スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

嬉しい偶然とゾッとした事

 久しぶりに風助とドッグカフェに行ってきました

スカート姿がキュートな たまちゃんが看板犬の神戸のCandyCandy

なで肩なペキちゃんの肩ひも付きのスカート姿が可愛いすぎます266

IMG_9915.jpg

 

たまちゃん312

IMG_9883.jpg

たまちゃんと風助のツーショット

風助はいつもイキナリたまちゃんに近づきすぎてイラッ262とされるので

この距離でのツーショット(笑) 何度怒られてもわかんない風助・・・330

IMG_9913.jpg

 

この時もたまちゃんに近づき過ぎてイラっとされる風助455

この距離やとたまちゃんもリラックスしてます420

IMG_9953.jpg

 

パパの膝の上でまどろむたまちゃんとダックスのちゃもちゃん

IMG_9967.jpg

 

お店に入る前にお店のすぐ近くでチッコとウンP283を済ませたのですが

わたしがウンP283を回収してる時に風助がお店の方に向かって 「ヒ~ン ヒ~ン330

と鳴き出して、急にお店に向かって急ダッシュ282282282

しゃがんでウンP283を回収してた私は、バランスを崩してリードを離してしまい

風助はお店に向かって猛ダッシュしていきました350

お店に向かって走ってるけど、すご横には道路があり車がビュンビュン走ってたので

一瞬頭の中が真っ白になりましたが、すぐに風助を大声で呼びながら私もダッシュ282

「風助!」って呼んでも止まらないので 「おやつ!」 と叫ぶとスピードが落ちた!

やっと風助に追いついてリードを踏んづけて捕獲!

その時はもうお店の入口の前に来てたんですが、もし道路の方に走っていってたら・・・

と思うとすごくゾッとしました 447

 

風助はとにかく早くお店に行きたかったみたいで捕獲された後は

ルンルン343でお店に入っていきました  人の気も知らないでノンキな奴っ22

IMG_9873.jpg

 

この日の店内にはまたしても

IMG_9852.jpg

 

風助好みの自分より体の大きな年上の女の子51がいました。

もうちょっと恋がかないそうな相手を好きになったらいいのにって思うけど

こればっかりはどうしようもないですね264

IMG_9851.jpg

 

そして!偶然にも 「★しんの成長日記★」 のしんちゃんパパさんとお会いしました343

この日はもともとドッグカフェに行く予定ではなくて、パパの用事で別の所に行く予定が

急遽変更になってCandyさんに来たら、しんちゃんパパさんに会えました454

以前にもCandyさんでお会いした事があったんですがまさかお会いできるとは

全然予想してなかったんでビックリ&とっても嬉しかったです420

IMG_9965.jpg

 

パパさんの膝を独り占めする風助

コワイ顔しながら熱烈アタック266してます

IMG_9946.jpg

 

パパさんの膝の上で抱っこしてもらってナデナデしてもらって もぉぐにゃぐにゃ446

IMG_9970.jpg

 

お股も全開で鼻をぶーぶー鳴らしてくつろいでます343

IMG_9972.jpg 

 

420 しんちゃんパパさんが風助をとっても可愛く写真に撮ってくれました420

(写真はしんちゃんパパさんにお借りしました♪)

43460688_2351746924.jpg43460688_1407906671.jpg43460688_3421875048.jpg43460688_3587391258.jpg

どれも実物よりも可愛く撮ってくれて大感激です343

最後の 「ガオーっ196」 のスゴイ顔が特にお気に入りです! 

 

「ガオーっ329」 っとエラそーな顔してますが、ポーズはこんなんです(笑

一人だけ床に転がってジタバタしたり 「ンガ~」 っとなにか文句を言うてました 263

IMG_9958.jpg

しんちゃんパパさん風助とたくさん遊んでくれてありがとうございました454343

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

おはようございます☆

キャンディさん行ってたんですね~♪
ナツキちゃん家からだとどんなもんですか?

