スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

好きな場所

 

最近 風助がベタベタしてきます446

 IMG_9624.jpg

 

私達が寝てる時は枕元に、座ったり転がったりしてても ペトっとひっついてきます

IMG_9644.jpg

 

この日のターゲットはパパ

IMG_9628.jpg

 

ひっついたまま、気持ちよくつぶれて眠っちゃってます261261261

IMG_9631.jpg

 

でも その場所は パパのお股 

↓ パパが寝転がってテレビを見てたら足の間に来ました

IMG_9637.jpg

 

お股の間で考え事ごと

IMG_9629.jpg

 

お股の間からカメラ目線

IMG_9633.jpg

 

どこ見てるの?

IMG_9653.jpg

 

この体勢で風助がまったりしちゃったのでパパは動けなくなってます263

IMG_9639.jpg

 

パパのお股の間でくつろぐ風助とその写真を撮るわたし・・・

この光景を他の人に見られたら 怪し過ぎる夫婦です264

IMG_9645.jpg

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

風助君は結構甘えん坊なんですねe-51
家の誰かさんみたいですよv-392
ちょっと違うところ・・・お腹の上でくつろいでま~す^^;

他人が見たら怪しい風景、我が家でも
よく繰り広げられています(笑)

でもこの状況よく分かります。

実は我が家でもピグモがよくやります。
(飼い主一応女ですがどんだけ行儀悪いんだか・・・^^;)

お股の間でくつろぐ風ちゃんを見ていると
こちらまでまったり気分になってしまいました~!!

こんなことされると、とっても
うれしいんですよね 
怪しい、夫婦?そんなことあるかも(笑)
うちも、おんなじです
動けず、痺れませんでした?

お股だろうが何だろうが、居心地よければ最高e-460
角度によってはウチのパトに瓜二つで、すごく
可愛いですよe-349親戚かしら?なぁ~んて。
この思いっきり鼻ペチャの横顔がペキの一番のチャームポイントですものね。
これで鼻た~かだ~か、だったら何犬になるんでしょう・・・
私の家族はペキは、もはや犬ではないと。
では、なに?と聞いたら「これ新しく品種名を決める必要がある」と。
家族揃ってへんてこりんなんですよe-343
風ちゃん!女装してますね。
サーモンピンクかしら?とっても可愛いお洋服着ていますね。
エミは女装させるのは当たり前で名前もエミコ 、えみこちゃん。
挙句の果てはエミのことを「そこに女の子いた?」と聞くと「いるよ、とかいないよ」と。
「オチィンティンが付いた女の子」の異名を持つ子でした。アハハ…バカみたいでしょ?

しんちゃんパパさま

こんばんは~☆
しんちゃんはパパさんのお腹の上でくつろぐんですね~カ~ワイイ
しんちゃんと同じく風助甘えんぼうです!
以前はこんなにくっついて来なかったのに
この冬はなぜかべったりなんです
私達が布団がわり?とゆー疑惑もありますが
くっついてくれるとそれだけで嬉しいですね(#^.^#)

Pママさま

こんばんはっ☆
ピグモさんがですか?!
私の勝手な脳内イメージではコラさんの方が甘えんぼさんなイメージでした!
いえいえ わたしも相当お行儀ワルイですよ
誰もいなかったらパパと同じ格好でくつろいでます(^^ゞ
わたしがカメラ担当なのでいつもパパが犠牲になってるだけなんですよ~うふふ

ごまとうちゃんさま

怪しい夫婦の相方です
パパはね「変なとこで寝るなぁ」とか言いながら
すっごくニコ~~っとしてました♪
わたしはそのまわりでチョロチョロして写真撮ってだけなので
全然疲れませんでしたよ~( ̄▽ ̄)

ゆずなべさま

パトちゃんと似てますか?!嬉しいです!親戚だったらいいのに~
風助はまだ親戚さんは全く見つかってないんです
わたしが少ししか親戚捜しのサイトに登録してないってのもあるんですが…(大汗
ゆずなべさんちは楽しいおうちですね♪♪
おバカな事を一緒に言ったりやったりしてくれる家族って最高です!
うちも親バカ選手権とかあったら絶対上位です!(^^)!
風助の女装、かなりクセになっちゃいましたぁ
幸い毛深いのでパッと見で男の子か女の子がわかんないからやりたい放題です

うちも一緒やで~(*≧m≦*)ププッ
基本は姉さんだけやけど、たまにダブルの時も・・・
モジャとわたし、どっちのお股にも入ってくるから、お互いに写真撮りっこしたり(笑
ナツキさんとこ以上に怪しい夫婦です( ̄∇ ̄;)

むぅたんさま

怪しい夫婦ここにもハッケ~ン☆やった~♪
他人から見たら私達さぞや怪し~人達でしょうね(笑
でもオマタの間にすっぽりと入ってスヤスヤ寝てるとこや
ひょこっと顔だけ出してるとこみたら写真撮らずにはいられへんもんね
今年も一緒に怪しい夫婦でいきましょね♪

なんか沢山アップされておるわっっ
・・・・そうや・・・プーやった(笑
ヒ魔人ヒロヒロは一つずつコメントしていくのであったv-452v-355

ドアップちょ~~~かわいい☆今、尻オタからドアップオタにハマってますのぉ^^v
いい感じ☆いい感じ☆
怪しい夫婦を外から隠し撮りしてくれへんやろか(笑v-356
絶対おもしろいぞ!!

ナツキさま

上目づかいが胸キュン~v-344

ヒロヒロさま

ヒ魔神なっつんです
この正月は写真めっちゃ撮りまくりでアップしまくっとりますよっ(^^ゞ
一応また活動中やからまた、ふっ…と姿を消すかも~ですがっf^_^;
今の風助のオチリ、毛が伸びてきてボサボサでプリプリしてへんの
最近は顔面がターゲットやけど1番のお気には胸毛っす♪
うちも相当怪し~けど花輪ファミリーも怪しいで~(笑

キキコさま

胸キュンしてもらって良かったあ
わたしがお股の間の風助の写真撮ってると
「ここにいたらなんか悪い~?」みたいな顔でこっち見るんですよ
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
