スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

走る♪走る♪風助

前回の続き~456343


風助はランやカフェに行っても、隅っこでクンクンしてるか

お気に入りの子がいたらひたすらストーカーしてるかなんです263

IMG_9157.jpg

 

先月 大阪のペキちゃん達とこふみさんに行った時も

みんなと一緒に走って遊んでかなり驚いたんですが

( ↓ こふみさんでランちゃんと一緒に走る風助)

IMG_8833.jpg

 

今回ランに行った時、前半はま~~~ったりしてたんで

いつもの事やと思ってたら・・・

 

いきなりのスイッチオン282282282

 

↓  わたしのバカ笑いがひたすら入ってるので 「無音」 にしてます

「音楽くらい入れたら?」とゆーツッコミが聞こえてきそうですが(笑)・・・

メンドーなので無音のままです264



[高画質で再生]

ドッグランでのはっちゃけ♪

[広告] VPS


大きな子達に混じってめちゃめちゃ嬉しそうな風助343

一緒に遊ぶにはかなり無理がある体格差ですが全然気にしてません

風助がつきまとっているビーグルちゃんは明るくて遊び上手

みんなこのビーグルちゃんと遊びたくてしょうがなかったみたいです


[高画質で再生]

おやつだよ~!(ウソですが・・・)
[広告] VPS


わたしのポケットにおやつが入ってるのがバレてるので

みんなポケットが気になってしかたないみたい446

 

ローラ&バレリーお姉ちゃんをナデナデしてると

「わたしもナデて~!」ってレイチェルがやってきます282

キキコさんによるとレイチェルはヤキモチやいちゃってるそうです454

一方 風助はわたしが誰をナデナデしようが全然関心ナシ

ちょっと寂しいやんか~~~330もうちょっと妬いてくれてもええのに・・・

 

最初 風助は隅っこをクンクンするのに夢中でおやつに気が付いてなかったけど

途中気が付いてあわててやってきました282

おやつをくれないとわかるとまた隅っこに戻っていっちゃいました・・・

ちょっと薄情な風助ですが思いっきり楽しめたみたいで良かったです343



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

いや~ 楽しそうに遊んでますね~。
ドッグランに行った甲斐もあったというもの。
うちのも大きい犬さん大好きですよ。
ペキちゃんだと一緒に遊んでも遊んでる時間って短くてゴールデンちゃんとかだとずっと遊んでますから。
ビーグルちゃんもラブちゃんも小さい子とも遊び慣れてるっていうか遊び方知ってるみたいでよかったですね~。安心して見てられますね。

わぁ~❤
キキコさんファミリーとラン行ったんですね~♪
ふぅちゃん、めっちゃ走ってるし!!!!!
びっくらたまげた(笑

おっきなワンコに囲まれても全然OKなんですねっ
ふぅちゃんのスイッチはどこにあるのぉ??笑

ふうちゃま~~ママがいぢけてるよぉ~
少しヤキモチ妬いてあげないと、、、ママ泣いちゃうよぉ~笑

こふみでのふぅちゃんとランの2ショット❤
よち、この写真大好きです♪
ふたりとも良いお顔して走ってますよね~~

風助もここぞとばかりに走ってる^^
ペキも案外寒がりな事を、先日知った!
そんな事どーでもいい感じに、走る風助!
サイコー♪
物おじしないその性格!茶々にも分けてやって欲しいよ~TT

のっけから遊ぼう遊ぼうポーズやん♪
ほんま楽しそうやな~(o^∇^o)ノ
心なしか、ビーグルちゃんが風ちゃんのところにきたら、必ずレイチェルちゃんも来るんやね^^
ちょこっとワンテンポずれてる感じがまたかわいくて良いではないか(●^▽^●)
うちも姉さんがたまにスイッチ入ってこんな感じになるときあるよ♪
基本はイスの上、もしくはイスの下で頭隠して尻隠さず。
ぎんしゃんは…ランへ行くと透明人間になるらしい(笑

