
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

美人三姉妹とおデート

お久ぶりの更新です

ご近所に住んでいるキキコさんに誘ってもらって

リフレッシュする為(私が446)めっちゃ久々にランに遊びに来ました! 

IMG_9124.jpg

 

とりあえずはみんなでクンクン 

IMG_9098.jpg

 

キキコさんちの長女 トイプードルのローラ 420

IMG_9106.jpg

 

ショードッグのようなめっちゃ素敵なカット266そして素敵な筋肉266

おしりのところが羽がついているみたいに見えるんで天使みたい420

風助でこのカットをやったらどうなるんやろ・・・と、オソロシイ事を一瞬考えてしまいました330

たぶん「ハム」っぽくなると思われます330330

IMG_9102.jpg

 

ローラはいつもちょっとアンニュイ

IMG_9107.jpg

 

キキコさんちの次女 アメリカンコッカースパニエルのバレリー420

IMG_9109.jpg

 

バレリーはいつも元気印68 お目目が大きくってこぼれ落ちそ~!

その長~いマツゲを私にちょびっと分けて!!

IMG_9116.jpg

 

バレリーとローラ420

IMG_9113.jpg

 

風助は・・・・やっぱり隅っこでクンクン

IMG_9157.jpg

 

キキコさんちの三女 シェパードのレイチェル420

IMG_9191.jpg

 

まだまだお子ちゃまなレイチェルは表情がくるくる変わって可愛い343

↓ 注意されたりするとこーやってキキコさんの顔をチラっと見てます 

何を言われてるんか、ちゃーんとわかってるんやね!

IMG_9178.jpg

 

ローラとレイチェル 

IMG_9171.jpg

 

仲良し三姉妹と風助の頭(右下)

IMG_9135.jpg

 

全員集合343

IMG_9137.jpg

 

バレリーちゃんがなにか風助にヒソヒソ話し

IMG_9139.jpg

 

レディーをまたいで通る風助(汗) ほんまに失礼なやっちゃ!

IMG_9150.jpg

IMG_9144.jpg

  

レディ達に囲まれてハーレム状態なのに

風助が興味を示すのはやっぱり男の子のワンコや人間の女の人(汗) なんで~263

IMG_9147.jpg

IMG_9151.jpg

 

レディ達もおやつには敏感(笑

IMG_9127.jpg

 

風助は大好きなキキコさんに猛烈アピール266

IMG_9129.jpg

IMG_9201.jpg

 

かと思えば・・・またまた定位置でクンクン

IMG_9160.jpg

 

「せっかくランに来たんやから、遊ぼっ!」

IMG_9194.jpg

 

「ほら!オヤツもあげるし~」

IMG_9156.jpg

 

でもでも やっぱクンクン

IMG_9154.jpg

 

またまた今日も隅っこでクンクンして終わりかぁ~!!ってキキコさんとヒソヒソ言うてたら

風助突然スイッチが入って走りまわりました282282

 

その様子はまた今度動画でアップしようと思うので気長にお待ち下さいませ

 

 

最後は私の膝の上で ボー・・・

IMG_9205.jpg 

たっぷり遊んで風助も私も大満足な1日でした

キキコさん♪誘ってくれてほんまにありがとうです446

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

No title

ほんまに美しい三姉妹!!
こんなに美人さんに囲まれて風ちゃんハーレムやん☆
なのに…なぜ??

たまにはリフレッシュするのも必要よ!
こうやって息抜きしたら、また頑張れるもんね♪
最近、引きこもりを余儀なくされてるわたしも、
こないだリフレッシュしてきたとこさ(*^^)

No title

やっぱりプードルはこうでなくっちゃね~♪と思う私^^;
ローラちゃんのでっかい方やけど☆スタンダードプードル☆
あの、なんともタカビーな所が、大好き♪

なんとも優雅な三姉妹やな~♪シェパードも大好きやわ~♪
でも風助が一番可愛いよ!!ただし!
上を見上げてる顔は・・・面白顔や^皿^

こんにちわ

ほんとうに美人さん達ですねぇ。
風助くんは黒一点だったんですか?
美人姉妹に囲まれて、うちのラッキーさんがうらやましがりそうですよ(笑)

No title

むぅたんさま

ほんまに風助めはダメダメなんです・・・e-263
こんなカワイコちゃんに囲まれてるのにぃ~~
キキコさんちの三姉妹とはちっちゃな頃から
遊んでるから馴染み過ぎてるのもあるかもですe-264
リフレッシュほんまに大事やんね!!
風助に便乗して私が1番楽しんじゃいましたよ~♪

No title

ヒロヒロさま

スタンダードプードル!あんまり見たことないけど
ゴージャス☆やんね~~~!
シェパードも格好良くてうちのパパも夢中!
風助の上向いてる顔、気づいちゃいました?(笑
なんか一人だけ「アイーン」みたいな顔になっちゃいました♪
でもこのオモロ顔がなんとも好きなわたしです♪♪♪

No title

佑香さま

そうなんです!風助は最初黒一点やったのに
レディーに興味を示すことなく・・・
あとで男の子ワンコがたくさん来たんですが
そっちばっかり追いかけてました(汗
まだまだお子ちゃまなのかもです~

ナツキさま

ヒャア~! ヒャア~!
たのしかったびょーん。。。
ほーんと、笑わせてもらったびょん~v-407
ふうちゃん、いきなりのスイッチONには・・・v-394
あれは、反則だぜ~!!!
しっかし、たのしかったびょーん。。。
是非是非、また行きましょるどお~♪
何回も言いますだあ! たのしかったあ~(^^*)
PS 虐げられた、ナツキちゃま。ありがと(^^)

キキコさま

こちらこそヒャア~♪ですっe-266三姉妹をこころゆくまでナデナデできたしっ♪
またぜひぜひご一緒してくださいなっ!!!
風助のスイッチON・・・なぜに?なぜに~?ですよね
ほんとよくわからないワンコ様でございますだよ!
どこに行っても隅っこ&クンクン専門なんであんなに走りまわったの初めてやと思います!
しつこいですが(笑) 「クララが立った!」くらいのショーゲキでしたよんe-451
以上 虐げられたナツキより~♪
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
