ノ

こんばんはm(_ _)m

良かった!良かった!
また元気そうな風くんが見れて嬉しい(☆▽☆ )

一度に無理しないで、ゆっくりゆっくりとね~
暖かくなったら一緒に遊ぼうね~♪

狭い所、好きですね(笑)
うちのも狭い所に入り込んでますよ(^o^)

への字の口元もぺちゃんこの横顔も、鼻水も可愛くて大好きです♪
風くん、ぼちぼちね(*^_^*)

よかった、よかった♪
痛いの落ち着いたみたいやね^^
昨日、風ちゃん来れなくて残念…って話しててん。
ちょっと良くなったらすぐ暴れちゃうもんね~
見てるほうがヒヤヒヤするの、わかうわぁ^^;
まだまだ殿様生活しててもらわないとね☆

お薬やめてるのね~~~v-343
痛みの方も無いみたいだからちょっと安心やね~~!

確かに。。。元気な姿も見たいけどおもちゃブンブンは><
ふぅちゃん、お殿様生活も退屈になってきちゃったかな~???
お家の中で生き倒れって(笑
お部屋の中やとナツキママがいるから安心やけど。。。
お外だったらyochiが連れ去っちゃうよぉ~(笑

もう少し頑張って落ち着いたら一緒に遊ぼうねっ☆
ナツキさんももちっと大変やけどがんばれぇ~~~♡

風ちゃん、もうお薬飲まなくても大丈夫なんだ。

良かったですね!!

この調子でヘルニアには一生何処かに行って
頂きたいですよね。

豪快なまでの行き倒れっ振り・・・お見事(笑)

風助くん、大丈夫かなぁ?
ワン用の腰コルセットとか
ないのかしら。
まだまだ油断禁物ですねv-219
風助くんとおペキのコができたら、
真っ白でさぞかし
ビューティフォーでしょうね(笑)

ナツキさま

ふうすけ、足つってるんとちゃうん???
だいじょうびかあ~???
腰の痛い痛いんは飛んでいったかあ~(^^)
よかったびょん。。。
ほんでも、油断禁物の大敵やもんね。。。
お殿さまでも、なんでもいい。。。
ふうすけが元気になら、わたしもうれしいな~♪

はじめまして

足跡から来ちゃいましたv-410
ヘルニアですか??
大丈夫ですか?
ペキはヘルニアになるって本とかで見た事ありますが・・・・・
辛そうですねv-404
でもお薬も飲まなくなって良かったですね
本人見る限りゲンキゲンキって感じで・・・・・
ママ・パパとの方がダウンしそうですよね
(^^ゞ

そらんさま

せっかく誘ってくれたのにゴメンね~私に用事ができたんで行けなかったんよ
ほんま、微妙にみんなと遠いよね…(>_<)
また風助が落ち着いたら遊んでやってね~
薬を止めれて良かったし元気なんやけど…
ってパターンが何度もあったから正直ビビっとります
ヘルニアもいっぱい種類があるみたいで
風助のは最終的には手術しかないねんなぁ
でもかなりデリケートな場所やからできるだけ手術は避けたいのよ…
少しでも症状が出ないように気をつけてあげるしかないねんなぁ
でも今は元気やから心配しないでねっ

桃子さま

心配かけてしまってゴメンなさい
薬止めれたし元気モリモリ♪ついでに体重もモリモリ増えてきてます(汗
薬をイヤがってご飯を残して少し体重が落ちてたんでちょうどよくなったかも…
寒い間は特に油断しないように気をつけますまた暖かくなったら遊んでくださいね~
ワンコもニャンコもほんと狭いとこ好きですよね!安心なんかなぁ~
さっきも私達の布団に無理矢理侵入してきましたよ
(我が家は寝るの早いんです
ぺちゃんこの鼻にくっついた鼻水可愛いですよね

むぅたんさま

せっかくやったのに残念~
私が用事があって行けなかったんやけど
行けてても今はランで遊ばすのはまだ早いな~って状態やから
ランやのにリード付きの状態やったかもっ(笑)
殿様生活…いつまで続くんやろ~
超!甘やかしてるからすごく要求吠えするようになっちゃったよ…
ほんまに偉そうなワンコになっちゃったです!

yochiさま

行けなくて残念やったよ~
風助がもっと元気モリモリになったらまた遊んでやってね!
薬止められました♪でも油断しちゃいけないから
もうしばらく殿様生活は続く~
風助もうね…完全に飽きとります!
手当たり次第にブンブン振り回そうとしてたんやけど
最近はちょっと諦めてきたかなぁ
行き倒れる時ね…ドタって倒れる音が聞こえてビビるよ~
しかもすっごくお邪魔な場所で倒れてるし!やっぱワザとかなぁ

Pママさま

ありがとうございます!
なんとかお薬卒業できました~e-446
ほんとにもう痛い思いをさせたくないですe-351
短期間で2度も痛くなってるので、寒時期は油断せずに見ててあげたいです
ただ、風助は治った気になっちゃってるのでそれがコワイ!!
安心してるのか何も考えてないのか(笑)家のあちこちで倒れてますよ!
もしかしたら日光浴のつもりなのかもe-454

ペッキーさま

ありがとうございます♪
風助は小さい頃からあちこち悪いので、これも体質で個性やと思ってますが
正直、不安はあります・・・でもできるだけ普通に過ごさせてあげたいなe-446
コルセット!巻いたげた方が良いかもですね~
きっとワン用のもありますよね!
私も腰痛持ちなので痛くなったらコルセットというか磁気ベルト装着してるしっ(笑
せくしぃぃぃーおペキちゃんと風助のビューテホーなベイビーe-266が見てみたい♪

キキコさま

そうやねん~足つってるんじゃ・・・って思うようなポーズをよくしてるっe-330
体が柔らかいかなぁ♪
痛いのは早い段階から治まってたんやけど
前もおんなじパターンで治まったあとにまたなっちゃったから
慎重過ぎるくらいに気をつけてあげなきゃですe-351
殿様でもなんでも元気なら良いですよね!物陰でお世話係りが涙を拭いたら良いだけやし・・・e-452

やいままさま

ありがとうございます♪
あちこちにペタペタと読み逃げしちゃってますe-264
そうなんです去年の春にヘルニア発症しちゃってから時々再発してますe-351
ペキちゃんは体型的にヘルニアになりやすいみたいですね・・・
風助はもう治ったつもりでバタバタ元気にしてるんですが
それがコワ~イっ!!お散歩の時もヒヤヒヤしながら行ってます(笑
ブログにまた遊びに行かせてくださいね♪
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
