スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

あけおめでございます

420476420 あけましておめでとうございます 420476420

IMG_9559.jpg

 

新年早々 風助にイタズラ

IMG_9545.jpg

頭にのっけてるのは中にお餅の入ってるプラスチックのお餅です455

写真を撮るためにおやつをチラつかせてるので おやつガン見です

 

IMG_9561.jpg

IMG_9555.jpg

IMG_9538.jpg

 

動物病院が正月休みのあいだ、またヘルニアの痛みが出ないかドキドキでしたが

あれから痛がることもなく無事に年明けを迎えられました319

パパのお正月休みもいつもより少なかったし、風助の事も心配やったので

遠出はしないでのんびり(食べてばっかの263)としたお正月を過ごしたせいか

・・・わたしかなり増量してしまいました 350350350

 

今年の風助の目標はちょこっと増量70   わたしの目標は減量43でございます・・・330

今年も風助共々よろしくお願いします466

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ナツキさま

新年、あけましたあ~(^^)
ことしも、よろしくお願いします。。。
今年もふうちゃんのキュートなお顔が・・・。
って、なんてことをやってるんだにい~v-391
これは、撮影用に用意したお鏡かあ~(^^)
なーるほど、うちも来年はパクらせていただきい!
やっぱ、ふうちゃんにとって、姫ちゃんは別も別、
むっちゃ、別次元の存在なおかたなのね。。。
さっすが、ふうちゃん、なかなか見る目がお高い!
やっぱ、パパ&ママは遣いの者なのね~v-407
痛い痛いのが、とんでいってくれてて、よかったあ~(^^)
ナツキさんも気をつけるんだびょん。
ことしも、たのしい、ふうちゃんを拝見できるのをたのしみにしています。
ナツキさんファミリー、みーんなステキな年になりますように~♪

キキコさま

あけましたっ♪今年もよろしくです
にゃはは~やっちゃたe-456e-343これ姪っ子ちゃん達のアイデアなのです
で、「オモシロイからやっちゃえ♪」となりました
風助の顔が餅っぽいので3段餅の完成ですe-455
で意外と良く写真が撮れたからこれを年賀状にすれば良かったって思ってます(完全におバカですね)
キキコさんもやっちゃえ~誰がターゲットか考えてみたら・・・バレちゃんが犠牲になりそーな(笑
そう!新年早々わたし達がお世話係りとゆーのが確定しちゃいました・・・
でもお世話係りでもいーんですよぉ
心配させちゃいましたが風助は元気です♪しばらくは念のために大人しくさせてるだけですよん
こんな我が家ですが今年もよろしくですe-420

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

風ちゃんのおかわり習得おめでとう( ゚∀゚ノノ゙パチパチ
さすが姫ちゃんやね~!
その調子やったら、フセもあっという間に出来ちゃいそうやね^^
今年は目ヂカラ400%になったナツキさん&、足長になった風ちゃんにぜひ会いたいわ♪
わたしもまったり正月やったから、ハンパなく増量
しちゃったよ^^;
えらいこっちゃ( ̄∇ ̄;)

むぅたんさま

リアルタイム返信~
あけちゃいました~今年もど~ぞヨロシクですm(__)m
おかわりできちゃったよぉまたまたビックリ
私がフセ教えると手足を踏ん張って
「絶対やらないよ!」みたいな顔するのよ…
もう姪っ子頼みですだ~よ
むぅたんさんも食べちゃいましたかっ
おせちもあるのに色々と買い込んじゃっていまだにモリモリ食べて増量中…
似顔絵はせっかく目ヂカラ400%アップ(笑)してもらったのに
今や顔がぱんぱんでマイナスなっちゃった
こんなわたしですが是非とも遊んでやって下さい
今年もヨロシクです♪

あけましておめでとうございます>遅っv-356
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ふぅちゃんおかわりマスターしたんやぁ~~~❤
早い!!!
ランはフセを教えてるんだけど…ビミョー(笑

ふぅちゃまのヘルニア落ち着いてるみたいで良かったですv-344

よちも減量しないとヤバいの。。。
てかナツキさんはスレンダーなのにぃ~~~

yochiちゃま

あけましておめでと~今年もよろしくね♪♪♪
おかわりなぜかできましたっすんごく謎!
なんか手を使うのが面白くなってるみたいで
なんにも言ってない時でもヒョイヒョイ手を出してくるんよ~
ランちゃんもフセの特訓中なのね!一緒にガンバロ-
ランちゃんならすぐ出来るよっ!

痩せたい!とか言いながら今もまだモリモリ食べてます…ヤバイ
わたし?見えないとこにガッチリお肉蓄えてるよん(笑
お正月ってヤバイと思いつつ食べてしまうよね~
風助も元気にしてます♪また遊ぼうねっ今年もヨロシク♪♪

ナツキちゃんへ
あけましておめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

色々あったけど、いつもあったかい言葉かけて
くれて感謝してます(●´∀`)ゞ

ナツキちゃんに出会えてよかった~♡
今年も会えたら嬉しいです☆

ナツキちゃん一家に幸あれ~ヾ(≧▽≦)ノ

ゆずママちゃん

あけましておめでと~~e-420
ほんと人生色々あるよね・・・年末の私のように(笑
でも時間がたつとこーやって笑いのネタになるのですよ♪

良い事ばっかじゃないけどイヤな事のあとには
必ず良い事が待ってるからねっe-343
私も今年は仕切り直してして頑張るよ♪
私もゆずママちゃんと出会えてとっても嬉しいです!
これからもどうぞよろしくね~今年もまた遊ぼうねっ!
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
