
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

お散歩

 またまたさかのぼって・・・去年の話しですが330

近くの公園にちょっとだけ散歩に行ってきました

IMG_9392.jpg

 

ぬーんとした顔の風助  胸毛がモシャモシャです

IMG_9395.jpg

 

このモシャモシャのまま年越ししちゃいました455

でも冬場は伸ばしたいからちょうど良し!とゆー事で(笑

IMG_9352.jpg

 

くん くん

IMG_9359.jpg

 

なんか怪し~雰囲気・・・

IMG_9355.jpg

 

木の間で失礼します283・・・っと 

IMG_9356-2.jpg

でもこれ去年の写真なので 「初」ではないです

偽造表示というヤツですなぁ456343 初って書きたかっただけです!

 

 スッキリしたのかシャキーン420としてます

IMG_9380.jpg

 

なにかをハッケン317

IMG_9370.jpg

 

遠くにオジサマ&ワンコを見つけて、密かに待ってます

IMG_9375.jpg

 

がっ!オジサマとワンコはそのまま行っちゃいました

 

「ちぇっ」

IMG_9392.jpg

 

 次に風助が待ってるのは  パパ343

IMG_9381.jpg

 

いつもならこのポーズ ↓ の後はパパに飛びつきにいくんですが このまま終~了264

IMG_9383.jpg

 

まだ飛びつきの余韻が残ってます

IMG_9384.jpg

 

くん くん

IMG_9398.jpg

 

公園のおみやげの落ち葉

IMG_9401.jpg

私が取ってやるまでずっと落ち葉をくっつけてウロウロしてました

ちゃんと腰が良くなったらまた遊びに連れて来てあげるからね~343

 

 

この日のお気に入りはコレ 303030

歯をくいしばって髪?を振り乱しております・・・

いつもブルブルするときは こんなスゴイ顔になってたのね~257

IMG_9390.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

わぁあああv-238
風助君のニットのお洋服いくらも同じの
持ってますよ~~!!

お揃いでなんだか嬉しい!!わぁ~い(^0^)v-352

おぉ~e-2
白いライオンさん・・・??
可愛いライオンさんだことe-349
風助君は男前ですね~^^

ぶるん、ぶるんの風ちゃん!
こないだ茶々もこんな風になってたで~笑
わたしも撮りたいねんけどなぁ…なかなかに難しい^^;
ナツキさん、ナイスショット(≧∇≦)ъ

ピンクのセーター可愛いね♪
風くんよく似合ってるわ(^◇^)
うちはこの冬も裸のまんまです。。。

ぶるんぶるん~すごい事になるんだ~
こうやってカメラで撮らないと分からないね(#^.^#)
風くん、強そうに見えるよv-426

服かわいいな~。やっぱり白ペキちゃんは服が似合う☆
ぶるん顔!!うちもこないだ撮ってブログンにのっけまぴた^^v
仲間だ!仲間だ!ワーイワイ
でも・・・風助の方がオーラがすごいっっ

腰・・・再発?風助が?なっつんが???

ぎんさま

マジですかっっ!?いくちゃまとお揃い!e-420
やった~~ペアルックe-343(古いと言わないでっe-330
このニットの服は女子用やろなぁと思いながら買ったのです♪
パパには 「またそんな女の子みたいな・・・」 ってとめられたんですが
買って良かったぁ!ニマニマしちゃったですっe-266

しんちゃんパパさま

だいぶ毛が伸びてきてライオンっぽくなりました♪
これで鼻さえ高ければジャングル大帝みたいですよねe-454
獅子犬って昔の人が言ってたのよくわかりますe-257
オトコマエ!ありがとうです!!
しんちゃんみたいなイケメン☆ペキになるよう
風助に頑張ってもらいます(笑

むぅたんさま

そそ~♪姫のブルンブルンと似たような写真撮れたぁ!
って・・・ただシャッター押しまくってたらなんか
勝手に撮れてただけなんやけどっ(笑
狙った写真ってほんと撮れないよね~e-330
わたしいつも数打ちゃ当たる♪狙いで撮りまくりですe-257

桃子さま

胸毛がモシャモシャしてくるとちょっと強そ~に見えますよね♪
風助は家の中では基本裸族ですが散歩の時に草むらの中に突撃していって
色んなものを体にひっつけてくるんで
(過去に虫のお持ち帰りも何度もありましたe-330e-330
一応虫除けがわり?になるかと着せてます
それでも色々くっつけちゃってますが・・・(笑

ヒロヒロさま

うふふ♪姫とお揃いのぶるんぶるん載っけてみましたe-420
お揃いにしたくて狙って撮った!って言いたいとこやけど
シャッター押しまくってたら勝手に撮れてただけやったりしてっe-264
フラッシュたいて撮っちゃったから、いかつい感じに撮れてしまいました!
腰の再発は今回は風助なのです!
去年の年末になったのやけどもう全然痛がってないからダイジョウブイe-319
なっつんの方は定期的に腰痛出とるよ~(泣
病院の先生が「ん~~年やからねっ(半笑い)」って言うし、もうあきらめとりますe-350

ナツキさま

ふうちゃん、ピンクもよく似合ってるなあ~v-344

キキコさま

いつもありがとうです
またおピンク着せられたふう子ちゃんになりましたっ♪ムフフ
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