忙しくされていますか?
今年もあと少し、ボチボチ頑張って下さいね♪

風くんスゴい喜んで走ってる~~~(*^_^*)
こんな姿見ると嬉しいですよね♪
お友達がいるといいなぁ~って思います。
大きなワンちゃんと一緒でもお利口して遊べて可愛い。
尻尾も立派にお見事です♪

ナツキさま

ウホホホ~!!!!!
イエラブのレモンちゃんと、ビーグルのげんちゃん。
いい子たちと遊べたよねえ~(^^)
たのしかったねえ~♪
うちの子たちの動画、ありがとうござるるるる。。。
レイチェルはおっきな赤ちゃんで・・・(^^;)
ほーんと、やきもちやきなんですよね。。。
ふうちゃんとげんちゃんの間をわってはいったり(笑)
テンションあげて、また、行きましょうるるるるるる。。。

aki.tさま

お返事大~~~変遅くなりましたe-466e-330
ここのドッグランに来たのは1年ぶりくらいやったんですが
いつもは「連れて行き甲斐」がなさ過ぎて、風助には
ドッグランは必要ないかも・・・とまで思ってたんで
すごく楽しんでくれたのでほんまに連れて行った甲斐ありました!
ビーグルちゃんもラブちゃんもほんと遊び上手な子達やったので良かったです!
風助はこの2匹のテンションにつられて走ってるだけのような気もしますe-264

yochiさま

お返事めちゃめちゃ遅くなりましたっっe-466e-330
キキコさん達と久々にランに行ってきましたよ~e-446
前半はずーーーっと隅っこでクンクンオンリーやったんですが
いきなりスイッチはONでわたしもキキコさんもビックラでしたe-350
ランちゃんとの2ショットわたしもすっごくお気に入りよぉe-266
2人してお耳をウサ子にして走る姿が可愛くって♪
ただブレブレなのが残念~~!走ってるとこってほんまに撮るの難しい~よね・・・e-443

ヒロヒロさま

お返事おそうなりやしたっっe-330e-330
風助ね~あやつは一体なんなんやろね~???
物怖じしないのか、まわりにあんま関心ないのか・・・(汗
姫はけっこう寒がりなの?ゴージャス☆コート来てるのに~プププ♪
風助も最近はわたしが寝てる布団にもぐりこんで来て
ぐーすか寝てるけど、もしかしたら寒いんかもっ!?

むぅたんさま

お返事遅れてスンマセンっっe-466
そうっ!むぅたんさん!ビンゴっ!!
ビーグルちゃんめっちゃ陽気で遊び上手なんでモテモテで
みんながこのビーグルちゃんと遊ぼうと周りで待ってたのよ~
レイチェルちゃんも遊びたくてしょうがないのに風助に遠慮しちゃって
あとからチョコチョコきて順番を待ってたみたい
もうそれが可愛くて健気でたまらんかったですe-51
クールなちよこ姉さんにスイッチがあるんやね~!
ぎんしゃんもいつか急にスイッチ入る時が来ちゃうかもよ~~(笑)むふふ♪

桃子さま

お返事めちゃめちゃ遅くなりましたっっe-466
少しバタバタしてましたが落ち着きました♪
いつもドッグランやドッグカフェに行ってもクンクンしてばっかりなんですけど
最近はちょっと遊び方がわかってきたのかも?です♪
他のワンちゃん達に遊び方を教えてもらってるみたいで、ワンコ同士どんな
会話してるんかなぁ~?なんて考えてしまいます(^ ^)
夏に立派なおハゲちゃんを作ってしまったんですが
やっと毛が伸びてきてフサフサになってきましたe-266良かったぁ♪♪

キキコさま

お返事おそうなって申しわけないっっすe-466e-466
レモンちゃんとげんちゃんほんまにいい子たちで見ててオモシロかったですね!!
キキコさんの「カードを入れてください」がしばらく
耳について離れなかっって困ったですよぉ(爆
げんちゃんと遊びたかったレイチェルには可哀相な事をしちゃったです
ずっと風助がげんちゃん独占しちゃってたもんね~e-263
これに懲りずにまた行きましょうぞ~e-319
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
