スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

不審な散歩者

 去年の年末に風助が腰イタタになってから、痛みがぶり返す事もなく

少しずつ薬を減らしていってました

もらっていた薬が無くなったので、経過を見せに病院に行ったら

もう症状もないので一度薬を止めてみましょう!という事になりました68

IMG_9696.jpg

 

ただ薬をやめて1週間くらいはよく様子を見て、また症状が出てくるようなら

今度はサプリを飲みましょう!という事になりました

薬を止めてまだ1週間たってないですがめっちゃ元気です271

IMG_9675.jpg

 

今回は前回ヘルニアになった時より痛みも軽く済んだし

薬を飲む期間もほんとに短くて済みました420

 

という事で近所の公園へちょっとだけお散歩です282282282

IMG_9681.jpg

 

公園にきたらまずは クンクン

IMG_9660.jpg

 

次に う~~ん283

IMG_9666.jpg

 

30 お正月にペットショップのバーゲン343で買ったスカジャン

IMG_9689.jpg

 

ちょうど良いサイズなんですが・・・色々とはみ出てます330 はみ出し過ぎです330

IMG_9691.jpg

 

丈は普通のワンコサイズなので、胴長の風助が着るとつんつるてん263

IMG_9677.jpg

 

最近女の子のようなピンク服ばかり着せてたので(大好きですがっ51

たまには男らしく271スカジャン着せてみたかったのに つんつるてん(笑

IMG_9679.jpg

 

つんつるてん263の風助と歩く不審者なパパ

この日は風が強かったので、私達はたっぷり着込んでます

パパは顔もほとんど隠れてます

IMG_9726.jpg

 

わたしも帽子とマフラーで顔がほとんど出てない状態

2人ともこの状態でコンビニに行ったら強盗に間違われそうです264

IMG_9703.jpg

一番薄着?な風助は全く寒がらずに嬉しそうに歩いてました455

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

風くん、良かったですね~v-411
寒い時だから心配だけど、このまま症状治まってくれるといいな~。
あははは~パパさん、ナツキちゃん、強盗スタイルでしたか~
そんな可愛い強盗はいないので大丈夫よv-363

赤のスカジャンカッコいいv-351
はみ毛も素敵!強そうに見えますです。
寒くてもお散歩は楽しいんだろうね。
いい顔してる~(^◇^)
ぶんぶん、昨日大阪からのお客様とおデートしてきました♪

おはようございます♪
我が家も一緒です!!
たまには 男らしく☆よスカジャンを飼ったことあります。
しかし、ピンクですが・・・。
風助ちゃん お似合いですよぉ(*^_^*)

ぷりちーハミ毛♪

おっこんにちは!

風助くんの腰痛がおさまることを祈ってます。
本人(犬)も、もうOK?とついついはしゃいじゃってぶり返すこともあるだろうし、
ママさんパパさんはハラハラ心配ですよねっ。
毎日おもいっきりキバって野うんPできますように♪

スカジャン着ると、男気アリアリに見えます!
たくましいわ。
たとえ強盗に間違われようとも、風助くんがガッツで守ってくれますとも!(???)

ふぅちゃん、、、
イタイイタイが無くなってよかったね♪
ワンコは痛みを伝えれないから可哀そうやんね><。
サプリかぁ~~
我が家もランがおてんばさんやからヘルニア予備軍なので
防止にサプリ始めようかな~と思ってます●^-^●
ナツキさん、ふぅパパ完全防備でのお散歩お疲れ様です♪
ふぅちゃんもあったかお洋服着せてもろて~
カッコいいよん♡
ペキは胸毛がかなりはみ出ちゃうによねぇ。。。
スッキリお洋服が着れないケド、、、
ボーボー胸毛はペキのトレードマークやしねっ♪

男らしいじゃないの~(*^m^*)
よく似合ってる☆
豪快に飛び出たはみ毛もグーよ!( ≧▽≦)b

うちもモジャ男が同じスタイルで散歩行ってるよ☆
あ!手には手袋じゃなくて軍手やけど(笑
夕方の散歩は寒いもんね~
わたしも着過ぎてコロコロになっとります( ̄m ̄〃)
まだまだ寒い日続くからあんまり無理しないでね、風ちゃん!

風助君のスカジャン、よく似合ってかわいいですよ!!
ぺキちゃんは、みんな毛がはみだしちゃいますよね(笑)
わらびも伸ばしていた時は、服着せたらぼうぼうで
我慢できずに切りましたよ~。

ナツキちゃんとパパさん、完全防備でお散歩ですね♪
寒いとつい顔までマフラーで覆ってしまうから
お散歩してる人が、みんな強盗みたいに見えますよね~爆


風ちゃん、経過良さそうでよかったですね!!