おやつ!パワー恐るべし(^^)
実はわたしもまったく同じような経験が
あって、ゆず!って読んでも止まらなかったので
思わず
おやちゅーーーーーー!って叫びました!
アッサリ戻ってきたのには驚き(笑
風ちゃんもゆずもおやつ命!ってことですね☆
でもほんとこっちは冷や冷やもんですよね(汗

パパさんと偶然の出会い~!!
うれしいですよねv-10
わたしもキャンディーさんいこうかな~♪

この日な~。。。六甲アイランドにいてて。
家に帰ってから、パパさんに風助に会ったとお聞きして・・・・
なぬ!?
パパさんに連絡してたら、行ったのに~!!なぜ連絡しなかった!!わ・た・しTT
怪しい夫婦と同じで、ブラブラ予定なもんで、
いきなりの連絡は^^;と躊躇したのがまずかったv-390
残念無念やわ~v-356

うち的には3枚目がお気に入りよ♪

なっつん!
e-283P処理中は気をつけましょ^^
あそこは血の気が引くもんね!

ナツキさま

みーんな、みーんな、ふうちゃんの顔、みーんな。。。
どーれも、かいらしい~v-344
ウンチとるとき、油断禁物ね!
しっかり呼び戻ししよね。。。
ふうちゃん、ヒヤヒヤしたわよ~v-404

candyさん行ったんですね~♪
よちもたまきちゃん、ラテちゃんに会いたいよぉ~

リード!!!よちももう2回くらいやってしまってて…
心臓止まりそうになりますよね;;

おやつでスピードが落ちたのはふぅちゃんすばらしぃです!!!
その技頂きます!ってもうやったらあかんよね(アセ

ふぅちゃん、表情豊かでかわいい♡
カメラマンの腕も良いのかな~?●^-^●


最初・・・何処かで???
ってな感じで~もしかして・・・
失礼しましたe-351
初めて風ちゃん、抱っこできましたよ^^
すごく人懐っこくて可愛かったですよe-265
ホントいろいろお話できて良かったです^^
写真まで・・・恥ずかしいですよe-350
今度は皆でワイワイやりたいですね。
有難うございました。

可愛いスカート姿にキュン♪

風君は男の子と大型犬がお好き?
先日行ったカフェに大きなシェパードがいて…
文太、無表情でした(・・;)
風君なら喜んでるだろうなぁ~♪
神戸にあるお店、いいですね(*^_^*)
駅からは遠いのかな?
電車で行ってみたいな~♪
風君はお顔ぺろぺろするんですね(^o^)
可愛い!

記事読んでいてヒヤリとしたけど、早くお店に入りたかったのか(^^;)
でも風君、気を付けようね☆

そらんさま

キャンディさん久しぶりに行ってきたよっ♪
渋滞してなかったら家からやと車で40分くらいかなぁ
風助の病気があったり…なんやかんやでなかなか行けなくて
半年ぶりくらいに行ったらパパさんに会えてビックラしたよ~
ゆずの話しもいっぱいして楽しい時間でした♪
風助のダッシュにはほんまに心臓がバクバクした…ゆずもあるんやっ
リードを踏ん付けられなかったらタックルして止めようと思った
「オヤツ」は食いしん坊さんなは魔法の言葉やんね
また神戸に来る事があったら声かけてね♪ダッシュで行くからっ

ヒロヒロさま

六甲アイランド~~!近いっ
そんな近くにヒロヒロ☆ファミリーいたのね~~残念っ
ほんまに我が家…相変わらず思いつきで動いてます(笑
うちも突然ブラブラ出掛けるから躊躇する気持ちすごくわかる!
突然言っても困るかなぁ~とか考えちゃいます
この日パパさんに会えたのもちょっとした奇跡でございます
パパさんと姫の話しいっぱいしたで~
パパさんはナデナデの達人で風助はウットリしとりました

ほんま…あの場所でダッシュされた時は血の気がひいて心臓バクバクやった
風助を追いかけるわたしはきっと鬼の形相やったと思う…
ウンPの時はほんまに気をつけます~思い出してもまだ怖いしっ!!

