スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

ぺろんちょしすぎ

またまた少しさかのぼります。休みの日はパパがお散歩当番なのですが

最近私がポッチャリしてるので 「運動しろ!」 って事でわたしも連れてかれました

ちょっと歩いたくらいで痩せるんならとっくに痩せとりますよ・・・ぶつぶつ

IMG_9573.jpg

 

よそ見しながらスタスタ282282

IMG_9588.jpg

 

ぺろんちょしながらスタスタ282282

IMG_9596.jpg

 

ぺろんちょ・・・

IMG_9592.jpg

 

匂いすぎて顔面がくっついてます330

そんなにひっつかなくても、一応ワンコなんやし嗅覚スゴイんでは?って思ってしまう263

IMG_9594.jpg

 

またまたぺろんちょ・・・282

この日撮った写真の風助・・・ずっとぺろんちょしてました

IMG_9601.jpg

 

 

しばし クンクン

IMG_9606.jpg

 

わたしに向かって地面をケリケリ329

風助の真後ろにいた私が悪いんですが、土や小石が飛んできました330

IMG_9612.jpg

 

風助のウンP283を回収するパパ

カメラを向けると何故かめっちゃウケてます455 顔がお見せできないのがザンネン!

IMG_9572.jpg

 

うんP283袋を片手にウケるパパとつられてニヤけながら写真に撮るわたし・・・

やっぱり不審者です264

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

何度もペロンチョしてますね~e-343
ウチのパトはペキらしくなく、したことないんですよ。
サーモンピンクのお洋服良い色だし、デザイン最高e-460
パピー時代の写真出てくると見入ちゃって、しばし時間が経つのを忘れますよね。
すごくCuteだった風ちゃん!罪深いですね。罪ないですね。
やっぱりパトによく似ていてすごく可愛いe-349e-420

ゆずなべさま

ふふ~風助ぺろんちょし過ぎでしょ?
この日は寒かったんで歩きながらずっと鼻水が出てたんやと思います(笑
よく鼻の頭に鼻水くっつけてるので・・・(汗
このニットの洋服は掘り出しものでほんとに買って良かったです!
1度アルバムを見だすと、いろんな用事を放ったらかして見入ちゃいますよね♪
でも目の前の風助を見てる時が一番飽きないかもです♪


不審者夫婦発見☆ポリ様こちらですよ~!!急いで~^^
ベロンチョしまくりや♪
美味しいものでも考えてたんかな?
電柱とか匂う時!まさに茶々も一緒!!
鼻がないから、おでこまで電柱にくっついてたまに・・・・・おでこが臭いほよ~TT

ヒロヒロさま

ピーポーピーポー♪キタ-っ!捕まる!逃げなきゃっ(>_<)
ほんまにうちら不審やと思うわぁ…
え?!姫も顔面くっつけて臭うの??
散歩後の風助の顔面ね…同じくほんのり臭うよ
家帰ったらまず顔面から拭いとりますよ~f^_^;
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
