スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

お正月 寝正月

 

お正月からスミマセン

IMG_9507.jpg 

IMG_9520-2.jpg

 

またまた 貞子の登場です350

IMG_9524.jpg

 

寒いからなのか甘えたいからなのか、ただの布団と思っているのか・・・

わたしがコタツに入ってると のそのそとやってきて膝の上で丸くなります

IMG_9562.jpg

 

この狭さが好き51みたいで、ぶーぶー鼻を鳴らして熟睡してます

IMG_9566.jpg

 

年末に腰イタタ になっちゃったんでトリミングに連れて行けなくて全身しっとりさん263

 

↓ どっちが頭かわかりにくいですが 左側が頭です

 IMG_9568.jpg

元気モリモリですが ほんとにワンコ?って思うくらい寝てばっかです261

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

あけましておめでとうございます。

頭かお尻かわからなかったら、首輪の位置で判断しますよねぇ~。
私も旅行中、パパンから電話があり
「首輪がない!」と何度も言われましたの。
・・・結果、首についていましたwa。

バリさま

あけましておめでとうです
ご無沙汰しちゃってますがいつもブログ拝見してにやけてますよっ
ロン毛の時に上から見たらどっちが頭なんだか…ねっ(笑
我が家は家の中でいつもフルヌードなので
寝てるときはただの白いモップになってす
ウワサのパパン様やっちゃいましたか~
でも首輪も毛に埋もれて行方不明なのわかりますわぁ
今年もバリさんファミリーの楽しいブログを楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いしますね♪

あけましておめでとうございます。
いやーん、初ムニュしてないわ~。(~_~;)
我が家もあとでムニュムニュしなきゃ。笑
風助くんが膝の上に乗ってくれたら、温かいんだろうなぁ~。
我が家は足の横にピトっと寄り添うのが好きみたい☆
今年もよろしくね。

ナツキさま

そんなん、ただの布団と思ってるんに決まってるびょ。。。
今さらながら、疑問に思いなさんな~v-409
切ない切ない、ナツキちゃまのおこころ。。。
あ~! こりゃこりゃ~v-408

ぎんしゃんと同じ!!
座ってると必ず足の上にのってきて、
丸くなってるねん^^
たとえ丸くなれなくても、上半身だけでも無理やり乗せたり…笑
わたしの場合は肉布団やけどさ~笑

あれは、なんで乗って来るんやろ~????
乗って来られると、ん~///▽///ここがいいのか~♪ってバカ全開になる^^;

あっっ・・・
あけましておめでとう!!今年もよろしくね~^皿^

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

年末年始にヘルニアが出なくてよかったです。
季節の変わり目に出ることが多いみたいなので、時期的なものだったのかな?
ラッキーも狭いところにすっぽり入るのが好きですよ~

その後 腰のイタタタ~は落ち着いてますか?
元気があっても心配ですね(・・;)
風君、早く良くなるといいね♪

貞子…チラリと見えますが…
ナツキちゃん美人さんじゃないですか!
わ~~~どうしよう!
もし逢う事があってもオバチャンは無視して、ぶんぶんとお話してね~(笑)

えりんさま

あけましておめでとうでーす
慎ちゃん華鈴ちゃんにむにゅっとしました~?
膝の上に乗ってくるとすこぐあったかくてほっこりした気持ちになります(#^.^#)
ただ…ずーっと乗ってると重いっ
慎ちゃん達は足に寄り添ってくれるんですね
ピッタリとひっついてくれると信頼関係があるなぁって嬉しくなりますね♪
今年もヨロシクです♪♪

キキコさま

やっぱ…布団かぁ~~~
でも布団係り&お世話係りでもひっついてくれるから良いんです
こないだ実家ではなちゃんを抱っこ(無理矢理)したら
イヤ~な顔されたんで、はなちゃんに
「抱っこイヤなん?」って話しかけたら
「ニ゛ャ゛~」って返事して逃げてきました………
新年早々切なかったぁ~あ~こりゃこりゃ

むぅたんさま

銀しゃんも膝で丸~くなるんやぁ
あの平和に寝てる姿見たら和むよね(#^.^#)
最近わたしが寝てたら顔にまで乗ろうとするのよっ
それはさすがに勘弁してほしい!
にゃはは~わたしもバッチリ肉布団ですよ~
パパにも「肉付きがいいから膝の上が気持ちええんやろなぁ」って言われとります

ヒロヒロさま

あけおめでーす今年もよろしゅうにっ♪
姫もやっぱり膝に乗り乗りするのね!
膝に乗られるとうちのパパはしゃべり方がおかしくなってくるよ
そんなパパの今年の目標は「風助に厳しくする」やそうです…
絶対無理やん!ってツッコんどきましたよっ!

佑香さま

あけましておめでとうです
今年もよろしくお願いします♪
ちょっとドキドキでしたが痛がる事なく年越しできました!
病院の先生も寒い時は痛くなりやすいからねって言ってたので
時期的な痛みやったようです
ペキちゃんのペンダント素敵~
佑香さんてペコちゃんに似てるんですね羨ましい~
わたしが似てると言われるヒトはだいたいメンズであります

桃子さま

昨日はありがとうで~す♪
心配させちゃいましたが痛みも出てないので
今、ちょっとずつ薬を減らしていってるところなんです
ほんと!元気そうでも油断したらまた可哀相な事になるので
しばらくは用心してあげようと思ってます
うふふ…わたし?貞子のマネしたら友達に「うわ~コワっっ」って言われるのですよ(笑
でも貞子はちょっと気にいってます

明けましておめでとうございます!
マイブログに来て頂き有難うございます。
あまり更新してないしんのブログですが・・・
よろしかったらまたきてくださいね。
またお会いできる日楽しみにしてます。

おっこんばんは!

本日1月8日、おっめでとうございます~!!!
ペキ特有の顔面絶壁、かわゆすぎです~♪
バンダナなんてサレたもん、、、さくらはきっとヨラレ~滴れモンです~。(でも用意ナシ。爆)

ちょこんとお膝に来てくれると、ますますラブ度増しちゃいますね♪
って、どっちが顔かわからない、、、
まさに、ミミズと一緒。(爆)
そんな風助くんの今後のさらなる活躍、期待しております~♪
よろしゅうに☆

しんちゃんパパさま

あけましておめでとうございます♪
わたしこそキュートな大ちゃんハンサムなしんちゃんファンでありますっ
二人ともすごくゴージャス☆で羨ましい~
同じペキなのに毛質が風助と全然違~う!
1度はしんちゃんみたいに伸ばしてみたいなぁ♪
今年もよろしくお願いしますね~またオフ会でお会いできたら
大ちゃんしんちゃんをナデナデさせて下さいね

こまきさま

あけおめで~す♪
まさしくミミズ犬~冬場は毛がモコモコしてるから
ミミズ度さらにアップですよねっ
てか…こまきさんのコメント見て気付きました!
風助が顔に巻いてるのって…バンダナじゃなくてヘアバンドやっ!!
でも……ちっちゃな事は気にしないっ♪それ~♪

おにいさんメール笑かして頂きました
律儀に報告してくるお兄さんてお茶目さんですねっ♪
わたしもお腰&おケツの増量強化月間やったみたいでパツパツになっとります♪
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