キキコさま

ありがとうです色んな表情するんで見てて面白いんですよっ♪
顔が柔らかいと思われます
風助ダッシュほんまに怖かった~今、思い出してもゾッとする……
ウンP処理の時は要注意ですよね(>_<)
あやつは呼んでも気がむいた時しか戻ってこないんでキケンです

yochiさま

キャンディさんに突然☆突撃してきました♪
ラテちゃんは実家に里帰り中で会えなかったんやけど
たまちゃんいっぱい触らせてもらって大満足でした
yochiちゃんもリード…!あれは怖いよね…!
わたしもじつは2回目やったりします(汗
すぐ横が広い道路なんで必死にダッシュして捕まえたけどほんまに心臓バクバクでした
しんちゃんパパさんがすごく素敵に写真を撮ってくれたのよ~
あたしも写真もっと上手く撮れるようになりた~い

しんちゃんパパさま

ほんとに色々とありがとうございました~
そして写真たくさん載せちゃってスイマセン~
パパさんとまったりな風助の写真がとっても気にいっちゃったのでついつい…(笑
たくさんアドバイスもありがとうございます!すごく勉強になりました
まだまだ知らない事がいっぱいあるなぁ~と反省です!
今度はみんなでワイワイ♪&しんちゃんにも会いたいです

桃子さま

キャンディさんは最寄りの駅からだと徒歩10分位じゃないかなぁ~
もし電車で神戸に来られる事があるなら駅までお迎えしますからね~♪
風助はなぜか男の子と大きな年上の女の子が好きなのです…
近所のワンちゃんで、いつも会ったらフセして風助の目線に
合わせてくれる優しい大型犬の女の子がいるのでその影響かなぁと

風助のダッシュはほんと心臓に悪かったです
大好きなお店が見えてるのにわたしがウンP処理してるのが
待ちきれなくて暴走しちゃったみたいです
今度からリードを手にぐるぐる巻にしとかなきゃ…です!

パパさんに会ったんや~♪いいな、いいな(*^^)
candyさんにも全然行けてないしなぁ(T_T)
行きたいけど、ちと遠いのだよ…

パパさんも素敵カメラマンやね☆
ガオーの顔、私も好きよ♡♡

いきなり猛ダッシュ、めっちゃ血の気引くわ~
姉さんがよく家から脱走して、何度追っかけたことか!
怒られるのわかってるから、
止まってる車の下に隠れて出てこえへんねんっ!
最後は…やぱっぱりオヤツで釣りました(*≧m≦*)
ま、無事やったから笑話なんやけど^^;

むぅたんさま

偶然パパさんに会えてめっちゃ嬉しかったe-343パパさんとちよこ姉さんの話もしたよ~!
そうっ!パパさん素敵☆カメラマンで風助の事をめっちゃ可愛く撮ってくれて感激でしたe-420
へちゃむくれ顔も捨てがたいけどガオー顔良いよね~e-266
え~~e-451ちよこ姉さんまでも脱走経験あるんやっ?!
姉さんてば見た目とギャップのあるお転婆さんなんやね~e-455
風助はこれで2回目の脱走・・・(汗)
最初は近所を散歩中に逃げられて、その時もすぐに捕まえたんやけど
今回はすぐ横に大きな道路があってもうホント血の気が引いた!!
「風助!」って呼ぶとチラっとこっちを見るんやけど戻ってくれなくて・・・
ほんま心臓がとまりそうやったe-330いつでもポケットにおやつは必須です!

リード怖いですよね。
私も同じような体験が過去2回ほど・・・
とっさに出た 「お菓子」発言 Niceです☆
よっぽど お店に行きたかったんですね(*^_^*)

・・・にしても なで肩でお洋服

セクシィィィィィィ。

バリさま

なで肩スカートめちゃセクシィ☆ですよねっ!
ちょっとズレてくる肩ヒモがなんとも可愛いかったです
バリさんもですかっっ
みんなけっこうコワイ目に会ってるんですね…
すぐ横が道路やったんでほんまに血の気が引きました!!
とにかく「オヤツ命」なんで助かりましたが、あ~~~コワかった

こんばんは^^
そしてはじめまして!

何気なく親せきさんサイトをみていたら~、なんと!
我が家のわさびと親せきさんでした☆
なんだかうれしくなっちゃってコメントさせてもらっちゃいました~。
リンクさせてもらってよろしいですか!?

プラチナ肌さま

はじめまして♪コメントありがとうございますe-446
わぁ親戚さんいらっしゃーい♪
まだ親戚サイトの関係図の見方が良くわかってないのですが(汗
風助がわさびちゃんのおじさん・・・になるのかな?(笑
リンク♪こちらこそよろしくお願いしますねe-343
これからもよろしくお願いします!
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
