スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

レディーの前で

風助の身体が茶色っぽくなってきたので久しぶりに丸洗いしました68

Image074.jpg  また歯をむいて・・・静かに怒ってる443

 

洗って乾かしてブラッシングして・・・約1時間2風助 おつかれ263でもフワフワ~420

IMG_0694.jpg

IMG_0699.jpg

 ・ ・ ・

 

あっというまに くしゃくしゃ

IMG_0705.jpg

 

 

気をとりなおして・・・お散歩いこかぁ~282

 

IMG_0744.jpg

 

近くの公園にいくと仲良しのローラちゃんとローラママさんがいました68

風助は優しいローラママが大・大・大好き515151

ローラちゃんをさしおいて甘えてます349

IMG_0755.jpg

そしてまたまたウンPタイム283・・・

 

 ローラママ 「またそんな写真撮ってる~~351

ナツキ    「いやぁ~ついつい ハハハ456」 

IMG_0756.jpg

 ん???

IMG_0756-2.jpg ちょっと風助くん?尻尾どこいった?

 

はい、またやらかしました

フワフワのカワイイ尻尾の上にウンP283です

きれいにのっててちょっと感心してしまいましたが

あかんやろ~~~262

 

再び気を取り直して・・・351

 

風助よりちょっとお姉さんのローラちゃん420

大人しくて甘えん坊ですごくカワイイんです51

IMG_0757-2.jpg







ローラ  「ん~~~ そうね    ベロの出てないヒトかな?」






IMG_0759-2.jpg

  

251「ベロよりレディーの前で尻尾ウンP283の方がどうかと思うよ450

CIMG0266.jpg

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

キャァ~可愛いの(^^)
私また見たもんねェ~(笑) ふうちゃんの・・・を(笑)
そうだったのですかァ? ふうちゃんはあの時シャンプーしたてだったのですかァ。
やってくれたよねェ(笑) 私、見たもんねェ(^^)
ふうちゃんが凄く愛くるしいから、ふとした仕草を思い出すこともあるんですよ。
本当にお話ししているような仕草が、また可愛いの(^^)
あっ、はなちゃん、久しぶりのご出演ですね(^^)
うちのアグリや桃太郎と全然違う…。はなちゃんはスレンダーさんだわ(^^)
本当によく似ているんだけど、はなちゃんのお顔は優しいのよね。キュートなのよね(^^)
そうそう、ローラの好きなタイプはね、「ダイスケさん」かも?(笑)
バレリーもふうちゃんもライバルね(^^)☆

ふちゃん ちゃんとキレイキレイしてもらって
おまけに さっぱりして???
おんなの子とデート?いきなり好きなタイプって聞いたら、、、まず 褒めて、褒めて、褒めちぎりゃにゃ がんばって!

ふわふわになったね(^^)綺麗綺麗☆
洗う時はいいけど乾かす時が一番大変ですよね~(^^;)

毎回・・うちは乾かすのに苦労します(汗)
フード被ってる写真・・めっちゃきゃわいいっす!!

あはは~(笑)
しっぽウンPって面白いクセがあったのね~ふうすけクン!
今度会ったときはゼヒ披露してね(*≧m≦*)

うちもそろそろ洗い時だわ。。。
寒いからついつい億劫になってしまう(^^;;
ふうちゃんは毛も長いし、乾かすのタイヘンそうですね~

はなちゃん、お初でございますm(._.*)mペコッ
めちゃ冷静かつ、ごもっともな意見。
ワタシも同感です(笑)





キキコさま

ローラちゃん出演ありがとうございます!
ホントにいつもいつもエライとこばかり目撃されてますね(汗)

ふうすけ文句がある時しゃべるんです
「あ"ん"あ"あ"あ"~」って!ちょっとコワイですが・・・

ふうすけも好きなタイプは「ダイスケさん」ですね~♪
種族も性別も間違えてる叶わぬ恋だ~(> <;)

はなちゃんは夏毛の写真を使ったのでスレンダーなんですが、
今は冬毛で2倍くらいに膨れてモコモコです

ごまとうちゃんさま

とうちゃ~ん!おんなの子はまず褒めなきゃですよね!!
全くその通りです!
我が家の男共によ~く言い聞かせなきゃ!

ふーすけは空気読まずにいきなりグイグイいくので
よく女子にひかれてます・・・(^ ^;)

何回怒られてもグイグイ!で
全く懲りないヤツなんです

ぎんさま

なかなか乾きませんよね~~
特に乾きにくいオマタやお尻にドライヤーの風があたるのを
嫌がって逃げまどうから余計に時間がかかるんです!
おやつをちらつかせながらなんとか乾かしてます。

ペキってフードをかぶるとなんか違う生き物になりますよね~(^^;)
おもしろいのでついついかぶせますが
いうも迷惑そうな顔されます~

わたしはいくら姫の「カオナシ巻き」のインパクトが忘れられません!!

むぅたんさま

尻尾ウンPは初めてだったんですよ~
すごくビックリしました!
またやられるかもなのでちょっとカットした方が良いかもです

おちよさん&銀ちゃんにお会いしたいです~
銀ちゃん早く大きくなってね~待ってるよ~♪

はなちゃんは風助がキライ&写真写りが悪い(真っ黒すぎ)
ので時々しか出てきませんがよろしくです!
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