コラージョンも一度ヘルニアしてからは
ずっと病院処方のサプリ飲んでいますよ。

寒い時は周りの目を気にするよりまず防寒。
例え多少怪しい人に見えても暖かくして風邪
引かない様にするのが一番ですよね(笑)

風ちゃん、ヘルニアだったんですか??
治ってよかったですね。
ただ今しんのお兄ちゃんの大、膝を痛めてるみたいで散歩がぁ~
しんはソファーの上を上がったり飛び降りたり・・・ヒヤヒヤもんですよ。
風ちゃんスタジャンよく似合ってますよe-266
ペキってなかなか合う服ないんですよね。皆帯びに短したすきに長し・・・
足短いし・・胸張ってるし・・・

桃子さま

いつもありがとうございますe-68
今のところぶり返さずに順調です♪
ほんといつもヒヤヒヤさせてくれるワンコ様ですe-330
胸毛モシャモシャの風助、強そうに見えますか~?(^▽^)
この時期のお散歩は人間は寒くてしょーがないんですが
風助はめっちゃイキイキと嬉しそうに歩いてますe-343
おデート楽しめました?!また記事楽しみにしてますねっ♪


バリさま

おはようございまーすe-343
コトラさんのピンク・スカジャン見ましたよん!
コトラさんもピンクめっちゃお似合いっ☆黒ペキちゃんにピンクって似合いますよね♪
すごくカッコ☆カワイイですe-266
スカジャン着るといつもより男前度アップでなんか気に入ってしまったので
また買っちゃうかも(笑

こまきさま

ありがとうございまするe-466
今のとこ順調に復活してますが、オモチャを持たせたら振り回しながら部屋の中で暴れるのでe-330
念のため風助のオモチャ箱はまだ封印したままです
痛い時はウンPするのも辛そうやったんですが、今は元気にモリモリしてくれてます!e-443

スカジャンはみ毛出まくりですが(笑)お気にです♪
前部分がファスナーになってるんですが、あまりに胸毛がモシャモシャ&鳩胸なので
ショップのお姉さんに 「きっとこのファスナーひとりでに下がってきますよ(笑)」と言われてしまった!
風助・・・わたし達守ってくれるかなぁ~真っ先に逃げてきそうな~e-455

yochiさま

ありがと~!順調に元気になってますe-271
うんうん、ヘルニアが予防できるなら良いよね~
サプリだと体への負担も少ないみたいやし♪
風助は他にも薬を飲んでるので先生と相談しながら
1番良い方法見つけていきたいです
我が家はいつも散歩の時は厚着でモコモコになってるけど
たまに薄着で散歩してるおじいちゃんとか見るのでびっくりしますe-330
ペキの胸毛ボーボー(笑)良いよね~いつも胸毛触っちゃうよ♪
特に冬場は毛を伸ばしてるからピッタリした服は着られないけど
このモシャモシャの胸毛がたまらなく大好きですe-266

むぅたんさま

えへへっ♪豪快に胸毛ほうり出してますe-420
たまには男らしをアピールしてみました!
おぉ~モジャ男さまと同じ散歩スタイルなの?!軍手シブイね~e-461
この時パパがはめてる手袋・・・見た目は一見キレイに見えるけど
内側がボロボロになってて(フツー逆やんねぇe-329)このあと引退されました(笑
風助はぶり返さないようにもう少し気をつけて見てあげたいと思います!

marimariさま

そうそう!こんだけ毛深いと何着せてもはみ出しちゃいますよねっ
もっと毛が長かったら何も着せないんですが
なんとかまだ服が着せれる長さかなぁと思って無理矢理着せてますe-264
スカジャンはかなりピッタリしたデザインなので余計にへみ出とりますっ
わたし達は完全防備でお散歩してるんですが(これでも寒~いと騒いでます(笑
かなり薄着で散歩してるツワモノのおじいちゃんがいたりしてビビっております!

Pママさま

ありがとうございますe-68経過は順調で元気モリモリです♪
コラさんもサプリ飲んでるんですね!
このまま治まってくれるなら良いんですが
また痛みが出てくるようなら風助もサプリを飲ますつもりです
そうなんですよねっ!怪ちょっとくらい怪しくても暖ったかいのが1番!
家中にあるもの身につけて散歩に行ってますe-455

しんちゃんパパさま

そうなんです。去年の春に初めてヘルニアになってしまって
年末にまた再発しちゃったんですe-351
でもとても軽い症状やったんで順調に回復しつつあります!
大ちゃん大丈夫ですか?膝が痛いと辛いですよね・・・e-330
しんちゃんはけっこうアクティブなんですねっ!ヒヤヒヤするのすごくわかります!
ペキちゃんてほんと短足&鳩胸で似合う洋服ってなかなか難しーなぁ・・・
とか良いながら着せてますが(笑

ヒ魔人ぶぅの登場です^^v
またやったかv-356風介!!元気やから、ダメって言っても飛んだり飛び降りたりするんやろね^^;
気をつけないとね。なっつんもv-91
年やし・・・・なんつった~~~!!ゆるさんぞ。夜一人で歩かないようにと先生に言っておけぇぇいv-391

怪しい格好は最新ファッションよ☆
それに、うちは耳ホッカも追加ねがいま~すv-351
だれが一番怪しいかランキングしやな(笑

ナツキさま

スカジャンも、いいジャン!v-398
ゲートボールに注意だぜ!
不審者、ゲートボーラに間違われるよん~v-408

ヒロヒロさま

ヒ魔神プゥさま再びありがとうでーす!
風助に言葉が通じるなら「痛くなるからぴょんぴょんしたらあかんで」
って言い聞かせたい~ちょっと元気になったら走り回るし
わたしの方はね~整形の先生良い先生なんやけど
なんせ笑顔で辛口なおヒトなんです!
この時期みんな怪しいカッコで散歩しとるよねっ♪
もうこれ以上着れないくらい着てモコモコで歩き辛いっす

キキコさま

キキコ再びありがとうですよっ!
ま、まさかのオヤジギャグですかっ
ここゲートボールのおじいちゃまおばあちゃまいるよね~
あの方達のが薄着な気がする…
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
