スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

はなの災難

 黒いまんまる  Image1031-2.jpg 

 

ごはん中のはなちゃん251の後ろ姿Image104-3.jpg 

 

ふうすけが好きなもの266

・相方ママ

・ナツキママ

 二人の事が好きすぎてウレション330しちゃいます

 

ナツキママとImage0481-2.jpg 

 

ナツキの実家は、はなちゃん251のテリトリー。しかも大好きな親分・ナツキママをとられて

はなちゃん激怒262食器棚の上から怒っています262

 

CIMG0333.jpg

 

ただでさえはなちゃん251怒らせてるのに、勝手にはな251ベットに侵入してくつろぐ風助

CIMG037-2.jpg

Image1061-3.jpg はなちゃん・・・じゃなくて

 

この子は「パーフェクト・ペット」というヌイグルミ

ワンコの種類もたくさんあって迷いましたがこの子にしました68

Image107-2.jpg お腹が息をしてるみたいに動きます261

CIMG0373-3.jpg

 

風助もヌイグルミの横に座らせてみると

Image0981-3.jpg   ありゃ3意外と関心ないのね~444

 

さんざん風助にテリトリーを荒らされたはなちゃん・・・ゴメンね443でもまた連れてくるけどね68

CIMG0342-3.jpg 

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

やきもちって みんなあるんですよね 
自分のもの、独占欲 大事にするんですよね
大切な、自分のものを
プチ!

ふうちゃん、先輩をたてなきゃ!
それと、はなちゃんもそろそろ諦めてね(^^)
ふうちゃんはいい子だよん♪
はなちゃんとふうちゃんはどっちがヤキモチヤキさん?
うちの場合、それぞれの個性がきつくって(^^;)
きつすぎるからか(?)案外とスムーズに仲良しさんしてくれるようになりました。
ニャンコとワンコの橋渡し的な桃太郎くんの存在が大きいかな(^^)
はなちゃんとふうちゃんの橋渡しに「パーフェクトちゃん?」がなってくれたらいいのにね(^^)
(勝手にネーミングしちゃってます)

ペキはマイペースですよね(^~^)

ただでさえ怒ってるはなちゃんの
ベットでくつろぐ風助くん(笑)

なんかペキらしくていいですわ~(^0^)

ふうちゃん、まさにKY…(笑)
ちよこが教育的指導に行きますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふうちゃんとはなちゃん、お互いにケンカはしないのね☆
ちよこはネコちゃん見つけたら、吠えたくってるよ~
全く相手にはされてないけど^^;

パーフェクトペット、遠めで見たらはなちゃんと親子みたい☆

ごまとうちゃんさま

プチ(笑)
たしかにぃ~~(DAIGO風にお読み下さい)

はなちゃんはわかりやすいんですけど
風助はちょっとわかりにくい

普段よその子とかかわいがってても知らん顔ですが
私たちが「カゥワイイ!!!」と我を忘れる
ペキのパピーに対しては対抗心メラメラです(^ ^;)

キキコさま

はなちゃん・・・人見知りのヤキモチやき
風助・・・全部自分のだと思ってる

この両者が交わる日が来るかなぁ(トホホ)

風助は押入に隠れてるはなちゃんに寄っていこうとするんですけど
はな的には「ノーサンキュウ!!」みたいです(> <;)
うちにも桃太郎くん的存在がほしい!

ぎんさま

そうそう!マイペースなんですよね~!!!
ペキのそこが好きなんですけど
もうちょっとまわり見てみ?
という事も度々です(^ ^;)

はなベットどころか、はなご飯&お水なんかも
略奪しております(汗)

むぅたんさま

KYとは風助の為にあるような言葉・・・
おちよさんにぜひ指導してやって欲しいです~(> <)

実家に風助を連れていくとはなちゃんは押入れに避難。
避難が間に合わない時は、常に風助と距離をとってる
のでケンカにはならないんです(^ ^;)

風助は猫に興味津々!
一度近所のノラ猫さんに近づきすぎて猫パンチ(グーです)くらってました!
それでもまた行こうとするんですけどね~~~
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
